• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月26日

✨夜を越えてゆくのさ✨

✨夜を越えてゆくのさ✨ 皆さん🌸週の始まり☕️おはようございます♪


すっかりWBC侍ロスになってしまいました⚾️
早く気持ちをプロ野球オープン戦に切り替えて
各球団を応援したいと思います📣

そんな中 先日は野暮用が立て続けに重なり…
久しぶりに千葉市内の病院と商業施設へ行って
来ました🏬

・  ・  ・  ・  ・  ・

【宮城県の特産と観光展】



自宅を早目に出発したので

午前中から物産展にお邪魔出来ました



小雨でしたがベストな位置に車を止めて👌



ちょっと行ってみます♪



人気の牛たん弁当 仙台牛 ずんだ餅 

笹かま 漬物 海産物 金華鯖 ラーメン 

スイーツ こけし 伝統工芸品 等など…



晩ごはんに牛たん弁当を購入

できたてです♪

おばちゃん ありがとう!



あっ 萩の月はしっかり購入済みです😉

催事場をあとにして 次はデパ地下へGO



お昼ごはんを買って フードコートの外で

食べることにしました 



私は久々にこのお弁当
崎陽軒 横浜チャーハン弁当



嫁様は3食おこわを美味しく
いただきました😋



残念ながら外は雨☂️
桜も少し…超薄い紅色


🌸  🌸  🌸  🌸  🌸


    『 流星のサドル 』


久保田利伸



夜を越えてゆくのさ  流星のサドルで

ゴールなんてなくていいのさ

星をつかもう



涙にturn again

chanceを逃すなよ



振り返るたびに cry

ダメになるのさ



優しくtouch again

悩める天使じゃない



自分の夢だけ try あればいいさ

君の前に 風のdestination

輝きだけ映す 瞳があれば



変わる景色 夜明けは

生まれたばかりさ



空の道に落ちて消える

星はこの胸に



昨日をonce again

数えて眠るなよ




誰かの神話を try 信じないのさ

激しくshake again

今だけすべてじゃない



傷つく勇気が fly あればいいさ

二人つつむ 朝の Instigation

抱きしめたい君を迷わせるもの



Shine on my, shine on my

dangerous road

Drive on my way, keep on my own



Shine on my, shine on my

wonderous future

With all my conscious response



夜を越えてゆくのさ

流星のサドルで



ゴールなんてなくていいのさ

星をつかもう



Shine on my, shine on my

dangerous road

Drive on my way, keep on my own



Shine on my, shine on my

wonderous future

With all my conscious response



I'm on my way



Keep on driving Keep on driving

Keep on driving

Keep on shining Keep on shining

Moving on

Moving on

🌸  🌸  ⭐️  🌸  🌸  🌸


自宅に帰ったら少し昼寝をして
おやつタイムにします☺️



美味しいです♪



焼きティラミスも美味しい ☕️



夜食は少し遅くなりそうです



息子と私は 味乃吉の牛たん弁当🍱



うぅ〜 美味い😋 やわらか〜



嫁様は限定 豪華海苔弁😋



ひとくちチーズパイ
みんなで食べます



息子と嫁様はジャージャー麺も⁈



義母には 鮭ほぐし身弁当を😊



お腹いっぱいになりました

・  ・  ・  ・  ・  

天気と経済も回復してまた桜の続きが
見れたら最高ですね🌸


今回も長々とお付き合いくださり
有難う御座います🙇‍♂️


本日も元気で安全に過ごしましょうね👍


この後も宜しくお願いします🙇‍♂️

皆さん!頑張り過ぎずにファイトで📣
ブログ一覧
Posted at 2023/03/27 05:06:53

イイね!0件



タグ

関連記事

Average White Ban ...
Pikaichiさん

Thank you TAIWAN ...
yohei nishinoさん

今日のお休みソング Like Fl ...
路地裏の省吾さん

Farewell to ABA 8 ...
Kinebohさん

Aircraft dangers
Kinebohさん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2023年3月27日 6:46
おはよーございます_(._.)_

牛タン弁当に萩の月す🎵
売り切れ必至の横浜チャーハン👌

完璧なラインナップじゃないですか😄 侍ジャパンに負けてない🤣

年度末最終週❗
今週も元気に宜しくです✌️
コメントへの返答
2023年3月27日 7:27
nonpaさん🌸おはようございます♪

せっかくの桜も雨が続いてしまったので
散ってしまうんじゃないかと…心配です

年度末の最終週 月曜日になりました🗓

若干 交通量が多く時間に追われますが💦
本日も元気で安全に参りましょう👍

今週も宜しくお願いします🙇‍♂️ ファイト📣
2023年3月27日 7:28
Team XC40 絆さん、おはようございます😀
コチラ仙台も桜が開花したようです…私が林道の奥深くでどハマリしてるうちに😅

