• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

本日は「ととろ工房」で武蔵野うどんオフミ?

本日は「ととろ工房」で武蔵野うどんオフミ? 平日も、土日も最近、殆ど家におりませんが(爆)



原因は・・・知っている人は知っている!
知らない人は全く知らない(爆)



本日は、福生『ととろ工房』へ。



お馴染みの「武蔵野うどん」オフミでしたぁ!


って、13台もBMWが集まった趣旨は違うようですが(^_^;)


あ!うどん食べに行ったのは僕等だけじゃないですから(笑)


いつ食しても『武蔵野うどん』の浸けうどんは美味しいでしたぁ!


ととろ社長!姉御!

御馳走様でしたぁ!

そして、モディファイした皆様&ただ暇で来た皆様(爆)


楽しいひと時をありがとうごさいました!

詳細は↓



*今回は久々に「漫画風」で!
吹き出しのセリフ。こころの呟き。スーパーインポース等、
全ては「ノンフィクション」ですので。
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/01/31 21:41:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 21:48
お疲れ様でした^^/
iphoneの使い方裏ワザ一件5000円でお教えいたします(笑

うどん美味しかったですね~♪

TD○・・・来ればよいのに・・・ご友人と(爆
コメントへの返答
2010年2月1日 16:33
お疲れ様でした!

今日休みの直様!

うどん最高だよね♪

TD○いつだったっけ?
2010年1月31日 22:31
会長!

お疲れさまでした!
早く帰って、どこに行ったんですか~。

ととろ工房、病みつきです!
近くになくて良かった。
だって、入り浸りになりそうで怖いです。

今度は、銀座のステーキのお店
連れて行ってください!
コメントへの返答
2010年2月1日 16:34
お疲れ様でした!

忙しいのにタフですねぇ~(爆)

銀座オフミは真面目に考えましょう!

しかし、10人程度しか入れないのが
問題なんですよね~(汗)
2010年1月31日 22:57
今回のブログは力作ですね〜

工房はたまり場になってますね(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:35
昨夜、あのブログに時間がかかり
本日寝不足で、、、

会社で落ちそうになってます(汗)
一度、ドクターも行きましょうよ!
2010年1月31日 23:28
お疲れさまでした。
iPhoneを買った理由がわかった一日でした(笑)

もう、てばなせませんね
コメントへの返答
2010年2月1日 16:36
お疲れ様でした!

理由・・・・・・・
コミュニケーションを生業としているので。

と言う純粋な理由ではありませんな(汗)
2010年1月31日 23:35
お疲れ様でした!

確かにノンフィクションでしたね
(笑)

合コン用アプリは増えましたか?
コメントへの返答
2010年2月1日 16:38
お疲れ様でした!

そうです。

ノンフィクションをビジュアライズしました(爆)

特にhoriheyカップルの場面!(爆)

何を言っているのか意味が分かりません(汗)
直ちゃんですね。
集めているのは!
2010年1月31日 23:58
漫画風の力作、楽しませていただきました~。

ととろ工房、大繁盛?ですね。

会長はうどんだけを食べに?
コメントへの返答
2010年2月1日 16:39
しかし、、、、、

あの漫画風は時間が掛かります(滝汗)

僕は・・・・

日曜、早朝ドライブでしょうか(汗)
2010年2月1日 0:21
こんばんわ!

楽しいブログです(^^)

で、i-Phoneがどうかしました???
コメントへの返答
2010年2月1日 16:43
どもです!

あのブログははっきり言って
しんどいです(泣)

iphonerになっちゃいました!
不純な理由で(謎)
2010年2月1日 1:19
レーダー3台に驚きました!
しんちょうさん(笑)二枚重ね派ですね(意味不明)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:43
そうなんです。

ロリエ・・・

じゃなくて、それぞれ良い所と足りない所があるので、、、、、

そして単純にレーダー・電波に反応する奴。
これは、白バ○、鳩車からのを何でもキャッチします。
もちろん、パチンコ屋の自動ドアも(爆)
2010年2月1日 8:41
おはようございます~

冷え性なんで、足裏ホカロン

使ってました(汗)

早く、温かくなって欲しいです~♪

ウダウダ・・・楽しいですね!
コメントへの返答
2010年2月1日 16:45
やはりそうでしたか!

直ちゃんの想像通りです(爆)

いや~ととろ工房はリラックスできます。

社長が僕だったら入場料を取るんだけでなぁ!
あ!武蔵野うどんは食べ放題で
10000円とか(爆)
2010年2月1日 8:44
お疲れさまでした。

やっぱり両思いでしたね~
再トライで…(汗

BUMP 入れてください♪
コメントへの返答
2010年2月1日 16:46
お疲れ様でした。

あははは!
BUMP入れました!

やってみたら、
さすがに登録済みの人はだめでした(泣)
2010年2月1日 9:55
お疲れ様でした!
同じく食い逃げ組ですが…(笑)

葡萄の樹オフミ、よろしくです!
あっ、会計は私がやります。(爆)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:47
お疲れ様でした!

葡萄の樹のオフミは企画したいのですが、
あそこって10人くらいで満杯でしょ!

それが問題なんですよね(汗)
2010年2月1日 12:06
すごい台数集まりましたね~^^

ヘタなチューニングショップより賑わってますね♪
コメントへの返答
2010年2月1日 16:48
ですよね!

僕もびっくりしました(汗)
帰りにS横浜の前を通ったら・・・

自主規制(汗)
2010年2月1日 14:50
僕もいつかととろ工房さん伺いたいのですが・・・

堅気のボクでも大丈夫ですよね??(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:50
ぜひぜひ!

昨日は御殿場から『元レディース』も
来てましたし(殺される・・・汗)

堅気の人はどうだろ?
でも学校の先生が一番弄ってたので
大丈夫でしょう(爆)
2010年2月1日 15:10
お疲れ様でした♪

会長・・・・i-Phoneやうどん以外にも、
何か理由があったのかと?(怪)


今回のブログは最高でしたよ!(^^)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:52
お疲れ様でした・・・・(汗)

何をおっしゃる!
正当な日曜ドライブ+只飯狙いです(爆)

帰るのがちょい早い?(滝汗)

今回は時間掛かりしした(泣)

2010年2月1日 16:06
大変忙しい?中、わざわざ駆けつけてくださり
ありがとうございました♪(深い意味は・・ない)

OKに間に合いましたでしょうか?OK?

会長のブログ、バカウケです (爆)(爆)(爆)
会長、心の声の素質、絶対あります♪
次回からは全部あのパターンでお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:54
お疲れ様でした。

あにゃた!
何か言いたい事あるのね(汗)

OK、間に合いましたが・・・・・ナニカ(汗)

心理学のあれ持っているので(爆)
あのパターンはめちゃくちゃ、時間が掛かり
エネルギーを消耗するのですよぉ~(泣)

また、遊んでちょんまげです!
2010年2月1日 17:11
TD○は13日です!

ご友人と是非・・・(爆
コメントへの返答
2010年2月2日 10:55
その日、、、、

きとら歯科なんだよね。。。。

だめかも。。。
2010年2月1日 18:43
昨日も【食い逃げ】有難うございましたウッシッシ
おかげで営業する度に赤字です猫2
コメントへの返答
2010年2月2日 10:57
いやいや、、、、

もっと早い時間に食い逃げるつもり
だったのですが、
ちょっと食い過ぎて体が重くて(汗)

後のスケジュールが押し捲りました(滝汗)
黒になったら奢ってね!
2010年2月1日 20:17
ブログのおかげでとてもよく状況がわかりました。

うどんがおいしかった、
駐車場係がいる、
とても盛り上がった。

ぜひ次回は参上いたしますのでよろしくです。
コメントへの返答
2010年2月2日 10:58
お~~ブログで雰囲気伝わり
ましたね♪

あれは全てノンフィクションですので(爆)


次回は是非とも!

二人で食い逃げしましょう~(爆)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation