• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月01日

ラッドモビールと私

お久しぶりです。ただの日記です。ギア君は登場しません。

新型コロナの影響で、平日通ってるジムも休館やレッスン休講、縮小営業で、遊びに行きたくても施設は軒並み休業、ギア君とのお出かけの機会もすっかりなくなり、寂しい限りです。

くるまSNS、催事やミーティングが中止になったりしてる以外、パッと見通常運行ぽいけど、新型コロナの影響で経済苦になりクルマを手放して……みたいな投稿もそのうち増えてくるのかなー。皆さんもどうぞお大事に、お気をつけて。




そんな中、実はこの週末、特急乗って鬼怒川温泉に一泊旅行してきた。電車も駅もガラガラ、雪すげー。こんな時期に旅行なんてどうかしてるが、一昨日月曜に自宅マンションが点検のため全館停電&断水で、家も外もどうにもいられず、元々以前から予定していた旅行だったので、キャンセルせずに敢行。




旅の目的は、とあるホテルに、温泉ゲーセンらしからぬすごいラインナップの筐体があると聞きつけ宿を取り、念願の『ラッドモビール』筐体についに出会った。ちょう感激! 『メタルホーク』と並んでるのが信じられない……。







残念ながら、油圧ムービングは動いてなかったけど、プレイ自体は問題なくできてよかった。ウェアハウス川崎では調整中でプレイできなかったので。
隣の『メタルホーク』もプレイしたら、こっちは油圧ムービングばっちり動いてて、酔いそうだった。昔の大型筐体はほんと設計をむちゃくちゃやっててイカすなー。他にもすごくレアな筐体が沢山あって、ずっとここで暮らしたいほどだった。
















他にも鬼怒川ロープウェイ登っておさるの山に行ったり、日光江戸村に行ったり。どこも人が少なかったが、コロナ対策しつつちゃんと営業しててすごい。

しばらくの間は旅行できなくなるどころか、GW帰省もどうなるのか分からないほど未来が見えておらず、いよいよ世界が平時でなくなりつつあるけど、私の平時はゲームセンターでゲームすることで、たとえ明日世界の終わりだとしても、いつでもゲームしていたいと願っている。と言いつつ、スイッチのあつ森を発売日に買ってやって以来起動できてないが……やりたいゲームが多すぎる!

そんな感じで、いつもどおり変わらず、過ごしてます。
世界はだんだんとおかしくなってきていますが、これを読んでる皆さんもどうか、いつまでも変わらないで、クルマ好きなままで、いてください。
ブログ一覧
Posted at 2020/04/01 16:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街の変化
バーバンさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「祝・みんカラ歴3年だった http://cvw.jp/b/3091035/45824180/
何シテル?   01/26 09:17
しがないゲーオタ女子 2018年末に普通免許取得、 2019年7月に普通二輪MT免許取得。 スペーシア ギアに乗ってます。 いつかそのうちバイクにも乗りたい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スペーシアギア ギアくん (スズキ スペーシアギア)
2018年12月に免許取得して、新車を買いました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation