• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

『アワイチ』帰路…😭🏥🩹🩸

『アワイチ』帰路…😭🏥🩹🩸 大急ぎで『アワイチ』コンプリートしなきゃ💦
と言う事で、西海岸沿いを直走ります🚙🚗💨










この時点で15時50分😅💦








何と😰この先が通行止め⛔️⚠️









迂回を余儀なくされ時間のロスに⏰💦








そして16時半に『道の駅 福良』に到着❣️










お〜🤩船🚢♬






『日本丸🚢⭐️』




















『AWAJI』のオブジェと咸臨丸🚢⭐️』








足湯が出来たみたいですがもう終わり🥲






こっち見てる👀






あは😍☺️💓
誰か撮ってる🤣💦






『AWAJI』と撮るよね〜♬







撮る撮る〜🙋‍♀️💓









そしてこの横にある海鮮丼が食べられるお店
『山武水産 海鮮炉端焼き』で食べたかった
『大あさり』😰💦
もう閉店する所で、また食いっぱぐれた😭






因みに『さざえの壷焼き』





『生しらす丼』😢





『うに〜〜ウニ〜〜ニ… 雲丹』😨😢







持ち帰りまでしたかった『穴子の蒲焼き』😖😭







どれもありつけず😥

気を取り直して帰ろう🙋‍♀️💓
今日の一番の目的は『アワイチ』だもん♬






17時40分🙄
またまた寄り道🫠💦








【KARIKO リゾート🏝️】
そこ大丈夫〜😰
擦る〜擦るで〜〜😓😥
ハラハラ💦ドキドキ💦💦






『ベーカリー🥐ミサキ』寄りたかったな🥲





ゆっくり観光もしてられず先急ぎます🚙🚗💨









19時🌃暗い😨
『ハローkitty』のショップ💓
プランでは明るいうちにここに寄りたかったのが、第二🅿️も真っ暗け😰😥

👱‍♀️『もう閉まってるみたいやし
寄らなくていいよ〜‼︎行こう❣️』


🥳『折角やし行ってみようや〜‼︎』


👱‍♀️『…う…ん。』







該街頭も殆どなく歩道すら細くて
車に轢かれそうな道☹️
怖っ🥲😰💦












👱‍♀️『あーーーーーーーーーっ‼️』






















ぐねった😭











👱‍♀️『痛ーーーーーーーーーーーーーーっ‼️』






血まみれ🩸小僧になっちゃった😭😭😭



スカートまで穴が空いた👗🕳️









もうテンションガタ落ち😞



施設の写真撮ったけど🥲




















もうここには来たくない😣










19時45分『淡路SA』着🚙🚗🩸








半べそかきながら😢










渾身の一枚😂💦











帰りにコンビニで絆創膏🩹を買って無事帰宅❣️

買って帰った『イカの姿焼き🦑』








『淡路SA』で買って貰った『竹ちくわ💓』









そしてあのカレーパン🥐😅
やっと食べれた😝😋💓







誰のお土産?🙄










『アワイチ』コンプリート🎉🎉🎉💓








元気になるドライブが、最後元気を持って行かれたドライブになってしまいましたが、これも楽しい思い出になりました🥹💓

でも痛かった🥲
皆さんも夜のドライブは気をつけてね〜🙋‍♀️❣️





長い3️⃣話を読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️💓



足首🦵ぐねった所も膝も🩸大丈夫なので
ご心配なく〜🤣💓





🍒Anjerike Mayu🍒





ブログ一覧
Posted at 2023/10/06 10:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

生ウニ…。
Y.エリクソンさん

ウニを求めて伊豆ドライブ
激走デカさん

積丹のウニ丼と海鮮丼❗️美味っ❗️
nobunobu33さん

日御碕 花房
みっちー5800さん

ウニ丼を求めて羅臼へ
AS25さん

ウム…🤔無いのか…
しょーなん★R55さん

この記事へのコメント

2023年10月6日 10:41
アンジェリケまゆちゃんさぁ~ん¨̮♡︎

g☺︎☺︎d m☺︎rningっす😊
お疲れ様です🙇‍♂️

いやぁ–途中のLos Angeles Timeがもったいなかったですねぇ🤚💦

あの迂回が無ければ…美味しい海鮮にパン屋さん🥐に…
ありつけたり施設にも間に合ったカモ?でしたねぇ🥹

足は大丈夫でしょうか🏥💦
グネッたのは痛いですねぇ😭😭😭
お大事になさってください🙏

あっ😅Los Angeles Timeでは無く❌
ロスタイムでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑っ😆

観覧車🎡のモンスターへの映り込みのパシャり🤳✨
めちゃくちゃカッコイイっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

淡路島①周ドライブお疲れ様でした🤲
コメントへの返答
2023年10月6日 20:35
凛さん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れ様です❣️

途中の『Los Angeles Time ⏰』😂
かなり迂回させられちゃいましたからね〜🥲
こんなに食にありつけないドライブも珍しいかな〜🤣💦

ぐねった足首はバランス感覚で😂
ほぼ無傷で帰れましたが、膝小僧🦵は
今でも膝が付けないのでイジリ〜が困難です😂🤣💦

あっ❣️
シャークを回る観覧車🎡😍💓
ありがとうございます♪

『アワイチ』コンプリート👏です♬

因みに😅
明日は日本海です😁👍
2023年10月6日 11:30
足の捻挫‼️
あと5年ぐらいしたら誰かさん親子みたいに捻挫ですまないようになっちゃうよ😱😱😱
たいしたことなくて良かったぁ。
淡路島一周ドライブお疲れさまでした🎵
コメントへの返答
2023年10月6日 20:38
お疲れ様でーす🙋‍♀️💓

何かそう言えばお母さんも捻挫しちゃったんですよね🥲💦

5年もしやんでも、骨折れたら寝たきりやわ😅💦

捻挫は何ともなくて、膝小僧が可哀想なことに🥲

アワイチコンプリート👏
ありがとう💖
2023年10月6日 12:37
まゆちゃん、こんにちは😅
足大丈夫ですか?
車の運転には支障無かったんでしょうか?
せっかくの楽しい旅行だったのに、テンションダウンでしたね😅
気を付けて下さいね🙇
コメントへの返答
2023年10月6日 20:45
ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

捻挫かな?と思った足は、バランス感覚が良かったのか🤣💦ちょっと時間経ったらへっちゃらでした💓
それより膝小僧がヒリヒリして🥲💦

『アワイチ』のリベンジで明日日本海行って来まーす😂❣️

お気遣いありがとうございます♪

2023年10月6日 12:41
こんにちは❗
淡路ドライブお疲れさまです
道の駅って閉まるの早いよね~
朝も遅いし 旅先では意外に利用し難いと思ってました😅 
足のケガも早く治るとイイですね👍
コメントへの返答
2023年10月6日 20:50
こんばんは〜🙋‍♀️💓

アワイチ頑張りました〜❣️

道の駅ってほんま閉まるの早い🥲
朝も遅いんだ〜😬
殆ど地産の物売ってますよね♬

足🦵膝小僧がヒリヒリしてるけど大丈夫🙆‍♀️

明日また写活行って来ますよ〜🤣
懲りずに😂💓
ありがとうございま〜す❤️
2023年10月6日 12:43
前半のんびりしすぎましたね😅
さらに通行止め🚧ですか⤵

最後に追い打ちの捻挫😭
それでもアワイチコンプリート🎉


気を取り直して
次は逆回りしよう⤴
コメントへの返答
2023年10月6日 20:52
わか★さん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

そうなんですよ‼︎
初めての『アワイチ』だったので、行きたい所だらけで計画通りには進みませんでしたね🥲
予期せぬ通行止めも😭

捻挫はバランス感覚で回避しちゃったみたいです🤣🤣🤣
『アワイチ』コンプリートできたのでヨシ👍かな😍❤️

今度行く時は西海岸から行く予定なんです❣️

明日は日本海🌊😂💦
今度はグルメ旅に♬
2023年10月6日 13:39
こんにちは。
色々あったようだけど『アワイチコンプリート』おめでとうございます🎊
かえって、スムーズにいきすぎるより、何かトラブった方が、後からの思い出にはなりますよね😅
お疲れ様でした🚗💨
コメントへの返答
2023年10月6日 20:56
こんばんは〜🙋‍♀️💓

初めて行く所は勝手が分からないので、あたふた💦しちゃいましたね🥲

コンプリート👏良かった〜♬
ありがとうございます♪

そうそう‼︎スムーズに行くより、トラブルある方が記憶に残りますもんね❣️

またトラブルドライブ🚙🚗❤️
行かなきゃですね😅
ありがとうございます♪
2023年10月6日 14:27
こんにちは^ ^ お疲れ様です♪

足は大丈夫ですか?腫れていないか心配です💦
時が薬になるので少しの間辛抱ですネ💊

それにしてもフルに時間をかけての淡路一周🚗💨お疲れ様です^ ^
早く疲れと痛みがなくなる事を願っています。

次の機会は目一杯楽しみましょうネ😊
コメントへの返答
2023年10月6日 20:59
こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れ様です❣️

捻挫かな?は大丈夫でした〜♬
バランス感覚抜群😂‼︎
膝小僧はコンクリートアタック💢されたのでヒリヒリマンボウです😭

もうね時間待つより行くが良い😁
明日は日本海目指しまーす🙋‍♀️💓
ありがとうございます♪
2023年10月6日 15:23
アンジェリケまゆさん
こんにちは

散々なドライブだったようですが結構思い出作れましたね😅
大変な一日でしたね
帰ってからの食事はさぞかし美味しかったことでしょう😛
足のケガ早く治ると良いですね🙇😉
次回は余裕を持った計画を(^^♪
コメントへの返答
2023年10月6日 21:03
こんばんは〜🙋‍♀️💓

めっちゃね😅💦
ハプニングの連続で‼︎
でも良きも悪きも楽しいのが一番ですね❣️

帰ってからは足りないくらいでした〜🥲

足は膝小僧だけなのであと少し😅‼︎

欲張りドライブしちゃうので、ゆったり行かないとですね♬
ありがとうございます❤️
2023年10月6日 18:01
ありゃりゃ((+_+))

最後はとんでもないことになっちゃいましたが、これもまた思い出で、後で笑い飛ばしてやりましょ☆

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2023年10月6日 21:05
こんばんは〜🙋‍♀️💓

暗い夜道に街頭も無く車も少ない田舎道🥲
そやのに縁石の段が微妙な高さ😭
老眼が影響したのか🥲
でもね、スペシャルバランス感覚で捻挫は回避🤣🤣🤣👍

膝小僧はコンクリートと仲良くしちゃいました😂💦
血まみれボンバーヘッドやわ🩸

明日は日本海行くよ〜🙋‍♀️💓

ありがとね〜♬
2023年10月10日 0:29
こんばんは♪

アワイチのコンプリートおめでとうございます㊗️

うわっー!!
お怪我は大丈夫ですか??

服も穴開いてテンション下がりますね...

渾身の一枚めちゃくちゃ良いショットです👍
コメントへの返答
2023年10月10日 12:29
インギー♪さん♬こんにちは〜🙋‍♀️💓

『アワイチ』コンプリート🎉
何とか夜には帰れました😅
海岸沿いな〜んも見えへんかったけどね🥲
今度は西海岸から攻める予定です❣️

服はね💦買えば何とかなる😁
だけど膝小僧がまだ治らないんですよね〜
治りが遅い🥲💦

渾身の一枚は、ドライブ行く度に新しい構図を考えてしまいます❣️
『NICE shot📸』ありがとう♬

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation