• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 ノート e-POWER

レビュー
加減速の多い町中ではアクセルコントロールのみで走行しやすい。 ただし、アクセルOFFが弱いとブレーキランプが点灯しない場合もあるので、少々注意が必要。
2025年02月08日

日産 ノート e-POWER

レビュー
ガソリンスタンドの給油で発電、電欠の心配が無用な電動車。 サイズ的にも取り回ししやすいサイズ感で、街乗りにも便利。
2024年02月12日

日産 ノート e-POWER

レビュー
モーター駆動のシームレスなアクセルレスポンスが気持ちよく、ドライブが楽しい。 が、純EV車では航続可能距離と充電時間が気掛かりですが、今までの自動車と同様、e-PowerはGSでガソリンを入れれば走り続けられる。
2021年02月28日

日産 ノート e-POWER

レビュー
ツーリングパッケージ装着車ではないが、街乗りにはじゅうぶん。
2019年03月02日

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER タイヤ交換~MICHELIN e.Primacy https://minkara.carview.co.jp/userid/3098032/car/2719541/8459615/note.aspx
何シテル?   12/05 22:54
DUNE@23です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 ノート e-POWER]TOKUTOYO / 徳豊商事 ラゲッジガーニッシュ スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 16:07:40
[日産 ノート e-POWER] マップランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 20:27:58
ギアボックスオイル交換 & IMPUL Super ADD 1201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 14:45:29

愛車一覧

日産 ノート e-POWER グレイ (日産 ノート e-POWER)
日産 ノート e-POWER モード・プレミアに乗っています。 初度登録年H.30.02 ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
初めてのドイツ車。
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
初めてのフランス車。 初めてのハッチバック。
GM ポンティアック・2000GT コンバーチブル GM ポンティアック・2000GT コンバーチブル
初めてのマイカー。 初めてのアメリカ車。 初めての左ハンドル。 この車のために免許取得( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation