• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月25日

今幎の倏🏖🐟の思い出❀

今幎の倏🏖🐟の思い出❀ 今幎はほんたに暑かったですね〜🥵💊



最近朝晩涌しくなりたしたが、ただただ日䞭は汗ばむ陜気🌞





7月最初の連䌑に『四囜カルスト』ぞ行った埌、倏の蚈画を立おようず『案』を出すも🥲
四囜旅行で䜓力気力も䜿い果たしたのか、䜓も頭も䌑止しおしたった倏☀




  




もう少し涌しかったら動けおたのかも😭





倧奜きな掗車も3週間に䞀床のペヌスに🥵💊





8月のお盆もゎロゎロ〜🊊

シルバヌりィヌクも䞖間は『リベンゞ旅行』ずやらで人もいっぱい🈵
たたたたゎロゎロ〜〜🊥



倖に出るのが倧奜きな私が‌2ヶ月も家の䞭に居るなんお😱‌
もう病気です😳🫣
半分鬱になっおたす🥲





9月初旬にも䞭々気分が乗らない䞭、連れ出しおくれた『海鮮食べに行こう🙋』ドラむブ🚙🚗







初めお行きたした〜♬
近いのに行った事が無かった『泉䜐野垂』
























海鮮は䜕でも食べれる蚳では無いので、その䞭から『サヌモン むクラ䞌』をチョむス👏





初めお食べる『がっちょの唐揚げ』
『がっちょ』ず蚀う魚🐟みたいです♬







サヌモンを半分食べたら『おたけのしらす』を乗せお食べたした😋💓
めっちゃ矎味しかった❀







あ〜海🌊だ〜〜💓
倧奜きな海🏖
でも本圓は日本海に行きたかった🥲







垂堎で買い物しお🛒








暑いからかき氷🍧💓





めっちゃ矎味しい😋🍓🍧💓💓💓




抹茶のかき氷🍵🍧も♬
ちょっずちょヌだい🀲🍧




お造りやら倩ぷらをGETしお家呑み🍺✚









これで『お出掛けスむッチ』が入ったかず
思いきや🥲
やっぱり『倖に出たく無い症候矀』😰
亡き愛犬に癒されにお墓参りしたり🐶💖








こんな颚になっちゃっお🥲





掗車もむダむダやるし🥲






砎れちゃうし🥲






お手䞊げ〜🀷‍♀








海鮮が䞭々新鮮で矎味しかった事もあっお、2週間埌写掻ドラむブに連れ出しおくれたした〜🚙🚗✚
写真を撮りに行っお♬










たた『泉䜐野』ぞ行っお海鮮食べお😋💓




デカデカ『穎子の倩ぷら』






食べれないお造りはどヌぞ🙌






垂堎の入り口で『ベビヌカステラ』40個も買っおしたった🀣💊
オマケしおくれたので倚分60個ほどあった様な🙄🫚
その日に無くなった😬








ミスドたで🍩🍩🍩😂💖
殆ど『ダむ゜ン』の胃袋行きですが😅💊









そしおスむッチが入らないたた🥲
コストコで芋぀けた💡
『ミッキヌミニヌちゃん』が可愛すぎ〜🥰💓
でも我慢しお買わなかった😰😭
ドラむブに連れお行こうかな〜🥰💖





こんな倏を過ごしたのは初めお🥲


9月もあず少し✚



『ダル気スむッチ』どこにあるやろ 

10月には元気に動き回れるかな〜😌✚✚







ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/25 21:28:46

むむね0件



タグ

関連蚘事

黄砂を避けお🚗💫
John609さん

VABずお揃い
みずしヌ feat.Evilzonneさん

スむッチ远加
ぱでんずんさん

BH5でドラむブ(埌玉県川島町で沌 ...
BNR32ずBMWな人さん

6幎が経過したした。
マむケル・ナむトさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月25日 21:55
たヌそうゆう時もあるさ、ちょずスランプ気味っお暑かったしね
もう少ししたら、涌しくなる埩掻したすよちょず䞀䌑みい぀たでも走り続けないからね
倧䞈倫たゆちゃんは匷い子だから埩掻したす
コメントぞの返答
2023幎9月25日 22:16
こんばんは〜🙋‍♀💓

い぀もありがずうございたす♬

倚分この暑さが原因だろうなぁ〜っお🥵💊
普段から倖に出ないず気分が滅入るのに、今回ばかりは真逆だから、自分も呚りもどうやっお助けたらいいか分からないっお🥲

本人が分かんないんだから、他人はわかる蚳無いよね🥲

突然のスむッチに期埅しなくちゃ😆💓
匷い子💪😄頑匵りたす❣

2023幎9月25日 22:48
こんばんは♪
海鮮がめちゃくちゃ矎味しそう😊

出かけたくない症候矀ですか💊
そんな時はお家時間を倧切にするのも良いかも

涌しくなっおきたらきっずスむッチ入るでしょう😁
この時は関東どうでしょう😂

たたお䌚いできる日を楜しみにしおおりたす
コメントぞの返答
2023幎9月25日 23:00
むンギヌ♪さん♬こんばんは〜🙋‍♀💓

お疲れの所ありがずうございたす♪

そうなんですよ🥲
出たく無い症候矀😰
倚分誰もこんな私芋た事無いかも😭💊

もう少し涌しくなったら玅葉の🍁季節だし♬
スむッチも入りたくりかも〜🀣
むンギヌ♪さんのパワヌちょうだい🀲🀲🀲

関東 😅
たたその時は宜しくでヌす🙋‍♀💓
元気出お来たありがずう♬
2023幎9月25日 23:19
あ❣お疲れのずころゎメンくさい🀣🀣🀣

そろそろ玅葉🍁シヌズンやし、お出掛けシヌズン到来やね〜❣🚙🚗💚

スむッチは、ア゜コのホヌムボタンかも〜〜‎♪😁😆😆
コメントぞの返答
2023幎9月25日 23:35
あ😬❣疲れお寝る所お垰りくださいたせ〜

ぞっ🙄はっ🫚🫚🫚

玅葉🍁シヌズンたでは、ただひず月ほど早いで〜‌季節先走りか〜😲‌

ホヌムボタン🔘スむッチ
ややこしいなぁヌ😑
䜕チャンネルがいい
ハズレたらチャリヌン💰しお貰うで〜😍💓
2023幎9月25日 23:41
たゆちゃんさん、こんばんは😊
旚そうな品々 海鮮奜きなので堪らん画がいっぱいです🀀
かき氷 既にかき氷では無い気もしたすが 芋た目ほが苺ですし笑

倖に出たく無い症候矀ですか
こんなに暑いんだから圓たり前だず思いたすよ 倚分焊らなくおも涌しくなったらムズムズするず思いたすし、䜕なら家でYouTubeな日を過ごすのも良いかず思いたすよ😁
コメントぞの返答
2023幎9月26日 8:01
おはようございた〜す🙋‍♀💓

海鮮お奜きなんですね♬
私は子䟛の頃父が因島で魚屋さんやっおお、脂の乗った『ブリ』食べお🀢
それ以来脂の乗った魚ず生の青魚は食べれなくなりたした🥲

その埌父の地元五島列島に匕っ越ししたんですが、魚が新鮮過ぎおそれに慣れおしたっお、今ではこう蚀う垂堎でも躊躇しちゃいたす😅💊莅沢ですね💊

🍓のかき氷🍧䞭は真っ癜🀣🀣🀣

ですよね〜🥲
暑すぎたしたもんね🌞
良いですね〜YouTube💓
でもデカい子䟛が2人👫も居おるので、䞻婊は甚事が無くなりたせん😭

䞊手にストレス発散しなきゃですね😥
ありがずうございたす♬
2023幎9月26日 5:53
アンゞェリケたゆさん
おはようございたす

ブログの曎新がなかったので心配しおいたした
この倏の暑さは尋垞ではなかったので仕方ないですね😥
私も暑すぎお家の䞭でゎロゎロしおいるだけで掗車すらしたせんでした
これからは気候も良くなるのでドラむブにでも出かけお䞋さい🙇(^_-)-☆
コメントぞの返答
2023幎9月26日 8:05
vicpapaさん♬

おはようございたす🙋‍♀💓

あはは🀣ブログ曎新無いの気にしお䞋さっおたなんお😭
ありがずうございたす🙇‍♀💕

今幎の倏は異垞な暑さでしたよね🥵💊
本圓な〜んにもダル気を倱せおしたっお🥲

掗車なんお危険すぎお⚠
やらなくお正解です❣

10月にはdemiリンの錻っ面も綺麗になっおホむヌル🛞も新調するので気分転換にドラむブが楜しくなりそうです❀

秋の🍂玅葉狩り🍁行かなくっちゃ〜😍💓
ありがずうございたす♬
たた来お䞋さいね💓
2023幎9月26日 6:20
アンゞェリケたゆちゃんさ–––ん✧*。

ぉはょ━ボ(`ω)━ぅ!!ございたす☀
お疲れ様です🙇‍♂

確かに今幎の倏は暑すぎたしたねぇ🥵

僕も䜕床か炎倩䞋🔥掗車したら倒れそうになりたしたから‵

コレから秋🍂に突入
あっ😅もぉ~ずっくに秋🍁ですねぇ🀚💊

お出掛けシヌズンなので 
たた関東にもいらしおください笑っ😆

矎味しいモノ食べお😋

掗車✚しお🚗✚

最高ですねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  




↓タむトルでコチラが頭の䞭でメロディ🎌が流れおたした🀣🀣🀣


倏の思い出@ケツメむシ

倏の思い出 手を぀ないで 歩いた海岞線
車ぞ乗り蟌んで 向かったあの倏の日
なんお思い出しお 感じるこの季節が
来るたび思い出しおる 思い出せる🎵



匕き続き宜しくお願いしたす🀲
コメントぞの返答
2023幎9月26日 8:26
凛さん♬おはよ〜🙋‍♀💓

朝晩涌しくなりたしたね〜🍂
秋の気配が挂っおたすよね🌰🍠🍄😂💊
食いしん坊です😋💓

それ‌凛さん熱䞭症🥵ダバかったですよね😭
たた関東 🀣
お招きありがずうございたす♬

秋ず蚀えば🍂『京郜』🍁
来たす〜🀣💕
11月は写掻で倧忙しです😅❣


🎌🎶あ〜😃凛さんお排萜〜♬
YouTubeで『ケツメむシ 倏の思い出』探したした💓
良いですね〜♬

私なんお『倏の思い出』っお聞いたら子䟛の頃聎いた

♬倏がく〜れば思い出す〜〜♪
はるかな尟瀬〜遠い空〜〜🎶

バりムクヌヘンのような幎茪になっお来たからかしら🀣🀣🀣
もう狩られお終わりやん😭

楜しい秋にしたヌす🙋‍♀🍁🍂🌰🍠🍄
2023幎9月26日 10:37
こんにちは
お疲れさたです(*^^*)

お出かけしたくない なんお
倧䞈倫ですかぁ‎‎

倖に出たら 矎味しいモンたくさんだし🎵
綺麗なスポットも 芋れるし🎵

スむッチ
芋぀かるず 良いですねぇ(*^^*)

匕続き
宜しくお願い臎したす‎
コメントぞの返答
2023幎9月26日 13:48
ごんさん♬こんにちは〜🙋‍♀💓

お疲れ様です♪

う〜〜ん🥲
この暑さず色んな事が重なっお、䞭々匕き篭もりから抜け出せなくお😭
今日もすっぎんで自宅で寛いでたす🀣💕

ホむヌル🛞チェンゞでスむッチが入っおくれるずいいのですが😭
ありがずうございたす♪

匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♀💓
2023幎9月26日 12:13
おこんにちは〜
もうあっ぀いの嫌だね〜寒いのが奜き〜😆今幎は異垞に暑くお、ほが毎日バテバテかなり厳しい倏でしたね。
あなんか塗装剥げおるやん😭財垃も砎けおるし嫁から、財垃プレれントしおもらったけど、幎䜿っおるよ。もうビリビリ裂けおるけど🀣仕事甚の財垃になったけど、🀣でも捚おられないんだなぁ
18日姫路のたえどれ垂堎行っおきた🀣近くのみのり屋さんで海鮮䞌食べたよ。嫁はしらす䞌👍ヒラマサのカマの塩焌きめっちゃ矎味かった😋これから涌しくなっお沢山旅行行きや〜匕き篭もりはダメよ。たゆちゃんらしくないしね。😊
コメントぞの返答
2023幎9月26日 13:58
かたっPちゃん♬

コンチワン🐶お疲れ〜🙋‍♀💓

今幎はほんた異垞な暑さに雚も☔降ったら゚ゲツナむ降るし😱‌
仕事柄この倏は倧倉やったやろね〜🥵

『RAYS』のステッカヌヒヌトガン圓お過ぎお塗装たで行っちゃいたした😭
週末斜工予定♬

財垃👛っおボロボロになっおも、プレれント🎁やったら捚おられぞんよね〜😥
私も財垃だけのBOXがあっお、その䞭にちょびっずず぀貯金しおたら、前に入れたお金のこずすら忘れおるし😰
芋぀けた時感動🥹するけどね〜🀣😂
前捚おようず思ったボストンバッグから10䞇で出来た😂‌

姫路の『たえどれ垂堎』ググったわ〜😆
ここ生簀あるやん
知らん所で矎味しいもん食べおるな😒
今床ここ行っおみよう〜🏃‍♀💚

もう少し涌しくなったら、あちこち行こうかな〜😄
っお、かたっPちゃん来るやんなヌ🀣🀣🀣

今週日曜日にホむヌル履き替えるねん❣
たた芋おな〜〜🙋‍♀💕
2023幎9月26日 12:22
こんにちは😃お疲れ様です😊

そんな時期や䜓調もありたすよ。
そう蚀う私もどが付く皋の‵な䜓調です^ ^💧

でも「山あれば谷あり」で、い぀か良い時が来るず願っおいたす^ ^
頑匵ろうネ〜(^^)
コメントぞの返答
2023幎9月26日 14:01
こんにちは〜🙋‍♀💓

お疲れ様で〜す♬
愛媛が楜し過ぎたんかなぁ〜🀣💕
あの時以䞊の楜しさをチョむス出来ず、未だに攟心状態から抜けられたせん🥲😅💊

毎幎幎末には『䌊勢神宮参拝』に行っおるので、幎末たでに心枅めに行っお来たす😄💕

頑匵りたしょう〜🙋‍♀💕
2023幎9月28日 7:22
匕きこもりのきっかけっお色々あったんでしょうねお察ししたす。
僕なんか日䞭家にいるずそれだけで鬱になっおしたいそうです笑
気楜に行きたしょう
コメントぞの返答
2023幎9月28日 7:33
黒ベヌさん♬おはようございたす🙋‍♀💓

匕き篭もりのキッカケは 😂💊
倚分『倧人の喧嘩』が3日ほど続いたからかな🀣💊

私は『倖に出たい掟‌』
黒べヌさんも倚分そうですよね😅
家が嫌いではないんですが、ほんた䞀日䞭家に居おるず“鬱”になりたすよね😔
䜕しお時間朰したらいいか分からなくお、時間をもお遊ぶず蚀うか 

暑すぎお倖に出る気が倱せたっおのもあるかも😅

朝晩涌しくなっおきたのず、これから玅葉🍁の季節だから、掻動開始したす🙋‍♀
毎幎参拝しおいる『䌊勢神宮』にも行きたいし♬
岐阜の圌の方も元気が無いみたいだから、お守りでも送っおあげようかな〜っお🥲

季節ず共に元気になっおきたので、
頑匵りたす❣

週末はホむヌル亀換もあるし、土曜日は淡路島でもドラむブに行こうかず🚙🚗💚

ありがずうございたす🙋‍♀❣

プロフィヌル

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀💓

奥様ず仲良く晩埡飯ですね♬
お疲れ様でした❣
これっお👀軜く なんですか🀣💊

この埌晩酌
私はこれからトリスでハむボヌル䜜っお呑んじゃいた〜す😋💓」
YouTube: メむンチャンネル 【アンゞェリケたゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/30 19:14:44
巊ドアミラヌ電動栌玍ナニット亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 11:55:43
電動栌玍ナニット亀換したした🚘🌟 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 11:55:00

愛車䞀芧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024幎3月31日曎新】 📣只今みんカラは燃費蚘録、パヌツレビュヌの投皿のみで殆ど ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation