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2010年04月25日 イイね!

少しづつ新品に…

今日の作業

メインジェット・パイロットジェット交換…新品



前回と同様でアイドリングせず

エンジンかかってスロットルを一定にするとエンスト

スロットルを煽れば維持

チョークレバーを下げる(通常状態)とエンスト



メインジェットは純正が#62らしいので試しに#70を選択…現状のジェットは何番かわかりませんでした

(ガソリン使う量が多くなれば空気もそのぶん必要になるかな?という安易な考えです)

パイロットジェットは純正が#35らしいので試しに#38を選択(したハズ)…現状のジェットは何番かわかりませんでした

(ガソリン使う量が多くなればアイドリングもしやすくなるかな?という安易な考えです)




エンジンかかった瞬間にスロットル煽るとブーン!となるんですが

スロットルを一定の開度にしてみるとそのままエンスト

もちろんチョークは上げ(空気全閉)状態





なんだかな~…

もういっそのことキャブ単体を新品にしちゃいましょうかね??

それとも数万使ってバイク屋さんに直してもらうか…



その数万をケチる為に自分で頑張ってはいるんですがorz



夜にようやくスクリュー調節ツールが届いたので明日また触ってみたいと思います。
Posted at 2010/04/25 00:08:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | APE50修復 | 日記

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仕事の都合で四国の各県を5年に渡り、住みました。 今は地元に戻り、当時とはすっかりライフスタイルが変わりました。
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