• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

絶好の行楽日和^_^

絶好の行楽日和^_^ 皆さん、おはようございます。

今日は11月3日文化の日?ですね!
この時期なのに25℃まで上がるらしいですね!それ以上かも😳それにしても今日もいい天気ですね☀️
私は出勤です!

昨夜、電動自転車のバッテリー満タンにしておきました👍


家を出ると、斜め前のご近所さんが、一気に2台お買い上げしていました😮すげ〜羨ましい😞


最寄駅の駐輪場に着くとガラガラでした。



電車内もガラガラ

歩いていると、いつものように国旗🇯🇵㊗️出していました。


仕事暇なんだけどなぁ
今日は、雲一つない絶好の洗車日和ですねー
良いなぁ洗車したいなぁ😩

ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 07:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車
capegonさん

FDバッテリー逝ったのでRC洗車し ...
リー将軍さん

充電✕2
タイプTのOさん

西湘ドライブ、三連休初日
マユマさん

TMS2023その2
ゆずやまももすけさん

洗車っす〜🚐✨
マコ坊さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 9:09
かほかほ父ちゃんさん、

お早う御座います☀️
祝日仕事組お疲れ様です♪♪

今日も朝から良い天気で暖かくなりそうですね〜😊
休日の朝の電車はガラガラですね‼️

車を一気に2台買いとは本当に羨ましい限りです😆
大変ですが1日頑張って下さいね〜✊

私は部屋の掃除と車のメンテをしますよ〜✌️
今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年11月3日 12:41
ひでっちさん、こんにちは😊
暖かくて良い天気ですね☀️

洗車していると暑いくらいですかね?
朝の電車は空いていましたね!

今、車買っても納車待ちがかなり長いみたいですね!本当羨ましいですねー

自分は仕事ですが、
午後も宜しくお願いします🤗



2023年11月3日 9:30
おはようございます
今日はとても良いお天気ですね
全国的に連休ですが 私もお仕事です!
この後も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2023年11月3日 12:43
みぃ助の姉さん、こんにちは😊
今日は良い天気☀️で暖かすぎますね🤣

11月に入ったのに異常気象ですねー

みぃ助の姉さんもお仕事頑張ってるんですねーお疲れ様です🤗

午後も宜しくお願いします🙋🏻‍♂️
2023年11月7日 20:14
かほさん

こんばんわ・・♡

あら・・三連休はなかったのですね・・(O_O)
お疲れさまでした・・
私は、2日のお仕事が終わってから、そのまま新幹線に・・
お天気良かったですね・・
但し、日常の電車などは、ガラガラでしたでしょうけど・・
観光地は、半端じゃない人でしたよ・・(笑)
高速なども、40キロの渋滞などでしたよ・・
あっ・・! 洗車は、渋滞していませんよね・・
平日にゆっくりお休みを取って下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年11月7日 20:30
こんばんは😊
コメントありがとうございます🙋🏻‍♂️

祝日㊗️の出勤はよくあるんですよ!今度の勤労感謝の日も出勤ですよ!
非国民的な会社ですから🤷‍♂️

連休はどこに行っても混みますよねー
京都は大人気ですからね👍外国人もいっぱい来ますよね😆

自分の会社は代休なんてないんですよ最悪⤵️😣

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 娘の英会話と塾の送迎です。
2023年11月04日15:33 - 22:39、
22.82km 1時間18分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   11/04 23:23
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTIWOZ 充電式コードレスポリッシャー 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 18:19:30
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 17:13:42
燃費記録 2023/07/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 09:47:15
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド かほかほ父ちゃん (ホンダ フリードハイブリッド)
ディーラーの試乗車を○リバーで購入しました。プレミアムブルーオパールメタリックのカラーも ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
爺さんの愛車です! 旧車のスズキ、ワゴンR2008年式が故障したので乗り換えました! ...
ヤマハ パス シティ C 電チャリ (ヤマハ パス シティ C)
娘の最寄り駅までの通学用電動アシスト自転車です。駅まで行きは下り坂ですが、帰りは上り坂で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation