鳶工房製リフレクター装着
1
鳶工房製リフレクターの装着っす (。・_・。)ノ
作業はテールランプを外さずにできる「まきプー」さんの整備手帳を完全にパクらせて頂きましたm(__)m
なので、今作っている整備手帳も・・・オリジナリティは一切ございません(~_~;)
まず~下に潜り純正リフレクターを取り外します。
赤矢印のところをラジオペンチで挟み押し出す感じで行います。
なかなか、固くてちょっと時間かかりました(~_~;)
なんせ、破壊王ですからね(>_<)慎重に・・・慎重に・・・
2
右も左も外れましたら内装です (。・_・。)ノ
3列目シートをパタンと倒しておき、ラゲッジのフタをあけておきます。
パンク補修キットを引っ張りだして赤丸のネジを外します。
3
バンパー側についているプラッチックカバー(樹脂っていうのかな)を外す準備です。
赤丸2箇所のクリップを外します。
4
続きまして上の方にあるクリップ(赤丸)も外します。
パンク補修キット側は、さきぼどネジを外しているので結構自由に動きますので、ちょっと
浮かす感じにしてバンパー側のプラッチックカバーをひっこぬく感じで外します。
5
外れましたら、ゴムカバーもちょっと外しておきましょう。で、ここからオイラは未使用コードを突っ込んで
リフレクターのコードに結び、引っ張り上げました。(ヒモでとか無かったんで・・・)
左右のコードを引っ張り上げたらゴムカバーを再び装着します。
6
左右のプラス、マイナスをギボシで各々1本にします。
そして目指すは電源コード!!!
ここの写真撮り忘れていたようです・・・(~_~;)
閉まってますが、確かここに隙間があるのでコードを突っ込みます。
7
赤矢印あたりから手を突っ込むと先ほどのコードがありますので引っ張り上げます。
で、後は黄色部分に隠れているコードを引っ張り出してプラス、マイナスを分岐します。
スモール連動なので プラスは「白緑線」マイナスは「黒線」に接続しました。
一応、車検対策でワンタッチカプラーで接続しました(^^ゞ
(スイッチなんて持ってないも~ん(>_<))
8
で、夜はこんな感じに(^u^)
w(゚o゚)w オオ-
美しいo(^o^)oワオ!
こうなるとテールゲートが寂しいな(~_~;)
やはり早急に施行せねば・・・
でも、休みが(>_<)
この度は、こんな素晴らしい逸品を製作して頂いた横浜鳶さん。
オイラでもわかる詳しい整備手帳を作成していただいている まきプーさん。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
フォトギャラもどうぞ~ (。・_・。)ノ
↓
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク