メーカー/モデル名 | スズキ / Kei Bターボスペシャル(AT_0.66) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | パーツに困る事がほぼ無い |
不満な点 |
年式相応のサビが出てくる まぁ普通に走るので文句なし |
総評 | 今どきのクソみたいな電子制御の塊のゴミ車よりは全然使い勝手も良くて整備性もまぁまぁ(個人的に)スズキなら他車種のパーツも使い回し出来るところも強み |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | オイル漏れはデフォです。ガスケット類は要チェック |
---|
イイね!0件
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ZC32SからZC32Sに乗り換え、ZC32Sターボに乗り換えました。もうスイスポは買い ... |
![]() |
レンジローバー (スズキ Kei) 足車号です。以上 |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ シンプルイズベストを信条に弄ってます |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ZC32SからZC32Sに乗り換えました |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!