• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

こんばんは

噂の高確率風邪引き野郎ですこんばんは。

この前、またまたヒロリ君と夜中に車の写真を撮ろうって事になりましたこんばんは。





テキトーに撮ってたんですが、全くいいのが撮れなかったんで、街中の写真でもテキトーに撮って来ましたこんばんは。







寝ている鳥君。無理矢理起こすとクソを撒き散らしながらどっか行きましたこんばんは。























調子に乗って4時か5時ぐらいまで撮ってましたこんばんは。

p.s デリボーイのボディの腐れが酷くなってきたので
この色はそろそろ見納めかもしれませんこんばんは。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 23:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 23:26
お疲れ様でした!こんばんわ。


夜の美観地区とかもよさげ?

あっ!こんばんわ。
コメントへの返答
2012年11月19日 23:32
お疲れでしたこんばんは!

今度美観地区も行ってみようこんばんは!
ってか楽しかった~

2012年11月19日 23:34
渡部陽一さん、こんばんは。

鳥赤だけど…ウンコ漏らしてないよ!こんばんは。
たまにギリあるけど…こんばんは。

塗り替え??自分も序に宜しくこんばんは(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 23:43
どうも平和ボケカメラマンですこんばんは。

寝てる謎の白い鳥起こすとえらい事になる。ってのが勉強になりました!
赤い鳥も危ないんですねこんばんは!
僕が塗るとヒドイですよww
2012年11月19日 23:38
正月休みに塗り替えですかこんばんは(^^)
コメントへの返答
2012年11月19日 23:44
正月に塗れたらええなこんばんは!
2012年11月20日 0:00
一枚目の橋は南区?空港の近くですか?(^^;
コメントへの返答
2012年11月20日 0:09
すげぇ!なんでわかるのww
岡山県民でもわからんのにw
2012年11月20日 0:13
あ、お疲れっすこんばんわ。
コメントへの返答
2012年11月20日 0:15
ええ様に撮れんでごめんよ~こんばんは!
2012年11月20日 0:13
当たりっすか!?
堰みたいになってるとこですよね!?
その先の突き当たりの信号を左折して進むと金甲山だったようなw
コメントへの返答
2012年11月20日 0:17
まさしくソコ!
そっか走り屋だもんね!
今、山はホンマに静かになったよ。。。
2012年11月20日 0:23
こんばんは。

いい感じで撮れているじゃないですかこんばんは。

デリこの色見納めですか。

次は何色になるんですかね(^^)
コメントへの返答
2012年11月20日 0:30
御上手ですねこんばんは!

飽きたって訳ではないんですけど、
腐れをなおしてたらほぼ全塗装になっちゃうんですよ・・・
奇抜な色ではない、と思いますww
2012年11月20日 2:17
あ、こんばんわ!

カラー変えるんですか!!

てか写真のセンスぱねぇっす!
コメントへの返答
2012年11月20日 15:19
こ、こんばんは!
奇抜な時間のブログアップお疲れ様です!

歩いてる女の子にカメラ向けるだけで、
服脱ぐぐらいまで上達したいです!
2012年11月20日 8:32
こんばんは

写真も撮らずに、つきまとい で、こんばんは

ラーメンうまかったよ こんばんは…
コメントへの返答
2012年11月20日 15:20
こんばんは!
ナイス合流タイミングでしたこんばんは!

夜中のラーメンはやっぱ旨いっすね(^ ^)
2012年11月20日 12:36
随分と寒くなってきましたねこんにちはヽ(・∀・)ノ

ボクもデジイチで辺りが欲しいと嫁様に相談したら『車ばっか撮るんじゃったらいらんわい』と流されましたこんにちは(;´д`)


趣ある写真じゃないですか~♪

あ! 今週末は鷲羽山展望台に みや。さん主催のアレ行きますが予定どうですかこんにちは(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 15:24
骨と皮で出来ている僕にはキツイ季節になりましたこんばんは!
案外車以外の物撮るのも楽しいですよ~

ってか子供は撮らんのですかww

行くよ!ステップバンと並んでると思うよ(^ ^)
楽しみにしとくこんばんは!
2012年11月21日 23:22
こんばんわんこそば。

はまってるね、写真!

なかなか、上手ですね!!

コメントへの返答
2012年11月22日 20:03
こんばんワイン へけけ(´υ`)

何でもないよう物撮るのもオモシロイなぁ

抜糸は僕がやろうかww
2012年11月22日 9:39
行けなかったクソ野郎ですこんばんわ。

ささきさんから電話もらったときにはすでにフテ寝してましたww
コメントへの返答
2012年11月22日 20:06
ふて寝wwこんばんは!

そういえば大人になってふて寝してねぇな~

また誘うよ
2012年11月23日 19:49
写真いい感じですよ。(^O^)/

僕もセンス良くなりたい(´Д` )
コメントへの返答
2012年11月23日 19:59
またまた〜 上手な人の見た後、自分の見たら凹むよww

おがっちゃんには防水カメラ買ってもらって、
海の中撮ってもらいたいなぁ~
2012年11月24日 1:22
おはようございます、こんばんは。


以上です。


こんばんは。
コメントへの返答
2012年11月24日 20:30
こんばんは!こんばんは!
コメントに内容がないようw

こんばんは!

プロフィール

車の板金塗装が仕事です 車、バイク、タイヤのついているものならなんでも好きです 引き算的なカスタムを好みます なんでも自分でやってみないと気が済ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
2015 8/30購入 初めて車らしい車を買いました
トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
2004年に12万円で購入。 2年目に横転! 一度は捨てようかと思ったけ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
k君より受け継ぎました とても良い風が入ってきて気持ちの良い車でした 2015 8 / ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
D21です。 1999年に自力でCノッチ、4輪エアバッグ、 ドロップロワアーム等、足周り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation