• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月05日

結局 朝が来た。

事の発端は、、

私と全く同じ ガーズレッドな981caymanGT4を駆るS氏が、所要で都内へ来訪との事。

お互いに事を済ませ、まずは晩御飯。

男は肉。


でも、お互い中年なので、身体を気遣い カルパッチョを。


さ・て・と。
彼らの腹も満たしたら。


まずは、ヒミツ基地にご挨拶。
写真には収まりきらないが、仲間達が10台。
10台中、engineがmidな車が8台。非日常的。
ヒミツ基地では、非日常が逆転し日常になる。

今宵はSkytreeへ。










↑最近、私のマイブームな
987cayman S  ○ーたけpurple
なO氏


○ーたけpurpleに勝るとも劣らない、purple。






エレガント ぽるしぇ。

美女とporscheの戯れをよそに。

中年達は落ち込み、、
肩を落とす。




981boxter GTS なT氏


O氏は何を撮る?


隠れて撮ってみたり。



O氏が突然自分のcaymanのボンネットに腰を落とした。

私は思わずswitchが入り、這いつくばって撮った1枚。
お互いに無言の数秒。
仕込み無し。
偶然のキセキ。
渋い。

O氏は満足して家路に。
Skytreeの足元、時は23時少し前を刻んでいる。
普通は帰るよね。

でも、、

porscheは走らせてナンボ。
走り足りない中年達は勢いで、真夜中の栃木県の某峠へ。
この峠の地元、栃木県に住む車仲間、boxterを駆るS氏にアポ無し電話を掛け、緊急招集。


普通は来ないよね。
時は0時過ぎ。
紅白。

山の頂へ。
闇を駆け抜けた。
無心にガスペダルを踏みつけた。

画質に難あり。
こんな頂。







真っ暗闇だったが、手持ちの一眼で。
試行錯誤しながら。

風が冷たいが、好き者同士、真夜中の頂で車談義。

もう満足。
帰ろう。



帰路途中のPAにて。
朝だよ。


帰宅。
6時か。
24時間闘ったな。

完。










ブログ一覧
Posted at 2021/04/05 21:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

牛テールです!
sino07さん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この日は。
.ξさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2021年4月6日 2:05
こんばんは~、コメント失礼します。

この一晩は凄いですね!自分にはもうできない気がしますが20代の頃とか、スタートはラーメンだったり肉で都内だとビリーザキッドとか、行先は栃木だったり群馬だったり箱根だったりバリエーションは色々あれど、月に数回はこんな一晩があった気がします。楽しかったなぁ、、、寒い時期はお山の自販機で飲むホットな缶コーヒーとか最高でした。

楽しいお話ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年4月8日 19:20
今晩は😀
コメントありがとうございます👍
自分でもびっくりでした(笑)
仰る通り、私も似たような無茶をよくしましたね〜。昔は。

流石に眠かったですが、楽しい一晩でしたから疲れはさほど感じませんでした!
↑なわけないかw
2021年4月6日 16:23
凄い ほぼ貫徹ですね(@_@)
私は、21時なると眠くなっちゃいます(^^;)
コメントへの返答
2021年4月8日 19:21
Regainでした(笑)

プロフィール

「@たま実 さん ボクスター お久しぶりに拝見した気がします! 涼しくなってきましたから、ご自分も車も、 新鮮な空気をたくさん吸ってたくさん走ってくださいね!」
何シテル?   09/30 15:37
JUN(GT4)です ヴェネチアンブルーメタリックなPorsche 930型87年式3.2Carrera に乗り。 以前は、真紅なPorsche 981型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10号地ふ頭東岸壁 ~ Weekday Drive! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 11:25:34
”拷問カー” で行く、全にゃ協TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 02:23:05
めぐっとさんのポルシェ 718 ボクスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 20:00:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Porsche 930型 87年式 3.2 Carrera に乗り換えました。 カラーは ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事兼足車です。 8キロからのスタートです👍
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
狭角V6エンジンのR36 社外マフラーも相まってシゲキテキなサウンドでした!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ 素でしたが LHD&MT でもあり、最高のコーナリングマシンでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation