• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月03日

ポチッとな!

ポチッとな! 皆さんこんばんは😊

仕事帰りに買ってしまいました。今シーズン初の大納言しるこ👏美味いです👍ヤバいです!空きっ腹で飲んだらお腹いっぱいで夕飯が食べれません😵










ついでにコレも試し買いしました😅



ブログ一覧
Posted at 2022/11/03 20:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

数えてみた
赤カブ@59さん

安い晩飯🥰
元祖かれんさん

たんじょび
ぽにゃさん

三本セット
くろネコさん

毎週土曜日朝恒例の買い物と、いつも ...
Cafe mocha - DEさん

何しに行ったんだろう・・・。
RINSANさん

この記事へのコメント

2022年11月3日 20:51
お疲れ様です❗
しるこが美味しい季節になりましたね🎍
コメントへの返答
2022年11月3日 21:09
どらたまさん、こんばんは😊
そうですね!これから寒くなるので、おしるこの季節がやってきますね👏

自販機のおしるこは結構人気で、おしるこだけ売り切れがよくあるんですよ!早く補充してくれって思いますよ。
2022年11月3日 21:03
かほかほの父ちゃんさん。

こんばんは(^o^)。

二つ共、飲べば夕食はいらないかと。

カロリーオーバーになりますよ。

 (笑)
コメントへの返答
2022年11月3日 21:44
こんばんは😊
甘い😄の辛い🥵の胃に良くないし、本当カロリーオーバーでお腹出過ぎになりますね😅
2022年11月3日 21:22
かほかほ父ちゃんさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

先日の投稿にあったブツですね〜❣️
寒空の中の1本堪らないですね😆

でも、これだけでお腹いっぱいって😅

チゲスープも買ったんですね〜‼️
私的にはコチラが気になるぅ😆
コメントへの返答
2022年11月3日 21:52
ひでっちさん、こんばんは😊
今日もお仕事お疲れ様でした🤗

残業で、誰もいないホームで買ってみました!凄く美味しかったのですが空きっ腹だったので、お腹いっぱいになってしまいやばかったです🤷‍♂️

今日は遅いのでチゲスープは持って帰って家にあります😅
明日飲みますね😓
2022年11月3日 21:49
こんばんは。
あたたです。

お仕事お疲れ様です。

しるこはたまに飲みますが、チゲ風スープは初めて見ました。
これは温まって美味しそうですね。
自販機探してみまーす。
コメントへの返答
2022年11月3日 22:26
あたたさん、こんばんは😊
ありがとう御座います🤗

チゲスープは自分も初めてで、先程買ったのですが夜遅いので明日飲む事にしました🙅‍♂️
たまたま売ってたのですが、見た事ないので新製品なんですかね?あると良いですね^_^
2022年11月4日 0:36
かほかほ父ちゃんさん、こんばんわ🙋🌃

寒いと…手を温めながら飲みたいですよね(´▽`)ノ🔥👏🤗
おしるこの甘さは疲れも取れます😋🙆🎵
ちげも楽しみですね👍(^-^)v
私はコーンポタージュスープも好きなんですが🌽☕(´∀`∩)😁
コメントへの返答
2022年11月4日 6:27
ふるぐらさん、おはようございます😊

これから寒い季節なので温かい飲み物は助かりますね😄
昨夜のおしるこも甘々で、最後小豆を出すのに缶の底を叩きながら飲みましたよ😅
コーンスープは定番ですよねー
色々なメーカーが出していて、コレもコーン🌽がそこに沈んで最後のが中々出てこないのでイライラします^_^
2022年11月4日 23:15
かほさん

こんばんわ・・♡

えっ・・? それで終わりですか・・?
チゲ美味しいかったのですか・・?(笑)
どうだったのか書かないのですか・・?(笑)
自分で買って飲みなさい・・って、事ですよね・・
おしるこは飲んだ事がありますけど・・チゲが気になるのですけど・・
レポートなしって・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年11月5日 10:35
Aさん、こんにちは😊
返信遅れました🤗

実は飲んでからのコメントなんですけど、一口目は喉に少々ピリ辛が来て、その後は慣れたので、美味しいのでグイグイ飲めましたよ!コレはコチュジャンスープ似ですね!色々な原材料が入っていて[食塩、生姜、砂糖、貝エキス、醤油、昆布エキス、麦味噌、水飴、ブイヨン、カツオ節粉末、ニンニク末] etc...これヤバくない?

でも飲み味はサッパリしていて、寒い日にはホットで飲むと間違いなく身体が温まりますよ🤗お勧めです👍

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 娘の英会話と塾の送迎です。
2023年11月04日15:33 - 22:39、
22.82km 1時間18分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   11/04 23:23
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTIWOZ 充電式コードレスポリッシャー 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 18:19:30
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 17:13:42
燃費記録 2023/07/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 09:47:15
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド かほかほ父ちゃん (ホンダ フリードハイブリッド)
ディーラーの試乗車を○リバーで購入しました。プレミアムブルーオパールメタリックのカラーも ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
爺さんの愛車です! 旧車のスズキ、ワゴンR2008年式が故障したので乗り換えました! ...
ヤマハ パス シティ C 電チャリ (ヤマハ パス シティ C)
娘の最寄り駅までの通学用電動アシスト自転車です。駅まで行きは下り坂ですが、帰りは上り坂で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation