• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

BMWM3:週末440Km走破!

BMWM3:週末440Km走破! 土曜日はM3の車特性を知りたかったので260Km走破&温泉!



本日は初「オーシャン」で洗車&「ととろ工房」


で、何と!


2日間で440Km走破!

懸案のMTも久々に勘が戻ってきました。


ちゃんと繋ぐと100Kmまで4.8秒(汗)


そこまでは・・・・


まだまだ修行必要です!


しかし、M3の楽しさを実感した週末で


心地良い疲労感です!


「オーシャン」&「ととろ工房」初見参でしたが、


美味しい賄い&餃子あざ~~~~す!


ちょっと色々ありましたが。。。。。


楽しく過ごさせて貰いましたぁ!


また、皆さん、遊んでね♪




Bodyで光物あまり好きでなく、
カーボンとか被せるから「暗黒面」=「ダークサイド」
に落ちるのかなぁ(汗)
N艦長、、(汗)
シビアな質問しないでね!
M3ですが・・・・ナニカ?

「KanbayashiのM3にはならないぞ!」(汗)



詳細は↓

ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/04/11 23:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 23:35
会長!

圏○道はふわわ以上で追いかけたんですが、お会いできませんでしたTT
リミッター当てて追いかけてた人もいましたが(汗

前はリミッター当ての人、後は4つの爆光をお持ちの方・・・楽しく家路につきました(爆
コメントへの返答
2010年4月11日 23:51
僕・・・・
ヘタレで道、間違えました(泣)

ヤバ!
明日、早起き!
会社の時はつらくて・・・

鶴見ながら帰った方が良かったかも!

第3で変な光の61と鶴見でした。

へんちくりんなのが急に車線変更して
焦りました(汗)

また遊んでね♪

2010年4月12日 0:07
毎度の遠征、お疲れさまでした♪

M3運転させて頂きありがとうございました(^^ゞ
噂通りのポテンシャルでした(驚)
あれは楽しいです!が、すぐ捕まります(笑)

LEDテール、楽しみですね(謎爆)

Mロゴ○○○、とても気に入りました♪
今週またステッカー掻き集めてきます(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 9:29
色々お世話様でした!

あの車は楽しいです。

↓Tさんが全然飽きてない!
つぅの分かります!
友人のモータージャーナリストが
ある意味Rより良いって言ってました!

M○○良いでしょ!
僕のには着きようがない(泣)
ステッカーよろです。
2010年4月12日 0:12
では、私の様なM3にして下さいね!
コメントへの返答
2010年4月13日 9:30
Tさんのはお金が掛かりすぎていて(汗)

こんかの車はノーマルで行きますよ(爆)
2010年4月12日 0:37
2日間で440キロですか!(驚)

濃ゆい週末を過ごされたんですね(^∇^)

もう渋滞は気になりませんね♪
コメントへの返答
2010年4月13日 9:31
まだ、300キロ位は走っても
良い感じですが!

MT結構楽しくてはまりつつあります。


ショート○○が(汗)
2010年4月12日 2:11
会長・・・!!2日間で440km走破ですかー!

MTの楽しさは、病みつきになりますかー!?

今度、試乗させて下さいねー!(^^)v
コメントへの返答
2010年4月13日 9:32
凄いでしょ!

今まで走れたなかったので
決心して車特性を見極め集ったんで。

病み付きです!
2010年4月12日 7:17
祝!ダークサイド復活(笑)

M3、いいなあ…。
コメントへの返答
2010年4月13日 9:32
あのぅ~(汗)

復活してないと思うけどなぁ(汗)
ノーマル仕様なんで品が良いし!
2010年4月12日 8:38
MT楽しいですよねぇ!
早く全開インプレしてください!!!(笑)
毎日300km走れば・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月13日 9:33
mtmさん!

20年ぶりですが、
本当に楽しいですね♪
一応、サラリーマンなんで(汗)
2010年4月12日 8:42
有意義な週末をお過ごしですね♪
羨ましい限りです!
官能的なMワールド、満喫して下さいね〜。


昨日、F10/535iに試乗してきました。
335iのキビキビ感がスポイルされ、
マイルドな大人の味付けでした。

一般道で◯◯◯km/h走行したら、
助手席の営業マン、ビビってました…。
コメントへの返答
2010年4月13日 9:35
しかし、本当はもう1プログラムあったのですが、
ととろ工房に長居したので
今週の土曜日に延期しました。

平日より忙しいです(爆)

F10まだ本物見て無いですが
何かよさそげですね。
僕はガキ路線で行ける所まで!(爆)
2010年4月12日 8:46
会長!『ドレスアップ』と『モディファイ』は、、、


似たり寄ったりです。(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010年4月13日 9:36
そうかなぁ~~??

カテゴリーが違うと思っているのですが(笑)
2010年4月12日 8:51
あの~

少しずつモディが進んでいるような気が・・・

チリも積もれば3年後ぐらいには・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 9:37
あの~

モディではなくドレスアップです!

チリは積もりませんので(爆)

現状で大満足なんですよ~(笑)
2010年4月12日 9:08
距離をガンガン伸ばしてますね~

このペースで100000kmいっちゃってください~
コメントへの返答
2010年4月13日 9:38
距離を伸ばすと比例して
ガソリン代も伸びて行ってます(汗)

M6乗りのセレブとは違うので

く、く、苦しい・・・・(泣)
2010年4月12日 18:37
燃費7.4はいい数字ですね♪
もう少し燃費悪い運転しないと楽しめないんじゃないですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月13日 9:40
まだ、納車~5日目なんですよ~♪

アクセル踏めばいくらでも燃費悪く
できるのですが、車の特性が知りたくて
一般道、山道、高速の組み合わせ走行
だったのです。

おかげでトルク幅の確認なんかができました。
この数字には大満足ですが!
2010年4月12日 20:48
弄りが加速してますが?

何もしないんじゃ?


ムリ  ・・・・・・・・  ですよね!


ダークサイド・・・・・・バンニャイ!
コメントへの返答
2010年4月13日 9:43
弄ってないよ~!

モディファイはしないけど
ドレスアップはね。
お金が尽きたからあとはステッカーモディ
で終了です(素)


2010年4月12日 21:22
呼びますたか?(爆)

ではご期待にお応えして、、、

今年はガソリン上がりそうですね~。
で、ハイオクが180円超えたら、

①それでもM3で駆け抜ける
②その時は○○○とウマウマ~

さてどちらを選択されますか?(笑)
しょ~~~じきにお答えくださいww
コメントへの返答
2010年4月13日 9:44
あ!

答えは断然①です!




の、筈・・・・・・・ですが(汗)


艦長。。。
究極の質問責めで息が苦しいです(爆)
2010年4月12日 21:50
お疲れでした!

しかし、○央道 トンネル気持ちいいです♪
って、誰にも絡めませんでしたが…

しばらくハンドルに「注意! 春棘付!!」の紙 貼っときます(笑
コメントへの返答
2010年4月13日 9:47
お疲れ様でした。

フロントのダウンフォースが
アップしたのでは(爆)

僕は単独走行だったので
怖かったんで、そこそこ走行でした。
走った事ない道は怖いです(汗)

貼っておくのをお勧めします。
『その日は予期せず突然やってくる』
と、言う感じでしたので(汗)
2010年4月12日 22:36
そろそろ 『KanbayashiのM3みたいにするぞ!』 と正直におっしゃってください(爆)
コメントへの返答
2010年4月13日 9:49
あのぅ~

リアテールランプでちみのより
色が薄いのあるかなぁ~^^???(爆)

2010年4月15日 23:19
2日で440?!

激し過ぎて困っちゃうん♪

最初はもっとや・さ・し・く(≧◇≦)
コメントへの返答
2010年4月21日 20:49
らぴちゃんに乗り換えても、

同じ様になるな(爆)

今の所は優しくしているよん(爆)

しかし、相手が激しくて(汗)

いゃん(^_^;)

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation