• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

こみこみですね

こみこみですね お盆て怖いです。所用をすませ、久しぶり?に某灯台にまできたものの・・・カルガモ状態でしたΣ( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | 田舎七暮 | モブログ
Posted at 2008/08/14 17:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカキリ番・・・。
鏑木モータースさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 12:03
はじめまして、きりひとと言います。
足跡返しに来ました☆

今年は大社の60年に一度の公開と、銀山が重なって観光客で溢れかえってるらしいですね。
松江の方までホテル、旅館は満員らしいですよ。
だから御崎もいっぱいだったんじゃないですかね。

セブン、いいですね~♪
いつかは乗りたい車でしたが、もう無理かな(苦笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 2:52
はじめまして(^-^)
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

なんでも八雲なのに、雲の絵柄が七つしかない秘密等々を教えていただけるとか?いただけないとか?某市市民なのですが、拝見できる機会は得られなさそうです。次も60年後だと…(^-^;

セブンはお薦めです(笑)
いつかはそのうちやってきますので、乗りたい車ランキングの上位にいれておいて下さい(^-^)/♪

でも燃費のことを考えると、「i」の電気自動車版がでたら……ゴニョゴニョ
2008年8月17日 11:26
確か今日まででしたっけ?<公開
僕も60年後はちょっと無理そう(汗)

友達が昔4型に乗ってたので、運転したことはあるんですが、本当に楽しい車ですよね。コーナリングの切れ味に感動すら覚えました。

さすがに燃費とか程度を考えると今が限界点のような気がしなくもないです。
もう5年早く生まれてればなーといつも思いますw

MiEVですね。欲しいんですが、補助金入れても250万って言われると・・・(汗)会社で充電すれば燃料代ゼロってのは非常に魅力的ですが(爆)
コメントへの返答
2008年8月17日 22:18
こんばんわ(^-^)
確か今日までです(笑)

リアはブッシュ類がへたって、コトコト異音。フロントはスタビリンクが曲がっていてよれよれ状態(汗)
元のコーナリング性能に戻してあげられる様に、車検外装プチ変身後は足から仕上げてあげていきたいと思います。
そして、自分の体のヘタレ具合から、もう5年若返りたいなぁーと思う今日この頃です(笑)

原油が高騰→灯油泥棒出現→電気自動車普及→電気泥棒出現?!
あ、会社の電気支給は当然の務めかと思います。通勤費支給をカットされてしまいそうですけど(涙)

プロフィール

「タービン、触媒、まふりゃぁが逝ってました。
また、FDが諭吉さんを食べてしまいそうDEATH (ToT) 」
何シテル?   11/22 15:37
運転技術もなく、メカ的知識もなく・・・が、自分の車への気持ちとアレ付けたいコレ付けたいという物欲だけは有余って・・・(-_-; 田舎なので、RE弄れるショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エイト@夏ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 14:12:01
異音ってコレの事なのか(; ̄ー ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 23:08:10
ロド介ふっかつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 15:09:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
約1年前に中古購入した、ある意味人生初のマイカー。家族車の軽自動車などには以前からのって ...
マツダ RX-7 くろっこ (マツダ RX-7)
老将的通勤快速号♪ 実は…Vプロ現車セッティング ヾ(´∀`*)マサカ… 実は…ワンオ ...
マツダ ロードスター オープン ワッショ━ヽ(。´□`)ノ━イ (マツダ ロードスター)
2011年7月 散る 。゜゜(´□`。)°゜。 通勤+ワインディング→ジムカーナ+サー ...
スズキ パレット スズキ パレット
まったりゆったりカーです。 後部座席を使用すると、荷室はかなり狭いので、 たくさん荷物 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation