• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

『きとら歯科医院』~『ととろ工房』へ&『武蔵野うどんAGAIN』。

『きとら歯科医院』~『ととろ工房』へ&『武蔵野うどんAGAIN』。 お伽話では無く(汗)



『きとら歯科医院』~『ととろ工房』へ。


先週、お会いした人達と今週も(汗)


皆さん、車しか趣味が無い?





詳細は↓
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2009/11/01 01:11:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

高知の人
アーモンドカステラさん

こんはんは。
138タワー観光さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 1:32
今週は仮死状態にはなりませんでしたか?
コメントへの返答
2009年11月1日 3:10
いたって健康的でした(爆)
2009年11月1日 9:17
確かに入ってくる時は元気ないですもんね(爆)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:55
そうです・・・(汗)

帰りは満面な笑顔です(爆)
2009年11月1日 10:29
今週もと言いながら、来週も同じメンバーで集まりそうですね~(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:56
来週は母校・出身ラグビー部の
BEST4視察です(爆)

趣味が車しか無い方達はカート練習です(笑)
2009年11月1日 10:49
私も早くデイライト入れたい!!!!!
売血がんばろっと!

でもすきですね、会長さん!!
コメントへの返答
2009年11月1日 20:58
売血がんばろっと!
     ↑
既に僕は売れる物は何でも売ってます(汗)
2009年11月1日 11:11
カートは闇練習に限るようです(爆)
帰りは19:00に到着しましたか~?(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:58
いやいや・・・

到着は大渋滞で8時でした(泣)
2009年11月1日 11:48
洗車をしに、工房へ?

賄いを食べに、工房へ?

何にしても楽しい一日、大事ですよね~。
コメントへの返答
2009年11月1日 20:59
両方です(爆)


だってぇ~~~(汗)


暇だったんだもん(爆)あ
2009年11月1日 16:16
またですか(笑

明日は休みにしました^^;
コメントへの返答
2009年11月1日 21:00
股です・・・(汗)

僕も明日は休みです!

雨みたいね(泣)
2009年11月1日 19:42
ととろ工房は、距離的には割と近いのですが八王子を抜けるのがネックなんですよねぇ~
横浜方面からの裏道を開拓して下さい。
ってか、既にあったりして。。。

でも、クルマを弄って休日を過ごすのって一番シアワセです(^^)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:02
ダメでした(汗)

裏道ありそうですよね(泣)

けど、60は狭い道ダメです。
知ってるでしょ!

車の話題で過ごす休日+楽しい仲間は
最高ですよね!!

あ!お金無くステッカーモディ位しか
できません(滝汗)
2009年11月2日 8:25
お疲れ様&ありがとうございました!

洗車しているときの会長、凄く

嬉しそうでしたね~(笑)

コメントへの返答
2009年11月2日 8:37
こちらこそ、アレありがとうございましたm(_ _)m

車が汚いの凄く嫌いで。
皆さん、同じか(爆)なんせ、性格上汚いと運転が荒くなるタイプなんで(汗^_^;)

また、遊んでくださいね♪
2009年11月2日 16:24
初武蔵野うどん、おいしかったです♪

しかし、掃除機のスイッチの使い方がわからないとは…

スライド式のスイッチを一生懸命押してる人、はじめてみました(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 18:26
武蔵野うどん、美味しいですよね♪
社長&姉御の出汁の聞いたつけ汁がピカ一なんですよね!

掃除機、掃除機に言って、あまり使った事ありません(汗^_^;)
2009年11月2日 16:35
鬼の霍乱?熱発中、競争除外・・・

裏切りはしませんよ!
念のためメンバーになっただけです(汗)
コメントへの返答
2009年11月2日 18:29
何のメンバー?

それより、熱大丈夫ですか?
インフルエンザ?
土日の作業に問題があるのでは(爆)

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation