• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

わな

わな 罠罠 罠に落ちそう. 誘惑の恋 私をさそう. キッスは目にして 罪は薔薇色. あなたの鼓動を ハートで感じる. ♪


という歌が筆者の若い頃にありましたが・・・・・・

素直に罠に嵌るATNさん!有り難うございました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 20:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 20:59
ポニーテールが懐かしい!



はたしてジムニーは?
コメントへの返答
2010年6月26日 22:02
はつらつ?とした色気がありました(笑)

キスはこっちが目にしてもらいたいもんですね(笑)

2010年6月26日 21:06
罠にハマるやうに誘導する大先生も大先生ですわ(笑)
(*`д´)b グッジョブ!!
コメントへの返答
2010年6月26日 22:04
たぶんATN氏

マゾだと思う!絶対!!

素直で従順で(笑)
2010年6月26日 21:13
明日も、泥はこのままなんだろうな~!!!?この車!!!
コメントへの返答
2010年6月26日 22:06
それが!驚き桃の木温泉で!

スタックランドに洗車しに来たの??

って言うくらいに!!ピカピカ!!
2010年6月26日 21:21
ココは奥の所ですね~

水が多そう!!
コメントへの返答
2010年6月26日 22:08
そうそう!奥奥!

オークションじゃナインですが!!

水が多いから警戒されちまってねぇ~~(笑)
2010年6月26日 21:27
確信犯ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:11
言葉は要らないと思います(笑)
2010年6月26日 21:27
そんな罠に飛び込むATN氏

やってくれますね~!
∑( ̄口 ̄)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:11
かなりのストレス社会で生きられているのでしょうか(笑)
2010年6月26日 21:29
お疲れでした(^-^)/

ATN氏のすっげぇぶっといバンパーでもダメでしたねぇ…

また遊びましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月26日 22:16
湿り気が好きな男なんでしょうか??

沼王子というよりも湿り気おじさん??

お疲れ様でしたぁ~~♪
2010年6月26日 21:30
懐かしい!

確か信長さんは風邪薬で意識が遠かった時だった…

誰かを罠にはめた覚えが♪

でベイブレーダネタは?
コメントへの返答
2010年6月26日 22:25
ベイブレードネタは当方が付いて行けずに
弁当ネタにすぐに移行・・・・・・(笑)

相変わらずに美味そうに二人前を(爆

最後はエンジンルーム高圧洗車でエンジン掛からず・・・・・大丈夫かな??車内外ともに湿り気が心配です!!

2010年6月26日 22:53
おつかれっす!!

途中、会えないな~と思ったらこんなことを…
はるさんに付いて行かないで良かった(笑

また今度遊んでくだせ!
コメントへの返答
2010年6月27日 17:32
お疲れです!

久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪
着々と改造が進んでる様でデモカーばりの仕上がりに驚きました!!

また遊びましょう♪
2010年6月27日 0:09
ATNさん、凄いですね~! 一緒に走ると面白そうですね~!(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 17:34
おもしれぇ~~~よ~~♪

途中デフが効かなくなりブルーだった様ですが(笑)
一緒に行くけぇ~~~
2010年6月27日 7:19
ロープかけに行きたくないです(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 17:37
画像の様に最初から掛けて・・・・・

フックを掛けに行くのは仕掛け人ですからね(笑)
2010年6月27日 8:38
行きたかったな~

写真の場所の泥ちょー臭くなかった(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 17:39
そんなに臭くは無かったですよ??

酪農地帯ですから空気が・・・・(笑)

2010年6月27日 21:41
いやはや、マフラーがブクブク言ってましたもんね~。

横転レスキュー、ありがとうございました。

ムレムレだと、本当に困ります。(笑)

帰りだして、3分も走ったらいつもどうり絶好調でした!(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 22:37
本人はブツブツ言わなかったです♪

魅せてくれましたね!バックターンで後ろを落とすまではカッコ良かったんですが・・・・(笑)

さくらんぼ狩もハウス内ですから相当ムレムレだったでしょ(笑)

絶好調でしたか!良かったです!また遊びましょ!!
2010年6月28日 7:00
これから~田植えが 

始まるのですか??
コメントへの返答
2010年6月28日 21:46
こねてる最中です・・・・・
2010年6月28日 10:21
僕もこの先でハマりました(笑)

車内に泥が浸水したっけ…

ATN師とは気が合いそうです(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 21:48
合うと思いますよ~(笑)

タフ過ぎて付いていけません・・・・♪

プロフィール

「ステッカー修正 http://cvw.jp/b/309656/39712382/
何シテル?   05/04 12:43
40過ぎのオヤジです。 ジムニー遊戯にどっぷり浸かってます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士山と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:05:01
息子も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:32:22
メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 07:36:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私のアウトドア用!娘達に嫌われている
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のファミリーカーから娘のマイカーに! 娘と共に山に行きたいのですが・・・ なかなか ...
スズキ ジムニー 白い恋人 (スズキ ジムニー)
2017 1/15入手

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation