• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

Studie横浜&Keeper LABO港南台店へ。

Studie横浜&Keeper LABO港南台店へ。 またまた・・・


CPMをStudieで外しました!


ダンパーの減衰力も落ちてきていると


思うのですが、、、


一回外して戻したら突き上げが恐ろしく酷いので。。


高速では跳ねまわってました(汗)


外して、横横で試走をしたら落ち着きましたが。。。。。


まだ、突き上げが気になります(汗)


って、言う事は、、、、、、、、


あれを交換しなきゃだめですかね(滝汗)


けど、お金ありません(泣)


そして、休み中の走行が1000Kmを越えて、


車がドロドロだったので最近お気に入りの


「Keeper LABO 港南台店」でプロ洗車をしてきました。


とっても綺麗で、運転が丁寧になりました!



何故か?ハードロックカフェ横浜にも行っちゃいました!




詳細は↓




ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/08/13 20:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

晴れ(そして)
らんさまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年8月13日 23:08
解消されてよかったなりね♪
凄い気にしてたなりもんね~(多分)

あれでドロドロ??なり?なりなり??

黒光りブリブリおめでとうなり\(~o~)/

Hard Rock Cafe一度行きたいなり(^◇^)なり~♪♪

コメントへの返答
2011年8月14日 17:10
ダンパーもへたってるみたいで
100%満足ではないなり。

ボディ全体が汚れてました!

ゴキブリなりね♪

あそこはお酒が高杉晋作でつ!

生が1200円位するなりよ。
新橋なら500円なりね(汗)
2011年8月13日 23:15
hydeさんのブログ見て、良さそうと思ったので先週Keeper LABO港南台へ行ってきました!!
めっちゃ良い洗車場ですね♪
これからは、ここで決まりって感じでした!!
コメントへの返答
2011年8月14日 17:11
お~~takaさんも行きましたか!

あそこ中々ですよね♪

僕も値段と内容から、ここで決まり!
って感じです♪
2011年8月14日 8:11
cpmはやはり外しちゃいましたか!

で、次は脚まわりですね(^^)/

今年は弄らないといっていた
年初の頃が懐かしいです(笑)
コメントへの返答
2011年8月14日 17:13
艦長に相談した後、

外して、また着けて、

また外しました(笑)

う~~ん。。。
脚は基本ですからね(汗)

てか、お金無いので弄れません(泣)
このままで我慢し待つ!
2011年8月14日 8:26
ハードロックカフェは好きな人には堪らない
品々がありますよね(^-^)/
上野駅にも有りますが、コーヒーしか飲んだことないので酒の値段は知らなかった^^;

結構マメに洗車してますね。
見習わないとですね\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月14日 17:16
そうなんですよね!
若いお客さんの中で浮いてたかもです(汗)
上野にもあるんですかぁ~~!

お酒は高いですよ!
はっきり言って!

僕は車が汚いと運転がラフになるの
ですよね(汗)
2011年8月14日 15:03
幕張に来たら僕にも連絡くださいなりよ(爆)

ハードロックお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年8月14日 17:18
さぁ~~~!

最近は幕張は行ってませんが!
行った時は連絡はしまつよ!

ハードロックカフェ!
楽しかったですが、あのビールの高いのには(滝汗)
2011年8月15日 19:47
お疲れさまでした♪

電動こ・・・バイクもありがとうございました(^_^)v
しか~し、フル充電でも300mで電池死亡!(爆
ボクの所でもタオル掛けになりそうです(笑

ハードロックカフェ・・・
マッシュルームハンバーガーが2180円でした(汗
コメントへの返答
2011年8月15日 21:11
お疲れ様でした!

300mですかぁ~~~~(汗)

そう言えば、僕は300mも走ってないかも(汗)
タオル掛けかオブジェにしてください(爆)

2180円でしたか(滝汗)
ビール生は1180円です・・・
あそこは金持ちの行く所ですね(汗)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation