• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

【2024年】京都開運祈願🙏初詣【三面大黒天〜六波羅蜜寺】

【2024年】京都開運祈願🙏初詣【三面大黒天〜六波羅蜜寺】 八坂神社を参拝した後【三面大黒天】をお詣りします!







そしてここからお土産を買いたいので、二年坂〜三年坂と歩きます🚶‍♀️🚶‍♂️💓



その前に🅿️の前を通るので腹ごしらえ😋💓
【みたらし団子】めっちゃデカっ👀🌟






お団子🍡大好き😘💓








さて歩きますよ〜🚶‍♀️🚶‍♂️💓
【どんぐり共和国】ジブリの世界ですね♬





【ピーターラビット】💓




この辺も変わったなぁ〜😅





【二年坂】🚶‍♀️🚶‍♂️💓






ここの唐揚げが😋💓




選べるみたい🤣💦






あんまり食べると夜食べられなくなるので、ここはポンチさんは『コロッケ』💓




私は『湯葉クリームコロッケ』😋💓
衣がザクザクで湯葉感はよく分からなかったけど、クリームコロッケ大好きなので、めちゃくちゃ美味しかった😋💓💖
また食べたい〜♬





この日は三連休の真ん中だけど、外国人ばかりでそんなに混雑してなかったです❣️









さて!目的は【六波羅蜜寺】への参拝なので、お土産買ったら行きますよ〜🚶‍♀️🚶‍♂️💓
お土産屋さん『おちゃのこさいさい』の写真撮り忘れた🤣💦

何故かって?
ふりかけをご飯に乗せてくれた試食やお煎餅に夢中になって、食べ過ぎてお腹いっぱい🈵に😅




さて【六波羅蜜寺】に到着🚶‍♀️🚶‍♂️💓












参拝してお金を洗いました🙇‍♀️












👩🏻‍🦰『あのさぁ〜もう一回おみくじ引きたいんやけど、ポンチも引く?』

🥳『引く引く〜!』




【幸運みくじ】🌟





👩🏻‍🦰『わぁ〜大吉』👏👏👏
これでさっきの【凶】は帳消し‼︎
知らんけど…😂




中には【翡翠】の石が入ってました♬





浮かれポンチになっているので、ポンチさんのおみくじが何だったか聞いてない🤣🤣🤣




この後祇園を脱出🚗💨💨💨

黒豆ちゃんを洛南イオンに迎えに行って😅
【A-PIT京都四条】へ🚙🚗💨








『フクピカ』買って🤣💓





初めての誕プレ🎁貰って💖






Instagramでフォローしている
【Triple S】さんを訪問🚙🚗💨





応募した【OAM】のチケット🎟️が当たったので頂き参上〜🤣💓




『キリタニ社長』のステッカーも😂💦





その後は新年のご挨拶も兼ねて、いつもの
【焼き鳥鶴ちゃん】で乾杯🍻























京都のお土産をGET❣️





交通安全のお守りとお札を買いました♬







今年も無事に新年の初詣と神社⛩️へのご挨拶が無事に終わりました🙏





今年一年“沢山の笑顔”で過ごせますように✨




🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2024/01/09 21:43:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【2024】🎌 京都初詣⛩️🙇 ...
ぽんちっちポンチさん

久しぶりの卵焼き弁当
さねやん@ブロラン号さん

京都から岐阜へ♪①
MAKKO☆さん

【2024年】京都開運祈願🙏初詣 ...
アンジェリケまゆちゃんさん

本日のごはん【POT@中野市】
のうてんき。さん

ひと足先に川崎大師へ♪
うた団長★さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation