• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

まーささん!横浜来襲オフミ(^-^)/

まーささん!横浜来襲オフミ(^-^)/ 久々に!

東海のまーささんが横浜に来襲しました!




昼は中華街!


お馴染みの龍華楼で!


僕達のテーブルは全員「フカヒレ餡掛けチャーハン」

まいぅぅぅぅ~~ヽ(´▽`)/


で、大黒へ!


まーさ435カブです。細かい所までモディされて格好良い!


これは、やばいyasu君のM4!ダークサイドコンセプト(^_^;)

長い時間話込みました!


で、夜は野毛の人気居酒屋「もつしげ」で!


「塩煮込み」あっさりで美味しい~~!


で、飲み過ぎました!

本日はヘロヘロで1日中家から出ず(´Д`;)

参加された皆さん!お疲れ様でした!

まーささん、、、、次回は元旦中華街?(^_^;)


詳細は本ブログ!←クリック&タップPls!

ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2015/10/12 19:34:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

新紙幣
avot-kunさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:10
こんばんは(^O^)/
ダークサイドなM4めちゃシブですね!
ぱっつんなホイールも最高(^O^☆♪

自分も黒ボディとフカヒレ餡掛けチャーハンに惹かれます(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 14:52
こんにちわ!

ダークサイド派閥はヤバいでしょ!
アドバンレーシングのマットブラックで、
深溝も格好良いです!

ここまでダークサイドM4は初めてで!
あそこのフカヒレチャーハンはマジに美味しいです(^○^)
2015年10月12日 22:00
お疲れ様でした。
そうとう飲み過ぎだご様子ですね(笑)

いゃあ〜それにしても、カメラマンが良いとカッコ良く見えますね〜!
今までこんなカッコ良く撮れた事無いですよ💦
ありがとうございます。

気がつけばヒデさんと同じ仕様ですよね😀
完全にダークサイドに落ちました(笑)

為になる話も、ありがとうございました。
またいろいろ教えて下さい。
コメントへの返答
2015年10月13日 14:55
お疲れ様でした。

相当飲み過ぎました(^_^;)昨日は廃人で!

そうですかぁ~~?
あの車新しくて綺麗だからでしょ!
存在自体が格好良いし!

そうそう!
完全に暗黒面に落ちてきた(爆)
あそこまで行くと徹底的にやりたくなっちゃう(笑)

また、色々話しましょう!
しかし、僕のよりも黒いからハクリキが違う!
前回、見た時とは全然変わった\(^o^)/

2015年10月12日 23:23
どこに行っても黒いM4が周りにいますね(ニヤリ)

ダークなM4の世界・・・ お待ち申し上げております(爆)
コメントへの返答
2015年10月13日 14:57
ひよ天頂!
そんなに居ないのよぉ~!

あにゃたのM4もACSが出そろって黒くなると、
僕にとっては刺激が強くなっちゃう(汗)
ダークサイドM3から、そちらには行けません(涙)
2015年10月13日 0:43
中華街inYOKOHAMAー\(^^)/
フカヒレスープと上海蟹お願いしまーすw
ダークサイドM増殖中ですねー(;゜0゜)!
クールなカッコ良さに惹かれますよ
コメントへの返答
2015年10月14日 16:29
中華街もお店多くて(^_^;)

下手な所に入ると近所の中華のが
美味しかったりして(・。・;
結構、潰れたりしてるみたいですね~!
暗黒面に落ちる車が増殖してます(笑)
僕は、黒に反応しちゃうんです(^_^;)
2015年10月13日 8:16
中華街のフカヒレ炒飯、美味しそうですよね。

ですが、そのお店は前にゴニョゴニョゴニョ的な出来事が(-。-;
コメントへの返答
2015年10月13日 14:58
せんせ~、食べた事あるよね(笑)

覚えちょりますよ!
前の事件!僕が不在の時ね~(^_^;)
2015年10月13日 17:35
ダークサイドのM4、
超極悪でしょ?(^^;)

ドライバーとマッチして、
知り合いじゃ無ければ怖いです(汗爆)

ってか、
もつ屋さんで暴走する写真が無いジャン(゚Д゚)

徹夜仕事で疲れてのんびりしてた時に、
電話攻撃受けたんだよね(^^;)
コメントへの返答
2015年10月14日 16:32
いやぁ~!
前回、日本平で見た時とは大違いで、
完全にダークサイドに落ちましたね(^_^;)

あんな車が後ろに来たら怖いですよね!
僕も知り合いで良かった(^_^;)

もつしげでは、暴走し過ぎて写真を
撮るのは全くおざなりでした(笑)

そういえば、まーささんが攻撃していたような記憶が(・・;)

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation