• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

僕、調子こいてましたよね…反省します(-_-;inオフ会

今日はS2000オフでした。

今回は車購入を検討中の男性♂を連れて行ってきました。
当直あけだった為、家に帰るなり洗車して身支度すると自分のイメージしてた時間から大幅に遅れてました。
ダッシュで迎えに行き、集合場所まで案内していただいてどうにか集合時間に間に合いました。

僕はお昼ご飯からの参加だったので、高知では有名らしい『かいだ屋』に行きました。
ココでうなぎを食らいます。
こういったイベントの時ぐらい良い物食べたいので特上を注文。

2200円也~
これ、ご飯の下にうなぎがもう一枚隠れてたんです。
大変満足させてもらいました~。
が、予想以上に客が多いわ、店が回ってないわで注文してから1時間ぐらいしてようやく食らいつく事ができました。

その後、龍馬空港公園に集合しました。

皆さんが皆さん、『僕のはノーマルです』と言ってましたが一体誰が一番ノーマルだったのでしょうか?(^-^;
きっと僕の黄Sが一番ノーマルだったに違いありません!!
あ、そうそうココでの目玉はアキさんのワンオフエアクリBOXでしたね!!
何にも知らない人が見れば『何だコレ?』ですが、
S乗りの人は皆『すげ~』って驚いてましたね(^-^)
そんなこんなで結構ダベってましたよね?

それから場所移動で宇佐しおかぜ公園に行きました。
移動の途中、アキさんが一時解散となりました。
移動は僕が先頭を走った訳ですが、先頭って難しいですね…
ペースわかんないし、Sの行列見れないし…
ただ、僕が先頭を走ると不思議な事が起こるそうで
しおかぜ公園に到着するなり、皆さんが
『対向車が振り返るし、笑ってるし反応がすごかったよ』
と言うのです。
おかしいなぁ~僕なんにもしてないんですけどね~?

このしおかぜ公園、ココに寄ったのは大正解でしたね。

駐車スペースも多いし、トイレ有り、自販機有り、子どもがちょこっと遊べそうなスペース有りで。


ただ、あまりに居過ぎで時間が過ぎてしまいココでKei.さんが解散されました。

この後、すぐ近くの横浪スカイラインを走りました。
いつもの銅像のパーキングに寄ってまたココでもダベり。
今回はえい吉さんに僕のSを少しだけ運転してもらいました。
いろいろ違いがあったようですが、僕のSは良かったのでしょうか?
とりあえずえい吉さんから『ジェントル』の称号はいただきましたが。

その後は銅像のパーキングも寒くなってきたので、下山し以前バイク達にブンブンされたパーキングへ行きアキさんと再合流し、暗くなり解散となりました。
と、いままでにないテンションのままテキトーにずらずら書いてみましたが…



皆さんどうもお疲れ様でした。
皆さんのおかげで大変勉強になりました!
またのオフにも参加したいと思います!

ちなみに今日の僕は皆さんに何か少しでも貢献できてましたか?
次は……………もう少し落ち着こうと思います……。








11月なのに高知って日差し暑かったですね~
ブログ一覧 | 車のこと(行動編) | 日記
Posted at 2008/11/02 21:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の読書 CAR and DRI ...
彼ら快さん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って6年!
skyipuさん

ファミマの珈琲マシン変わった。
ベイサさん

【お散歩】暑いーーー🥵🥵🥵
narukipapaさん

前日 star☆dust 全国ミー ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 21:26
今日はお疲れ様でした~!

こ・・この特上うなぎ画像は夜中に見てしまうと腹が減ります・・やばいです。。
ボカシ処理希望です。笑

zen♂さん、あの帽子で先頭を走ってくれたんだから今日は120%大活躍間違いナシですよ~!(*^_^*)
次回のためにトランクに常備しておいて下さいね。笑

それにしても再合流できて良かった!



コメントへの返答
2008年11月2日 21:30
どもお疲れ様でした~♪

僕もお腹空いてきました。
何故かココイチのカレーが食べたいです。

あの帽子、よかったらアキさんに引き継いでもらいましょうか?
2008年11月2日 21:58
今日は先導役ご苦労様でした(笑

早々に帰ってしまいすいませんでした。


いっぱい写真も取ったので後でフォトギャラ載せますね!
1つだけ後悔したのは・・・・


ZENさんのあの帽子姿を写真におさめられなかったことです(涙
コメントへの返答
2008年11月2日 22:01
Kei.さんが横浪走れなかったのがなんか申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

帽子姿わぁ~、えい吉さんにパパラッチされたような…
2008年11月2日 22:37
おお~たのしそぉ~。
Sがこんだけ揃うと圧巻やね。


ちなみに…Sじゃないですが。
ボ…ボクのはノーマルですっ!
コメントへの返答
2008年11月2日 22:42
LARGOさんのもノーマルじゃないです!!絶対!!

ノーマルであんなイイ音しますか?
2008年11月2日 22:42
>皆さんが皆さん、『僕のはノーマルです』と言ってましたが一体誰が一番ノーマルだったのでしょうか?(^-^;

それは、私のS吉です。お気づきとは思いますが(^^)

zen♂さんのボディーカラーとコーディネートされた帽子姿は、お見事というほか無く・・・、次回も楽しみにしていますネ。
コメントへの返答
2008年11月2日 22:52
今日はどうもありがとうございました!僕みたいな素人にいろいろ教えていただいて♪

えぇっと…エアコンってオプションで着けるもんですかね?(^-^;)
僕のはもとから着いてましたが…


帽子は…期待しないでくださいm(_ _)m
もうネタないです。
2008年11月2日 22:52
楽しまれたようですね(^^
なんか変なウケをとられてたみたいなのでどこかで画像がアップされるのを期待しますw

っていうか何かの罰ゲーム?
コメントへの返答
2008年11月2日 22:55
近場ということや顔合わせてる人が多いことで結構はしゃいでしまいました(^-^;

帽子は…ダッシュボードにチラッとうつってるヤツです。
以前からアオられてたのでついやってしまいました。
2008年11月2日 22:54
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お疲れ様です<(_ _)>

今回は行けなくてすみません(^^;

凄く、ボリュームのある「うな重」ですね~多分、私も同じモノを頼んでいたはず( ̄皿 ̄)うしししし♪

愛媛でプチMTGでもしましょうね~
コメントへの返答
2008年11月2日 22:57
こんな時ぐらい高いもの食べたいですから(^-^)

愛媛ではよろしくお願いします!!
きっと聞いてばかりかもしれませんが…
2008年11月2日 22:54
お疲れ様でした!!
zen♂さん、間違いなく高知ではちょっとした有名人?になりましたよ…黄色いS2000に乗った金髪アフロ…(^^;)

それにしても、鰻、上手そう…
コメントへの返答
2008年11月2日 22:59
アレはやりすぎたかもしれませんね(^-^;

うなぎ美味しかったですよ~時間はかかりましたが。
2008年11月3日 0:38
ジェントルzenさんの先導ありがとうございました。「かいだ屋」の鰻は美味しくいただきましたが…やはり空腹は最高の調味料ですね♪
コメントへの返答
2008年11月3日 10:48
車はジェントルでもキャラ的にジェントルとはとても言えませんでしたよね(^-^;

2008年11月3日 9:20
なんかみんカラやめてる人からコメントあるけど、気にしないでくださいね(笑)
昨日は本当にありがとうございました!

久しぶりに丸一日遊びまくりました♪

やっぱりS2000はやばすぎます・・・ヘタレの僕には(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 10:49
お疲れ様でした。

このまま退会せずに放置プレーでいいんでないですか?(笑)
2008年11月3日 19:43
先ほど、昨日のアフロが気になり「高知 アフロ」でググってみたら数件ヒットしました。(@_@;)

しかし、よく読んでみると全く関係がない・・・・

しみ・しわ・たるみ専門店「 アフロディア 」さんでした。
豊胸も可能らしいです。

ツボにハマり笑い過ぎて涙出ました。。。
(ToT)



コメントへの返答
2008年11月3日 20:19
僕のお腹のたるみを…


さすがにあの一瞬の出来事はなかなかUPできないでしょう?
画像UPなら尚更…(笑)

プロフィール

「MINIMAXのELパネルお亡くなる。2年と9ヶ月でした。」
何シテル?   03/19 23:52
仕事の都合で四国の各県を5年に渡り、住みました。 今は地元に戻り、当時とはすっかりライフスタイルが変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

旭ファイバーグラス 遮熱エース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 20:31:52
ルーフ遮熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 20:21:07
静音化(天井編)(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 21:14:55

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ライフスタイルの変化から大きいクルマが必要だと思い、いろいろ調べてデリカにたどり着きまし ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2013年9月8日(クーパーの日)…契約 2013年12月9日…納車 他の車種も候補 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
夢だった車をどうしても欲しくて計画なしにほぼノリで購入しました。 『せっかくメンテで交 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
5年前にタダでもらいました。 実家に送ってからマル4年放置したら不動車となりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation