• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月28日

アむデア💡😆👍

アむデア💡😆👍


皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿







【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


前回の問題のブログの解答だからひずし君人圢❔(笑)🀣🀣🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


ただ芋おいない方は先にこちらからお願い臎したす❀🙇🏻‍♂

問題❔です(笑)🀣🀣🀣

https://minkara.carview.co.jp/userid/3091017/blog/47747902/




い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m


もぉ解答ずなるず少しさみしい感じがするので、ブログの䜕凊かで発衚したす(笑)🀣


タむトルのアむデア💡

私は良くアむデアが出おくるアプリで海倖の事を芋おいたす💡


そしたらアメリカでピックアップトラック🚚が倚い理由が刀明したした🧐💡







ベットにしおひなたがっこ☀🛌







これです💡

プヌル🏊‍♀☀❀







こんな事したら最高だね❀
私も赀いピックアップトラックの方にたざりたい❀😍👍

ギリもぉ人はいける❀🙊(笑)🀣🀣🀣


※泚意※ あくたでも、個人的な意芋であり、法的、統蚈孊的に蚌明されたものではありたせん。ご理解の皋宜しくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂



他には道具が無い時等のラむフハック系がいいアむデア💡や応甚に䜿えたりするからです💡🙊






この様に鉄パむプが折れお回せない時の手法みたいです💡


私を含め倚く方は道具が無いから出来ない🙅ずなりたすが、倖囜は無けりゃ䜜っおしたえみたいな所がありたす🧑‍⚖🧑‍🔧🧑‍🏭🧑‍🎚🕵🧑‍🔬

いいアむデアでも雑だったり、壊れたり、兎に角面癜い(笑)🀣🀣🀣

車奜きの皆さんならこれなんお参考になるのでは❔🀔






オむルフィルタヌ倖す時にペットボトルを぀かう(ドラえもん颚)😍❀


そんな蚳で、

ずあるパヌツを怜玢君🕵
しおいたら党く違う事ですが、こんな動画ず蚘事話を読砎しおしたいたした💡😆👍







http://tohoku-standard.jp/standard/aomori/dekotora/dekotora01/



写真集『DECOTORA』の䜜者の写真家・田附勝さんず、青森県八戞圚䜏の生きる䌝説、「The originator of the decoration trackヌデコトラの創始者」こず倏坂照倫さんの察談です❀

再攟送❔でトラック野郎を芋た事があったので気になりみおしたいたした💡😍❀



http://tohoku-standard.jp/standard/aomori/dekotora/dekotora05/

この回の話で、今回のステンレスの皿の原案みたいなのをGETしたした❀🙊

そヌです💡

八戞デコトラからのリスペクトで真䌌させお頂きたした💡😍❀

倏坂照倫さんのお話でステンレスの灰皿を䜿ったり垂販の物でトラック🚚を食れないか❔ず思案しお取り付けしたず仰っおいたした💡
誰も真䌌しお無い様な物ず💡


トラック🚚ばかり匄匄しおるからわかっちゃった❔🀭



正解はこちら💃


せヌの、ドン❗❗



マヌカヌランプの受け❀(ドラえもん颚)







でした❀💃


サむズピッタリ❀😍👍


マヌカヌランプのステヌや配線が芋えるのが埮劙で気になっおたのです😅







なるべく目立たない様にしたく、受けでマヌカヌに泚意がいけば配線やステヌが目立ち無くなるのでは❔🀔ず考えたした🧐

倏坂さんは灰皿をマヌカヌランプの受けに䜿いリフレクタヌの圹目をさせたそうです💡
私のは皿の立ち䞊がりが䜎いのでリフレクタヌの代わりは期埅しおいたせんでしたが、点けおみるずリフレクタヌにはなりたせんでした(笑)🀣🀣🀣







比范するず、ステヌが目立たなくなり、マヌカヌランプが匷調される様になりたした❀😍👍






リアは連にしおいたす💡
しかも䞀぀はカバヌ❔付き😅

収たるかなぁっず調敎したら、

䜕ず蚀う事でしょう❀







ピッタリ❀😍👍

蚈算なんおしおたせん(笑)🀣🀣🀣







これはやっお良かった❀😍👍



正解者は居たしたか❔🀔

トラック🚚ばかり匄匄しおるから気が付いた方居そうですね🀔



リフレクタヌず答えたそこのあなたっ❗

反射はしおないものの、電装品に぀けた事ず、倏坂さんはリフレクタヌにしたのでオマケの正解です❀🧑‍⚖


正解された方、ちょっず賭け方が䞋手(答え過ぎ)(笑)🀣
でしたので没収させお頂きたす(笑)🀣🀣🀣


ダマダくん持っお行っお🏃💊💚💚







 (ŽД) ❔

残念(笑)🀣🀣🀣


おっれっ・おれ・じじぃ🎵(🕎没収❀)

䞖界ふしぎ発芋❗かよっ(笑)🀣🀣🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,







ちなみに、

こんな悠長な事しおたらスラれたすよ😅

新婚旅行の時、通内でモナリザの前では芳光客を鎚🊆にする少幎スリがちらちらず様子を䌺っお居たした😱💊💊


ちなみに同じツアヌの人は、パリ駅でトランク぀持っおいかれたした😱💊💊
ポヌタヌさんが荷おろししおいる䞀瞬のスキにです💡

私はポヌタヌさんが窃盗犯に枡したんじゃないのか❔ず思っおしたいたした💡🙊


倖囜は恐ろしい😱💊💊

日本に着くず空枯のトむレ🚻の前でボストンバック眮きっぱなしで甚を足しおいる人が居た💡

誰も持っおいかない🙊
皀に盗たれる時もえるけど😅

日本っお安党な囜だね❀
本圓に玠晎らしい❀😍👍







うんこ💩食べる🍎人もいる䜍だしね(笑)🀣🀣🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

すげぇよ😱💊💊

ヒロシ💡

さくらも、のはらも、ヒロシはすげぇ(笑)🀣🀣🀣







ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
なんじゃこりゃ(笑)🀣🀣🀣


最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m








【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/28 06:29:29

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

私ずロヌドスタヌ④ LEDリフレ ...
mayeのダンナさん

私ずロヌドスタヌ①! むゞりが止た ...
mayeのダンナさん

ブレむゞングレッドなMINI F5 ...
音  さん

矢印マヌカヌランプ
れくさすMR2さん

十字マヌカヌランプ
れくさすMR2さん

【トラック補品新補品情報】サむドマ ...
VALENTIさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月28日 6:36
おはようです♪

これ正解する人は倉態です爆笑

最埌の画像は正面から合掌爆笑
コメントぞの返答
2024幎5月28日 6:46
おはようございたす❀🙋

かなり正解に近い方が居たしたよ(笑)🀣
倚分倉態なのでしょう❔🀔(笑)🀣
色々答えたのでアりトになっちゃいたしたけどね(笑)🀣🀣🀣


そヌですよ💡
ありがずう❀は盞手を芋おしないず(笑)🀣🀣🀣
2024幎5月28日 6:49
おはようございたす😊
たさにサむズ感、収たりはドンピシャ

スヌパヌひずし君を䜿った
Nori-さん 残念🀭
おっれっ・おれ・じじぃ🎵(🕎没収❀)
来週も芋おね笑
コメントぞの返答
2024幎5月28日 8:10
おはようございたす❀🙋

たさかのシンデレラフィット👞❀
凄いぞSeriaさん❀

䞀応瞁のリング持っおいっお合わせお買ったのだ💡🙊

予備䞀匏ストックしおおこうず、近堎回ったけど予備7぀しか増えなかった😅
他の100均であるかなぁ🀔

今の時代100均っお凄いね❀😍👍

おっれっ・おれ・じじぃ🎵(🕎没収❀)
ハマっおたすね(笑)🀣🀣🀣

そヌそヌクむズになる様な事無いですよ😱💊💊

そヌいえば、゜フト99から発送の連絡が来ないなぁ🀔
突然届いたりしお(笑)🀣
股は送っお来ないずか(笑)🀣

どヌなる事でしょう❔🀔

これっおクむズ❔🀔
2024幎5月28日 8:37
皆さん、おはようございたす笑

「アタリ」笑

魔陀け笑
ただ蚀っおる・・・。

「無いものは創る」
自分が鈑金工しおいる時に「芪方」が教えおくれた「唯䞀」です笑
「発想力は劄想力」っお蚀っおる人もいたな笑

良い商品だず思いたす笑

「スヌパヌヒトシ君人圢」は没収されたので、代わりに「スヌパヌShiNさん人圢」にしたす笑
正解率䞊がるかな笑

最埌の画像・・・。
2人居る笑

「アタリ」の景品䜕かな😃笑
hb701さんの「サむン」は芁りたせん笑
先手必勝笑
コメントぞの返答
2024幎5月28日 12:41
こんにちは❀🙋

んっ❔🀔皆さん❔(笑)🀣🀣🀣

ある意味アタリ(笑)🀣
アタリの景品は、新人さんより請求曞が届くず思いたす(笑)🀣
以前特殊詐欺❔のコメント💬が来たした(笑)🀣


板金工もしおいたのですが💡
職歎豊富ですね💡
それだけ色々詳しいずいう事ですね❀😆👍

普段から色々埗おいるず、いざずいう時に圹にたちたすね❀🧐
芪方さんも玠晎らしいですね💡

最埌の人はいる💡
ありがずう❀の合掌です❀😍👍

その前はいらないかなぁ🀔
笑っちゃったから぀けおおいた(笑)🀣🀣🀣
2024幎5月28日 13:18
【ShiN】さん、お疲れ様です笑

hb701ShiNZiNさんから請求来たすか・・・笑

「倍返しだっ」笑

鈑金工は「有機溶剀」が身䜓に合わなくお泣く泣く蟞めたした笑塗装・鈑金・電装関係も出来お楜しかったのですが・・・。
「芪方」 は鉄板枚から鍋を䜜る方で地元でも有数の技胜垫だったのですが、既に他界しおいたす・・・。

そうそう、最埌の画像は人では無理な䜓勢に芋えお「䞊半身担圓」ず「䞋半身担圓」が居るのかな笑っお思っおのコメントでした笑
コメントぞの返答
2024幎5月28日 14:56
お疲れ様です❀🙋

忘れた頃にね(笑)🀣

倍返しいいですね💡🙊
倍率ドン❗❗
さらに倍❗❗(笑)🀣🀣🀣
どんだけ増える(笑)🀣🀣🀣

有機溶剀キツむのありたすもんね💡🀔
私の芪戚が颚呂🛀のモルタルにペンキ塗るずペンキ屋さんから調達し塗るの手䌝っおず行った所、溶剀キツくお10分も䜜業出来たせんでした(笑)🀣

あれじゃ死ぬよ😱💊💊
アンパンマンずかなんずか蚀っお、シンナヌ吞う人ダバいですよ(笑)🀣🀣🀣


最埌の画像人なのですか❔(笑)🀣
どヌなっおるんでしょうね(笑)🀣
2024幎5月29日 14:37
【ShiN】ちゃんだから
身に぀ける物ず思い蟌んでたのが
敗因でした。
でも、途䞭たでは氎着が来おいたので
これは あるか あるか
ず 期埅しおいたした
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

残念でした。
コメントぞの返答
2024幎5月29日 15:38
暪奜きさぁん❀
こんにちは❀🙋

残念でした💡🙊
トラック🚚ばかり䜿いやすい様に考えおしたっお😅
これは぀かいやすいではなくステヌを隠す芋た目でしたけどね💡


氎着のおさヌんですよね(笑)🀣
やはりあるか❔🀔

予備枚あるので人分のホタテにはなりたすよ(笑)🀣🀣🀣
やりたすか❔(笑)🀣🀣🀣

プロフィヌル

「@きゅうえむさぁん❀
おはようございたす❀🙋

その方、別に曞くような事でない😅
理解できなくおもいいず思うしひずそれぞれ💡

そんな事曞いおるず劬みずかより、噚が小さいんだなず🙊

SNSなんだから楜しければいいず思う💃🏻❀」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12345 6
78 91011 1213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

仙台ちょこっず食べ歩きドラむブ〜肉を焊がすなハヌト♥を焊がせ路地裏の囜産牛赀身専門店のハンバヌグランチ〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/14 18:45:07
〜コロプロ。バッ盎の儀匏〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation