• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

水族館 (*˘︶˘*).。.:*♡

水族館 (*˘︶˘*).。.:*♡











今日はずっと楽しみにしてた水族館に行ってきました♪




昨夜は子供かってくらいウキウキしてて眠れず深夜3時過ぎまで起きてました(* ̄▽ ̄)









朝は早めに支度してX6君でお出掛け🚘


オープンカーまでとはいきませんが、サンルーフ全開にしてお天気良い中走ると気持ち良いですね♪











日曜日もあってかファミリーが多く賑わってます♪










早速中へ🐾













数年ぶり?10年ぶり?の水族館🐬


カメラも持参して、イルカショウ以外はスマホで撮影(* ̄▽ ̄)笑






普段釣りはよくしてても海の中までは覗く事は出来ません


お魚がどんな風に海の中で生活してるのかとっても気になるし、興味津々♪














歯が鋭い太刀魚は本当に海中では綺麗に立ってるんですね、笑



これはたまたま横に泳いでますけど、ほとんどの太刀魚は立ってましたw(゜o゜*)w









一気にご覧下さい♪


とっても可愛いく、とっても綺麗でした♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)















































群れで行動するお魚、単独で行動するお魚と様々ですね♪

































何気にイカにハマって見てました(*≧艸≦)


イカって綺麗なんですね、笑














この子は興味津々に私を何度も見てきて可愛かったです♪
























さてココからイルカショウ🐬です♪














可愛いアザラシ君が踊ったり芸を見せてくれました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)












ほんと賢いですね♪












そしてイルカ🐬くんです♪




















どうやったらこんなに芸を覚えるんですかね( ´・‿・`)












動物と人間の信頼関係って凄いですね♪











イルカの泳ぐ速さにはビックリです♪


イルカが海に群れで現れると魚が居なくなると言いますが確かにこんなに速く泳いで群れで捕食してたりすると他の魚は姿消して逃げたくなりますね、笑
























ジャンプ力半端ないです、笑

























海の中は宇宙の様な別世界を見てる様でした♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)






















また逢いに行きたいですね❤︎


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/13 01:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2019年12月25日 14:05
きょーちゃんさん

こんにちはー

童心になる気持ちわかりますー

水族館の魚のゆったりした動きを観ていて自分はつい、口が開いてしまいますー笑

昔、ここの水族館と似た名前の水族館のチケットを間違えてコンビニで発券したのを思い出しましたー笑

イルカショーは迫力があり会場の歓声は大きく、会場とイルカさん達が一つになったよう気がします。
コメントへの返答
2019年12月26日 17:18
エルプリメロさん、こんにちは♪

水族館大好きなんです!
たまーにしか行きませんけど、笑
お魚の海の中での生活や行動がわかるからです(* ̄▽ ̄)
あの魚は岩場の下に隠れてるとかね、(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
釣りにも役立ちます🎣
あら、間違えたのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

イルカショーも楽しいですよねー•*¨*•.¸¸♬
イルカの泳ぎの速さにビックリでした‼️
本当に頭いいんだなぁって感じるショーです(*´▽`*)ノ

プロフィール

「お久しぶりです☆ http://cvw.jp/b/3093066/46173442/
何シテル?   06/17 21:36
のんびりやっていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
昨年中にX6からX6に乗り換えてました(* ̄▽ ̄)♪ アルカンターラの内装にカーボンパネ ...
BMW X6 BMW X6
BMW X6 35iMスポ ボルボV70→ベンツCL500→BMW X5→ボルボV70 ...
その他 Cannondale CAAD12 その他 Cannondale CAAD12
たまーに乗ってたのですが乗らなくなったので手放しました♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation