10月中旬発注/11月22日工場出荷/12月12日納車! 思った以上に早く納車されました
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月16日
苦節12年、2014年12月26日より乗っている愛車。復活した日産を象徴し不死鳥のごとく蘇ったZ33は麗しく、美しい。最後の愛車と決めた、一台。麗しのZ
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月21日
遊びのいじり用として購入。。。したはずが、親父の足車になってる一台 これからサーキット向け改修を徐々にしていきます
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月15日
2016年11月18日~2017年3月3日まで、NORELサービスにて利用開始。中古車ということと、実質20万円で乗ることから、グロリアに続く中古車カーライフ第2弾です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月18日
とにかく誰よりも速く美しく、サーキットを走りたい、そんな狂気に駆られて友人から譲り受けたフェアレディZ。ひたすら狂おしく速さを求める姿は美しい。狂おしのZ
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月25日
30万円以下の中古車を乗り継いでいけば、面白いクルマにたくさん乗れるのではないか?というコンセプトの元始まった中古車カーライフの第1弾。実家への移動、遠出時を中心に利用。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月12日
2010年11月3日より2015年8月15日まで乗っていた一台。 千葉、東京、茨城を中心に、神奈川、静岡、福島にも行ったことも。 また、サーキットやドライビングスクールも体験。ナリタモーターランドベスト50"8前後(←車載動画からの推測) 現在はマツダに就職した後輩に譲り広島に里帰り。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月04日
2008年3月~2017年2月まで家族にて利用していた一台。 成田空港への出迎え、新宿への初売り等々、家族総出の時に運転する一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月19日
2017年2月11日から利用している一台 家族憧れの一台、ミニクーパーについに乗る機会が!ロードスター以来のコンバーチブルという事で、久々にオープンを試す機会が巡ってきた。
所有形態:家族のクルマ
2017年02月25日
とにかく乗り心地が悪い。 18インチ以上のタイヤと、カチコチの足回りを期待していない限り、Mスポーツのグレードは選ばない方がいい。 詳細のレビューはこちらにて。 http://ce8.blog.jp/archives/19905945.html
2019年07月28日
とにかく扱いやすい。プリウスとは違って、走りの基本的な部分、加速、減速、曲がるの部分がしっかりしている上に、変なクセがない分、非常に扱いやすいと思う。普段ロードスターに乗っている分、特別"楽しい"と感じることは無いが、クルマの本分でもある、簡単に移動できる、という事を改めて実感できた。特に、運転す ...
2012年09月14日
さすがに高級車のエントリーモデルという事もあって、全体的な作りは良いが、レバーの質感や室内色等、もう少し凝ったらなお良いと感じた。走行性能そのものも平均点と言ったところで、特に特出したところは無い分扱いやすいと言えると思う。
2012年09月14日