• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

頑張ってるな~

今朝自作Alfaを見ました
R16のつきみ野そばで156グリルを付けた黒いミニバンを発見!

んん っん?
朝5:00には出発してたので 眠いまなこを
揺り動かす 衝撃

えっ えええええっ?
フロントマスクに156グリルがついてます

以前にも初代キューブを145風にモディ
こちらは前から後ろまですべてアルミテープとか

Alfaを買いたいとかヌカス ふざけた会長がいる
メーカーの車に アルミテープとエンブレムを貼って
やっぱりAlfaにしたり こちらはフィアットに却下されましたが
夢のコラボ?

みなさん 凄い手間をかけてらっしゃるな~っと感心しちゃいました

145や156はオークションでも10万以下もざらにあるし
グリルの改造のほうが 金かかってるな~っと 朝から感心です。

さすがに画像までは 撮れませんでしたが
どなたか 見たことある方いますか?
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2013/06/17 20:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 21:40
昔はよくト○タの車にべん○のエンブレム付けて、更に5ナンバーに3Lのエンブレムまで背負った車とか見ました。(落としどころとか、なにを訴えたいのか良く判ります。。)

アルファのイメージ導入(というのか)のミニバン。。
モディ魂を持った人がいるんですね。。
でも着地点はどこだ~的な。。凄く微妙。。(笑)
アルファのエンブレムとか盾とかの雰囲気がすきなのかな~。。

ひょっとすると広島県産の本物かも。。(笑)

でも本当に生産されるのだろうか?次期スパイダー。。
壊れ難いアルファが出来るのでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月18日 13:24
いましたよね~
でも 今なら手ごろな値段で買えるので
昔とは違いますもんね

ミニバンなどのモディーで 以前にTVに出ていたのを思い出しましたが 911のヘッドライトを装着した軽がいましたが改造費600万オーバーと言ってました 本物が買えそうで本末転倒な気がします

広島産ですが ミッションエンジンはAlfa製なので 期待通り壊れると信じてます 笑
2013年6月17日 22:00
そんなモディができるんですね~。たしかに、そっちの方が手間とお金がかかりそう…。(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 13:27
レックス・デルタみたいに意外と行けるのかもしれません 笑

ガルウィングも手ごろになりましたし
案外簡単なのかもしれませんね~
2013年6月18日 0:27
見た事ないです~
F12(カフェジュリアのアレ)をモチーフにしてるんですかねえ。

ちなみにフザケタ会長にカタールからポルシェ株が戻りましたね。
アルファは買わないと思うんですが、VWを買いそうな気がします。
コメントへの返答
2013年6月18日 13:29
ネット検索したら サンバー改F12がいました~

以外にたくさん生息してそうです

業界再編が変な吸収合併や ブランド統廃合に行かないで欲しいです
でも経済の状況がそれを許さないんでしょうね~
2013年6月18日 23:45
アルファ(ード)156?
プリメーラとウイングロードに
エンブレム付けてるのは見た事有りますけど、
グリルは無いですね~すごいな!
玄関のドアにグリル付いてる家は知ってますがw

自分はスズキの丸目のラパンに
盾グリル付けて、段付きジュリアにしたいな~って・・・
顔つきが似てて、体つき?が似てないからいいなってw

コメントへの返答
2013年6月19日 9:06
コペンのフロントバンパーをワンオフしてSZ風にしたら かっこいいかと考えてました~ 笑

増えてきてますが それなら・・・・・と考えちゃいます
グリルをドアには 完成が遅れてますがmyガレージにくっつけたいと思ってました。

プロフィール

「156の冬眠 http://cvw.jp/b/309297/40866783/
何シテル?   12/18 22:36
日曜大工とアルファロメオ156swが趣味な自作大好き人間 性格はラテン的で 祭りイベントが大好き! 一緒に騒ぎませんか? 最近は ミニッツ&Mシャーシ ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホームページ 
カテゴリ:美味しい
2009/11/30 19:35:24
 
本物のナポリピッツァ 
カテゴリ:美味しい
2007/11/11 22:22:10
 
アルファロメオ スポーツワゴン オーナーズ クラブ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/08/07 22:46:30
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
フェッタが忘れられず いつの間にかSWに乗ってました!リアビューが最高!ちょっとヒストリ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
妻の実家から1台&中古車として1台 しばらくカリブ2台体制でした 燃費・積載量共にさすが ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
数ヶ月の付き合いでしたが乗ってました 実用的で乗りやすいし 左ハンでもコンパクトなので見 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最初に購入した車でした 5年落ちの中古で3万kmぐらいでてい入れましたが 壊れる壊れる  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation