• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月22日

頼りになる尾根遺産❤️💃🏻

頼りになる尾根遺産❤️💃🏻 皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿





【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


夜キッチンで照らされてたら怖いですね(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつもイイね👍やコメント💬ありがとうございます❤️
m(_ _)m

秋田のタワー🗼もロシアのウクライナ侵攻を受けて犠牲者への哀悼と平和への祈りを込め、ウクライナの国旗をイメージした青と黄色にライトアップされています💡😄👍



秋田もロシアに近く、秋田市とウラジオストク市は姉妹都市として交流もしています💡

日本に侵攻してきたら恐ロシア😱💦💦



こんな兵士💂‍♀️さんには殺されてもいい❔(笑)🤣
仲良くはなりたいかな❤️(笑)🤣

さて、
4月から一斉値上げラッシュに伴い、タイヤの見積りしようとしていたのになかなか出来ず😱

本日見積りをお願いしました💡
トラック2台とリフトの後輪2台分😑
計16本😱💦💦

いつもお世話になってるタイヤガーデンさんに連絡すると、リフトは取り扱いしてないとの事💡😱💦💦

ここは頼れる先輩❤️にLINE❤️

せんぱぁ~い❤️😄
横浜タイヤでリフトのタイヤ入れ替えやってる場所ありますか❔
見積り欲しいんですけど💡と連絡💌

○○にあるよ💡
サイズとかは❔

って事でやり取りして後日連絡が来ます💡🤭

私が入っていた社会人のバスケチームはほぼ趣味の集まりでしたが、元は富士通の人が始めて、色々な企業の人が集まる男女混合チームでした💡
農協から自衛隊、郵便局、某テレビ局の技術者等々(笑)🤭

飲み会では面白い話を聞けましたよ😄💡

そして頼れる尾根遺産❤️
ヨコ🏖️⚙️jp勤務💡🤭
先輩のご紹介でタイヤガーデンさんなのです❤️

先輩情報では4月から産業用のタイヤで約⑨%位上がるそうです💡
一般のは聞けませんでした😅
同じ位はあがるかもしれませんね🤔

値上がり前の駆け込みは早い方がいいですよ💡




女性にも(笑)🤭





あと約1週間💡💡💡🧑‍🔧お早めに💃





最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m


【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2022/03/22 21:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

恐ロシア
KUMAZOさん

う~暗いな
火星大王さん

新年のご挨拶
麺屋 魔裟維さん

バラバラなお話。(^^;)
I・DA・TENさん

マークII救出
takayuki86さん

この記事へのコメント

2022年3月22日 21:50
【ShiN】さん、こんばんは🌛

4月から値上げなんですよねぇ…タイヤってそう頻繁に買うものじゃないからお店の人と顔見知りになる機会がほとんど無いんですよね😅

タイヤガーデンのおねえさん、イイなぁ😗

コッチのタイヤガーデンで探してみようかな…🤔

おねえさんじゃなくて夏タイヤ🤣
コメントへの返答
2022年3月22日 22:31
仙台のヒロユキさぁ~ん。❤️
こんばんは❤️💃
何してる見て無事を確認し安心しましたよ💡
何かありましたら協力するからね😄👍

先輩、メーカーの人なので小売してないから会えないんですよ(笑)🤣

いつものガーデンはほぼ男性です(笑)🤣
男性でいいなら紹介しますよ🤭

尾根遺産買うの❔(笑)🤣
買うなら今でしょ(笑)🤣
タイヤだよ(笑)🤣
2022年3月22日 22:00
お晩です😃

冬タイヤ1台分今年でダメになりそうだから来シーズン用に一組買っちゃいました😅

組み替えまで預かってくれると言う事で夏タイヤに履き替えたら取り替えに行こうと思ってます😉
コメントへの返答
2022年3月22日 22:47
s-k-m-tさぁ~ん❤️
こんばんは💃

購乳早いですね💡
組み替えまで預かってくれるのいいですね😄👍
融通がきくショップがあるのはいいですよね❤️

私も先輩様々です💃
2022年3月22日 22:18
えっと…何の話しでしたっけ🤔
コメントへの返答
2022年3月22日 22:49
外国の方も日本の方も尾根遺産は素晴らしいって事❤️😍

2022年3月22日 22:24
Shinさーん😍
一般タイヤは1割上がるみたいでっせ😱😱😱
コメントへの返答
2022年3月22日 22:57
のっぽ.さぁ~ん❤️
股股❤️
こんばんは❤️お疲れ様です❤️

やはり1割でしたか💡😱

トラックだけで25人でしたよ🥶😱💀
先輩の鶴の一声も大きいのですけど💡㊙️🙊

2022年3月22日 23:09
こんばんわぁ٩(*˘ ³˘)۶❤

尾根遺産👯👯も値上がり…
しちゃいますかねぇ…( ˙꒳​˙ )???
コメントへの返答
2022年3月22日 23:16
クロリンパ@CHANSさぁ~ん❤️
こんばんわ💃🏻

心のオアシス👯👯👯尾根遺産❤️
もちろんプラスレス❤️💃

もっと高くなった❔(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2022年3月23日 3:32
あんな包丁立て…

絶対にいりま千円(笑)

でも尾根遺産兵に襲われても私は負けま千円(笑)

きっと柔の力で寝業に持ち込みます(笑)

でも寝業に持ち込んでも、ヒーヒー言わされそうで、結局負けます(爆笑)

タイヤはかなりの値上がりで、ヤバいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2022年3月23日 7:53
Zollyさぁ~ん❤️
おはようございます❤️💃

外国人の方のセンスは面白いですね(笑)🤣

柔の猛者も結局負けんのか~い(笑)🤣

値上げかなりヤバイです💡
先輩様々の恩恵にあずかり今月中に契約するつもりです(笑)🤭

2022年3月23日 6:53
ムラムラくる、タイヤ値上げの話でした。
それにしても、ラインが美しい。。。
コメントへの返答
2022年3月23日 8:19
横好きさぁ~ん❤️
おはようございます❤️💃🏻

ムラムラしました❔(笑)🤭
スタイルいいですよね❤️

ブログ書くより画像探してる方が楽しいですよ(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

プロフィール

「@仙台のヒロユキさぁ~ん。❤️
こんにちは❤️💃

とってもイイね👍🤠❤️

こっちも保母散った😅」
何シテル?   04/21 15:23
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:31:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation