• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月17日

なんだかなぁ〜

なんだかなぁ〜 皆さん、こんばんはです🙋🏻‍♂️

あれからなんですけど、
娘と妻はコロナに感染したんですけど、娘は完全に良くなって、妻も後2日で解除ですね👍

結局、自分だけ移らなくて🤔?でも少し喉が痛いような🤔?どうやら無症状感染(5人に1人)みたいで🤔?

抗原キット買って調べようと思ったんですけど、高いから止めろとか言われて、結局、熱の無い自分が一人で食料の買い出しやら、洗濯やら、食事やらと準備して🤷‍♂️

2人の使ったトイレ🚽を使用したら感染するからって怒鳴られるし👹💢訳分からんです🤷‍♂️自宅でも毎日マスク😷して?

日曜日まで会社は休みなので暇で、元気なので車弄り今日から始めました!

世間はすっかりコロナの事忘れてしまっていますが、この間、妻のPCR検査の病院に付き添いで行ったら、コロナに感染😷してる方かなりいましたよ😳!本当ビックリ‼️

今回の感染は本当に運が悪かったんでね😭

皆さんも運悪く感染しないようにお気をつけ下さいね🙋🏻‍♂️


ブログ一覧
Posted at 2023/08/17 20:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

感染しました!
かほかほ父ちゃんさん

やっぱりね🤷‍♂️
かほかほ父ちゃんさん

娘とふたりで大阪旅行しているカナダ ...
maccom31さん

今日午前中から妻は横浜へ
maccom31さん

この記事へのコメント

2023年8月17日 20:33
お疲れ様です
ご家族 早い回復され良かったですね!

私も コロナのことはよくわからないのですが 感染しやすい人と感染しにくい人がいるのかな なんて最近思います
靴のスタッフも感染しました、
その後は感染していませんが 何回も感染される方もいますよね 本当によく分かりません

せっかくの楽しい旅行が台無しになったような気がします  
お大事になさってください
コメントへの返答
2023年8月17日 21:02
こんばんは🙋🏻‍♂️
優しい心遣いありがとうございます😊

本当!コロナって厄介な感染病ですよね!人によっては酷い後遺症も報告されてますからね!ばかに出来ませんよね!

そうなんですよね!自分の会社にも一人で3回も感染した方がいるんですよ!不思議なんですよねー🤔

みぃ助の姉さんもコロナは見えないので気を付けようがありませんが、お気を付け下さいね🙆‍♂️
2023年8月17日 20:43
こんばんは。
抗原検査キット、うちの近所のホームセンターで100円で売ってましたよ(笑)
無症状でもおそらくコロナにはかかっていると思ったほうがよいですね。最近は新たな変異株も出たみたいで、明らかに流行ってますね。
コメントへの返答
2023年8月17日 21:11
こんばんは🙋🏻‍♂️

あれ?抗原キットってそんなに安いんですかぁ🤔ドラックストアーに行ったら、中々な値段で☹️値段はピンキリなんですね!

あれだけ一緒にいたのに移らないなんて変です!間違いなく無症状感染ですね😩

本当に見えない所でまだ流行ってますよね🤷‍♂️
2023年8月17日 20:56
初めましてこんばんわ〜(*^^*)

こんな時って旦那様の活躍が光る時
ですね(*^^*)


検査キットってかなりお安くなりま
したよね。
私は病気に毛嫌いされているので、
なかなか出番がありません…

写真見た瞬間「大盛りのイクラ」に
見えてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2023年8月17日 21:22
初めまして🙋🏻‍♂️

動ける人が動くみたいです(自分)😅
検査キット怪しいのも色々あってかピンキリですよね!

大盛りのイクラですか😄
娘のコレクションです👍
2023年8月17日 22:54
こんばんは〜☺️
今日、久しぶりに経済活動だったのですが、この休みの間に一人犠牲者が😅
ただマスコミが騒がなくなっただけで、医療関係の人に聞くと、相変わらず多いですよと聞きます。
とりあえず、今週末まで自宅軟禁耐えてくださいね。
ご家族共々お大事に🤗
コメントへの返答
2023年8月17日 23:04
こんばんは😊
お疲れ様です🙆‍♂️
コッペパパさん、ありがとうございます🤗

自分は熱出なくて?一人部屋で安静にして生活していました😩

そうなんですよ!妻の付き添いで病院行ったら、お盆休みであまり病院がやってないせいだと思いますが、それでも待っている間に1時間でコロナ感染者の方20人は来ましたよ😳
ビックリ‼️怖かった😱


2023年8月18日 14:21
かほさん

こんにちわ・・♡

あらあら・・コロナだったのですね・・(O_O)
でも、本当に今は増えましたよね・・?
私の周りの人達も、感染者が出ています・・
熱は出なかったみたいですけど・・鼻水が止まらないって・・
病院に行ったら、コロナって言われた人も、たくさんいますよ・・
くれぐれも、お大事にして下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年8月18日 14:51
こんにちは😊

そうなんですよ!コロナに感染しちゃたんですよ🤷‍♂️
おかげさまで1週間経過したので、3人とも(自分は未症状ですが😅)すっかり良くなりましたよ🙆‍♂️

なんなんですかね?コロナって?人それぞれ症状が違って本当に変なウイルスですよね💢

世間はすっかりコロナのこと忘れ去られていますが、また少しずつ増えているんですよね😷

今、出かけするとマスク😷している人は殆どいませんからね🤷‍♂️その中にもし1人でもコロナ感染している人がいて、咳でもしていたら一貫の終わりですからね👍アウト

Aさんも感染しない様にお気をつけ下さいね( ◠‿◠ )

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 娘の英会話と塾の送迎です。
2023年11月04日15:33 - 22:39、
22.82km 1時間18分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   11/04 23:23
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTIWOZ 充電式コードレスポリッシャー 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 18:19:30
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 17:13:42
燃費記録 2023/07/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 09:47:15
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド かほかほ父ちゃん (ホンダ フリードハイブリッド)
ディーラーの試乗車を○リバーで購入しました。プレミアムブルーオパールメタリックのカラーも ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
爺さんの愛車です! 旧車のスズキ、ワゴンR2008年式が故障したので乗り換えました! ...
ヤマハ パス シティ C 電チャリ (ヤマハ パス シティ C)
娘の最寄り駅までの通学用電動アシスト自転車です。駅まで行きは下り坂ですが、帰りは上り坂で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation