• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月07日

【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨

【大江山食堂〜普甲峠〜天橋立】🚙🚗💨 京都桂坂を後に、9号線を直走って福知山まで
Let'sら❤️GO‼︎🚙🚗💨



昨年みんともさんと一緒にここを目指して来た時には『お蕎麦売り切れました〜‼︎』って言われて『峠ステッカー』だけ買いました😅
今回は食べれそう〜〜😍✨✨

【大江山食堂 鬼そば👹】です♪


そうなんです🥲
雨☔️降って来たんですよね〜☔️








キャプテン早よ行くよ〜❣️

あっ🤭あるある〜♬






店内こんな感じ❣️








《メニュー》どれにしよう〜♬









あれこれ迷う〜〜💦何しよ〜🤣









《鬼そば👹温かいお蕎麦で💓》¥850
山菜が入って美味しそう😋






野菜の天ぷら盛り合わせ🙄
¥1,000…
めっちゃ高い🥲
これはキャプテンと分け分け〜〜♬







因みにこの大きさ😅💦








ダブルピースしとる✌️🤤✌️
ダイソン足りるんか〜😲🙄







『反町さんだ😍』













パンフレットGET❣️
次行くよ〜🚗🚙💨

めっちゃ雨なんですけど〜〜☔️🙄
《普甲峠》走った事ないから行くよ〜〜❣️




キャプテン
『折角ここまで来たし、京都の観光名所のバッジ📛後天橋立だけやねん🥲』


リーダー
『そら行かなアカンやろ😎行くで〜🚗💨』






この後の予定だとまた市内に戻って『嵐山高雄パークウェイ』に紅葉狩り🍁の予定でしたが、急遽日本海へ行く事に💦🚙🚗💨
GO〜❣️GO〜❣️❣️❣️









鬼👹〜〜😱‼︎








『お蕎麦どーぞ!(ごんさん持ち😂)』















ここは撮るでしょ😆💓






モタモタしてると高雄の紅葉狩り🍁間に合わん🚙🚗💦💦
ここの峠も楽しい〜〜♬




【Let'sら❤️GO‼︎】

キャプテン🙋‍♂️バッジ📛GET🎉






折角なので道の駅寄ります♬






雨☔️上がった❣️
この日の天気予報、京都市内はピーカン🌞
日本海辺りはしぐれやすい🥲






大好き❤道の駅😍💓💓









収穫ナシ🙄
サッサっと行くよ〜🚙🚗💨








日本海🌊✨✨😍






【待避所】で撮る📸🚙🚗✨






いつもの棒を差し出して撮る🤳





落としそう😱💦












いつもあちこちで写真撮るから
時間が押して行く😑💦





次は最終章
『嵐山高雄パークウェイ紅葉狩り🍁やれたのか😲‼︎』につづく








【道の駅 舞鶴とれとれセンター】






【海保の新巡視船 PL75わかさ】








いつも読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️💓





🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2022/11/08 10:44:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

DDR2024 貰っちゃいました~!
green@D:5さん

高雄パークウェイ紅葉狩り🍁〜道の ...
アンジェリケまゆちゃんさん

SABサンシャイン神戸〜道の駅巡り ...
ぽんちっちポンチさん

東根へGO!
ろんさむろーどさん

金曜日は蕎麦
Yukichoさん

この記事へのコメント

2022年11月8日 12:47
こんにちは♪

ドライブ楽しんでますね😃
鬼蕎麦は黒色なんですね!何が入ってるんでしょ🤔
イカ墨ではないですよね😅

天橋立✨行ってみたいー!!
関西は行きたいところ多すぎて困る🤣
コメントへの返答
2022年11月8日 12:55
こんにちは〜(^。^)♪

毎度の『Let'sら❤️GO‼︎』の弾丸ドライブで、思いつきで予定変更になっちゃうコースになりました〜😂💦
めっちゃ💓楽しいですよ〜♬

ここのお蕎麦は、よく『イカ墨ですか?』って聞かれるらしく、三番粉という皮に近いものを使ってるそうで、小麦粉も漂白されていないものを使っているそうです❣️

『天橋立』行かれたら『ジェットボート』がオススメです♬
私はこれにハマりました〜😍
また行きたい💓

関西は本当色んなスポットがあるので、何度でも来れますね〜😂
まだまだ私も知らないとこばかりです😅
是非😍🫶
2022年11月8日 13:30
アンジェリケまゆさん
こんにちは
鬼蕎麦食べられて良かったですね😉
京都から天橋立までパワフルですね
キャプテンはバッジ取得良かったですね😉
嵐山高雄パークウェイ紅葉狩り
楽しみに待ってま~す😛
コメントへの返答
2022年11月8日 16:44
vicpapaさん♪

こんにちは〜(^。^)💓

今回は『鬼そば👹』リベンジだったので、本当食べれて良かったです❣️

キャプテン🙋‍♂️愛車登録してまだ半年くらいなので、ハイドラバッジ📛制覇できてなかったんですよね〜😅
最近はバッジ📛取りにお付き合いしてます♬

『嵐山高雄パークウェイ』のブログも楽しみにして下さってありがとうございます♪

面白いですよ〜🤣💦
2022年11月8日 14:05
こんちは(^^♪

まさかの天の橋立まで行ってたとはねwwwww

あれ?鬼さんが二人いる?


…………とポンチさんが言っておられましたwwwww
コメントへの返答
2022年11月8日 16:52
こんちは〜(^。^)♬

ポンチさんのハイドラバッジ📛取りに『天橋立』まで行っちゃいました〜😅💦
お陰で次の『嵐山高雄パークウェイ』では散々でしたけどね💦

鬼👹?ん?誰〜〜〜🙄

いやいや😂💦
毒吐きポンチやからね〜《笑》💦💦
2022年11月8日 16:05
こんにちわ~!
まゆさん(๑^᎑^๑)💕

私もいずれは普甲峠のステッカーは
GETに行きたいと思ってます🤗🌳

ご飯屋さんの中で
販売してるのですか~?😲🍜

京都からは2つステッカーが
出てますね٩(๑•◡-๑)۶🚘🍁✨
コメントへの返答
2022年11月8日 17:03
あんこ☆ちゃん♬

こんにちは〜(^。^)💓

あんこ☆ちゃんも『峠ステッカー』集めてるもんね❣️

『普甲峠ステッカー』は宮津の『大江山食堂』さんでしか手に入らないんですよ〜
ここは大人気のお蕎麦屋さんで、お蕎麦が売り切れたら閉めちゃうので、前行った時は閉店間近💦
お蕎麦食べれずステッカーだけ買いました😅
今回リベンジでした❣️
朝早くから行かないとダメかも💦

京都のもう一枚は『嵐山高雄パークウェイ』
ここは有料道路だけど『小倉山荘cafe』さんか『ラジコンサーキット』の食堂のどちらかで買えます♪
どちらも早く閉店するかも🙄
行く前に電話で問い合わせたらいいかも❣️

どっちの峠道も走ってワクワク💓
でも『高雄パークウェイ』が好きかなぁ〜♪
景色もいいし💓
頑張って買いに行ってね〜🚗💓💓
2022年11月8日 23:48
遅くにこんばんこ。😪福知山まで行ったのねん🥳

デカい器の蕎麦やな!😱なんで蕎麦高いんやろ?昼飯に蕎麦屋入ってメニュー見たら!😱1500円て!🤪入るとこ間違えたなって🤣一番安い天ぷら丼頼んだ🤣それでも980円🤣🤣
パンフレットゲット出来て良かったね〜🙌珍しい雨降られたんやね。😭まだまだ続く?🙌🙌
コメントへの返答
2022年11月9日 10:04
おは〜〜(^。^)♪

そやねん😂💦福知山行ってん🚙🚗💦
こっちは天気悪くなるって天気予報で言ってたから想定済みやってんけどね😅
そんなに降らなかったからラッキー🤞

お蕎麦ってほんま高いよね〜何故か😑
そんなにお腹膨れへんのに🙄
天ざるなんか頼んでも高いもんね❣️

パンフもお蕎麦もGET🎉出来て、今度は『高雄パークウェイ』リベンジ行ってくるわ〜😂

まだ続くよぉ〜🤣💓宜しく〜〜♬

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation