• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月21日

オフ会へ向けてALL下道の旅

今回は記念すべきミラジーノ生誕二十周年全国オフと言う一大イベントですが、現地までALL下道の旅を選択したハムハム号。高速での煽り運転回避のための策で御座います。

以前、乂和乂会長の投稿で「煽られやすい自動車No.1」に不名誉ながら選ばれてしまったハムハム号。
よりによって、650で白でMINILITEの写真が載ってるではありませんか!

それで、今回お化粧して派手にやっとけば、少しは煽られにくいかと···

途中の休憩場所





いやー、それにしてもこのハムハム号は坂が苦手。軽トラ(四駆)に煽られ、原付に煽られ( *´艸)、何とか走行するも
途中、道志みち(413号)というワインディングと登りのきつい坂があり、先頭を走る私の後ろは車種も色々なカルガモ走行となっておりました。_(^^;)ゞ

かなり長いワインディングを終え、道がまっすぐになったかと思うといきなり景色が開け、山中湖登場!
ってことは富士山は何処?
こんな近くで見たことなかったので、てっぺんが見えてませんでした。_(^^;)ゞ



さて、このあとは楽しみにしてた吉田のうどんに行きますか。
と、ここでやっちまいました。
どこのうどん屋が良いか迷ってるうちにひとつも発見できなくなり、辺りが暗くもはや不可能。

もう疲れたので温泉へ···と此れがまた見つからず、分かりにくかった(暗くて見えなかっただけ)けどはいってきましたよー。
朝霧温泉 風の湯
マッサージチェアとか無いけれど、食事もでき、疲れがとれました。



それではまた明日。

【追記 】マッサージチェア有りました。
カタログに載ってました。
ブログ一覧
Posted at 2019/09/21 20:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

いただきました!^^
レガッテムさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年9月21日 21:55
上井出?

夜明け前に通過しました(^◇^;)
コメントへの返答
2019年9月21日 22:13
こんばんは。
いったり来たりご苦労様です。
いよいよ明日です‼
よろしくお願いいたします。(^_^)
2019年9月21日 22:17
昼頃ハイドラ確認しました(笑)
ボクも今甲府入りです♨️ここで一泊。

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年9月21日 23:22
こんばんは。
私のスマホ、すぐ通信エラーでて、肝心なときに見れないです。
ハイドラでもしハムハム号してたら嬉しいです。
明日ようやくお目にかかれますね。(^_^)
2019年9月22日 7:38
おはようございますっ
絶景ですねー 生で見てみたい!
ハムハム号、煽り目的でなくても、可愛いから近寄って見たくなるかもσ^_^;
吉田のうどんって、美味しいんですよねー
食べてみたいなぁ
いよいよ今日が本番ですね!
お天気いかがでしょう?
盛会お祈りしています!
コメントへの返答
2019年9月22日 21:53
黒スケさん、こんばんは。

とにかく嘘のように晴れて良かったです。吉田のうどん、店を選びすぎ通りすぎてありつけませんでした。_(^^;)ゞ
詳しくは後程。

プロフィール

「@銀二 さん、お疲れ様です。
今日も比較的早く帰れました。
GW前半で使う予定の物が届いてました。😏
さて、どうするか?」
何シテル?   04/25 20:24
ハムハム号です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:20:54
『聖地巡礼:蜜月の時間 第三章:あしたのために(その3)』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 21:21:46
ウォーターポンプ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 05:16:58

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ハムハム号 (ダイハツ ミラジーノ)
映画「ジュリエットからの手紙」に出てくる様なヨーロッパの田舎道をジーノで駆け抜けてみたい ...
その他 にゃんこ クーちゃん(ポルシェくー·こー·さん) (その他 にゃんこ)
ポルシェ953
ダイハツ ミラジーノ ムササビ号 (ダイハツ ミラジーノ)
後になんちゃってMINILITEに変身 この頃は、おしとやかでしたねー。
ダイハツ タントカスタム タントくん (ダイハツ タントカスタム)
我が家のメインカーです。 子供が大きくなり、一緒に出かけることもなくなりましたのでこれで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation