• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

『ま~ささん納車オフミ』(1)前夜祭!

「ま~ささんの納車オフミ」前夜祭を

幹事kuniちゃんのお手伝いをして、

お馴染みの横浜中華街「龍華楼」へ。


久しぶりに馬車道~中華街まで散歩したり、


美味しい中華フルコースを皆さんと楽しんだり、






2次会で飲み過ぎたり(汗)


楽しい1日を過ごす事ができました!

愈々、日曜日は本オフミイベントです。

帰ったのは翌日で(汗)

大丈夫、僕?って、本ブログで燃え尽きました(汗)

そちらで詳細を見てください!

ま~ささん、納車おめでとうございます。

幹事のkuniちゃん、サブ幹事のやすさん!

1日目、本当にお疲れ様でした!

2日目のオフミイベントは、Coming Soonです(汗)

To BE Continued!


詳細は、本ブログでお願いします!
特に、来週、忘年会のMPOCの皆さん!
龍華楼のコースを参考にしてください!↓
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2013/12/08 20:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

ナイスジムニー👍
オラ99さん

【お散歩】蝶々のオアシスですーーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 22:18
本日はお疲れ様でした!!

色々と楽しませて頂きまして、ありがとうございます。

あ、来週も宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2013年12月9日 10:51
お疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ。
深海長になっても油断はしないで
行動しないと(爆)

今週も楽しみです。
しかし、、、同じ料理だと(汗)

よろしくです(^◇^)
2013年12月9日 0:23
サブ幹事お疲れ様でしたぁ。。。♪

おかげで凄く楽しめたし想い出になりました。。。

それと一番の収穫はhydeさんといろんな話しが出来たことです!。。。

是非次回は東海まで遊びに来てくださいね。。。

3月頃恒例のカートオフを企画するので。。。(^^)v
コメントへの返答
2013年12月9日 10:53
お疲れ様でした。疲れたでしょ!

こちらも、ま~ささんと色々、
上から下から車から一杯話せて
楽しかったです(^v^)

東海も是非、免許点数あったら
お邪魔したいです!
てか、生まれてから一度も「ひまつぶし」を
食べた事ないんです(泣)

了解しましたぁ~~♪
2013年12月9日 6:11
お世話になりました。o(^-^o)(o^-^)o
とても美味しくて、もっと食べたかった。
安くて美味しく、。。。。さらに貸し切りフロアー8(*^^*)8
最高のおもてなしは感謝です。

サブ幹事でしたが、一次会は幹事でしたね_(._.)_

着ぐるみなといろいろ手配有り難うございます。

とても楽しめた会でした。
また来ます。o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2013年12月9日 10:57
お疲れ様でした。
鹿児島から参加は2回目で
凄く偉いと思います!

本当は港クルーズも!
なんて考えてたのですが、↑の方が運動会で(爆)

まぁ、コーナー幹事でしょうか(笑)

また、ゆっくり来てくださいね♪
僕も砂風呂を計画しなきゃ。。。。

また、よろしくです♪
2013年12月9日 18:37
hideさん、お疲れ様でした。
今回のオフミ、hideさんとissyさんの協力とアドバイスが本当に有難かったです。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月9日 21:11
どんでも無いですよ!

実質は相当前から、
動いていたヤスさんとkuniちゃん
ですよ!
50台も集めて大幹事です!
こちらこそ、また楽しい事を
企てましょう!
2013年12月9日 19:49
お疲れ様でした。

hydeさんが、二日酔いでオフミに来れなくなる理由がよくわかりました(爆)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:14
お疲れ様でした!

あーー!
マサルゥ君思い出した(汗)
そうなんです。
分かって貰えて良かった(汗)
また、楽しい事しましょうね🎵
2013年12月10日 16:32
おつカレーでした(^^)/

お酒が入ると、
楽しそうですね(^^;)

きっと居ない人はネタにされたんでしょう(汗爆)

次回は行きますよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年12月10日 18:25
乙カレーです\(^o^)/

お酒入ると皆さん、オモロイですね(笑)
居ない人の話題は(笑)

次回は是非参加してくださいね!
2013年12月10日 19:15
hydeさん、こんばんは(^^)

前夜祭、盛り上がりましたねー。

僕は翌日を気にして余り飲めなかったです。

龍華楼さん、また行きたいですねー。
コメントへの返答
2013年12月10日 20:03
kuniちゃん!

2日間本当にお疲れ様でした!
気にして飲まなかったのね(汗)
僕は忘れてなんとかなるだろ?
みたいで飲んで二日酔いに(汗)

そうですね!
新年会でもやりますかぁ!
って、今週末行って飽きなかったら(汗)

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation