• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月13日

大阪モビリティショー【HALL3️⃣】❣️

大阪モビリティショー【HALL3️⃣】❣️ 【HALL3️⃣】にはスズキもマツダもあったので、スマホの電池が切れる前に🤣💦
こちらへ移動〜🚶‍♂️🚶‍♀️



先ず入り口にあった【BYD】
聞き慣れないけど😅💦















【アウディ】のブースへ










人を隠すの大変😭💦













【マツダ】ブースへ😃💓💓💓






スゴい😃❣️







全部トミカ🚗






みんな見るよね〜👀🌟






お子ちゃま用のロードスターを作ってるところがスゴ過ぎ〜〜😱❣️
これは嬉しい☺️💕






『マツダの拘り』












これ見たかったんだよね〜🤩😍❣️




































新型ロードスターRF🚗💓
いいなぁ〜♬
セカンドカーに欲しいわ😍💓







注目度が違う😂❣️















【BMW】のブースへ




















【メルセデスベンツ】のブースへ













【スズキ】のブースへ











































【スイフト】😅❣️



























【コーティングのトウメイ】知らない😅






コペンに子供がマジックで落書きをして、コンパウンドを付けてポリッシャーで磨かせていました😅💦楽しそうでした〜♬






一番見たかったマツダのブースが
ほんま良かった😍💕



次は【HALL4️⃣】へつづく♬






🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2023/12/13 22:03:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日本モビリティショーに行ってきます
MUKEさん

Japan Mobility Sh ...
Rocky Masaさん

【モビリティショー】味わいロード ...
アンジェリケまゆちゃんさん

ジャパンモビリティショー
さとくん@係長さん

ジャパンモビリティショー2023〜 ...
Prancing Horseさん

【HALL4️⃣】へ走れ🏃‍♀️ ...
アンジェリケまゆちゃんさん

この記事へのコメント

2023年12月13日 22:39
こんばんは♪

新型ロードスターRF、新型スイフトスポーツどちらもカッコイイですね😊

でも、やっぱりMAZDAの赤い車が気になる😆✨
コメントへの返答
2023年12月13日 22:44
インギー♪さん♬

こんばんは〜🙋‍♀️💓

新型ロードスターRFのカラーも
素敵でした💓
カッコよかったです♬
マツダの赤は本当綺麗です😍
コンセプトカーも良かった〜💜

スイフトはスポーツじゃ無いんですよ〜
新型はまだ先かな?
2023年12月13日 23:06
ふたたび、またたび、お🦊ばん🐶❣️🤗

MAZDAのコンセプトカー🚘カッコ良かったよね〜♪😎👍
あの車が市販されたら…🙄
ナイナイ〜🈚️🤷‍♂️

スイフトはなんか〜〜😐

ん〜〜〜〜🫠

魚の顔面みたい🐟🤣💦

スイフトスポーツがどぉ〜なるか楽しみやけど😅
コメントへの返答
2023年12月13日 23:17
またサブロ〜コンチクショー🤣‼︎

MAZDAのブース最高やったね💓
一番見たかった所が、めっちゃ力入れてくれてたし楽しかった〜♬

えーっ🤨市販されたら?
無理やで‼︎ポンチ🥳🫷

スイフトね〜😑
スイスポに期待やね❣️
2023年12月13日 23:20
まゆちゃん、こんばんは😊
BYDは中国の車ですよね…ネットニュースでよく見ますが肉眼ではまだ無いです😅

私的には見所はマツダのコンセプトカーですね😵😆🤤
ネットニュースで見て、見惚れちゃいましたよ…曲線が綺麗過ぎて…フェラーリみたいですよね🤤

このまま市販化したりしませんかね🫣
コメントへの返答
2023年12月14日 9:23
ゆうさん♬おはようございま〜す🙋‍♀️💓

BYDって中国の車なんですね😅
あまり知らなかったです💦
教えて頂いてありがとうございます♪

そう❣️それ♬
マツダの赤いコンセプトカー🏎️
カッコよかったなぁ〜😍
そのまま出てくる事は無いと思うけど市販されたら楽しみですね💕
2023年12月14日 0:06
マツダすげー
トミカは全部マツダ車なんだろうか?
と思ったら違うみたいだな😅


コペンに落書きさせちゃうなんて
凄いですね😅
コメントへの返答
2023年12月14日 9:26
わか★さん♬おはよう〜🙋‍♀️💓

トミカ私もマツダ車ばっかりかとガン見👀したら違ってました😅💦
こんなに沢山マツダ車無いですもんね🤣

コペンの落書き🖍️じっと見てたら、私もやりたくなって😂子供の取り上げようかと思っちゃった〜🤣🤣🤣
大泣きされるって?😂

やってみたかったけどね〜🥲
2023年12月14日 16:23
またまたお疲れさんです。🙂
赤いのかっこええやん!次期セブンか?知らんけど、🤣
新型スイスポ女の子仕様か?めっちゃ可愛らしくなってるやん!格好良さは全くナッシングやね。🤣まだまだ続くのね。👍
コメントへの返答
2023年12月14日 16:53
またまた〜お疲れマンゴスチん😂🤣💕

マツダの赤い車カッコよかったよ〜❣️
欲しいなぁ〜🤣🤣🤣買えんけど💦

新型はスイフトやねん😅
スイスポはまだ発売前やし、どんなんか楽しみやわ〜♬

このスイフト魚みたいな顔やって〜
ポンチ曰く🤣💦

まだまだつづくよー🫨🫨🫨
来てね🙋‍♀️💕

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation