整備にも書いたんですけど、補足も含めて。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3090124/car/2994237/7032891/note.aspx
赤印のインパネカバーの共振が気になって1年以上。新車保証が切れる前にと思いつつ、づるづると日が経ってしまい、2年11ヶ月を迎えたことを理由に、D店に出向いた。
購入したD店で見てもらって、シリコンパッキンで様子見をしたけれども、直る気配がなかったので、近所のD店に持ち込んで1時間ほどの作業をしてもらった。
症状は2日経ってみられず、このまま直ればいいと思うのだけれど、D店の整備担当役員と話をする機会があり、衝撃を受けた。
「保証期間のうちに直してもらえるとありがたい」と説明したところ、「こういった事案はメーカーからは費用は出ず、D店の負担になります。」
((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))たまげた!てっきりメーカーから修理代金が降りてくるものだと思いお願いした作業だったので、とてもとてもとても申し訳ない気持ちでいっぱいになった。しかもこの近所のD店じゃ車両を購入していないので、尚更のこと申し訳なく思った。
後日、何か差し入れでもさせてもらいたい。
Posted at 2022/09/09 23:52:02 | |
トラックバック(0)