早すぎですね…来週は天気が良かったら桜を見にぶらぶらしようかな?🤔

山奥はまだ危険でした🤣
コメントへの返答
2023年3月27日 7:47
ヒロユキさん🌸おはようございます♪

朝のニュースで
『仙台も桜が開花』とやってましたよ📺

東北の春もめっちゃ映えそうです😆

う〜ん 山奥はまだ…安心出来ませんね💧

ぶらぶら桜ドライブイイかも👍
本日もお互い元気で安全に参りましょうね👋
2023年3月27日 7:47
絆さん、

おはようございます。

美味しそうなものが沢山ありますね。

それは勿論なんですが、、

「流星のサドル」の歌詞がはじまって15枚目と17枚目の画像、カッコいいです。

車のモノクロ画像ですが普通にモノクロにしただけではありませんよね。

画像の加工・修正・処理が素敵です!

15枚目もVOLVOですか?

皆様と全く違うコメント申し訳ありません。
コメントへの返答
2023年3月27日 8:08
okap1968さん🌸おはようございます♪

雨が降りだした街

そんな朝のひととき☕️

一台のSUVが颯爽と私の前に現れました 
おぉ〜NICEですね🤣思わずパシャッと👌

ボルボ乗りさんには
何だかんだといつもお世話になっております

でも…やはりスマホでは限界もありますね😭
本日もお互い元気で安全に参りましょう👍

2023年3月27日 7:49
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

催事場にてお弁当やお土産など購入されてご家族の皆さんと楽しく頂いたんですね🤗

此方もこの間崎陽軒のシュウマイ弁当を家族全員で食べましたよ🤣

やっと雨も上がり日中は暖かくなる様ですが寒暖差に注意しながら今日も元気にそして安全に参りましょうね〜👍🏻

今週も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2023年3月27日 8:19
浜のムーヴさん🌸おはようございます♪

催事場で宮城県の物産展やってると知ったら
コレは行かなければ!と思いました…

すごく楽しい物産展でしたよ😆

地下の崎陽軒では シウマイ弁当もピラフも
各種お弁当も用意してあり迷いました🌀🌀

夕方にまた少し雨が降るかもしれません🌂
本日もお互い元気で安全に参りましょう👍
2023年3月27日 8:36
おはようございます☀

駐車ポイントに意気込みと愛を感じます
😁
それでもらったら本当に事故、気をつけて歩いてるのに上から飛行機落ちてきたぐらいの事故😉

物産展は楽しくて美味しいよね😘

極めつけはジャージャー麺?

アジア物産展?(笑)

気候も暖かくなり腰回りの張も和らいできました。
花粉以外は過ごしやすい季節、体調維持に努めます😌

今週も安全に頑張りましょう👋

コメントへの返答
2023年3月27日 10:35
MKIN90さん🌸おはようございます♪

本日も大変お疲れ様です🙇‍♂️

ちょっと攻め気味のボルボ乗りさんでしたが
まぁ 普段の運転からグイッと行くタイプ⁈

これからの季節は腰の負担がだいぶ和らぎ
ますね☺️私も花粉以外は過ごしやすく👌

また北海道や九州の物産展があれば
行ってみたいと思います♪

今週もお互い元気で安全に参りましょう👍


2023年3月27日 15:45
こんにちは❤️🙋

宮城って美味しい物多いですよね❤️😍
どれも好きです❤️
親戚が住んでいるので昔は帰省の時には良く萩の月頂いていました❤️

それにしてもWBC岩手県出身の方大活躍でしたね💡
私もテレビの前で応援してました😁❤️

東北より北は野球をやるのに厳しい環境ですから、同じ東北出身者として活躍されてるのを見てとても嬉しいです❤️


コメントへの返答
2023年3月27日 16:56
【ShiN】さ〜ん🌸こんにちは♪

北海道と九州物産展は開催されていますが
今回の宮城県はまるで狙っていたかの様に
タイミングが合ってラッキーでした👌

息子が新潟〜山形〜岩手〜秋田を旅してます
今日は最終日で秋田から帰宅する予定です☺️

最近では秋田県出身のプロ野球選手や
高校球児も出てきて東北にもパワーと
明るい話題があり嬉しい限りです⚾️

東北フェアで秋田や岩手も開催してくれたら
めっちゃ嬉しいのですが…
今から東北もいよいよ春ですね🌸

プロフィール

「@浜のムーヴ さん☺️おはようございます♪

ドンヨリ曇り空から少し晴れ間が…🌤️

今から そこそこ暑くなりそうですね🌡️

水分補給と熱中症予防 万全な対策で
本日もお互い元気に参りましょうね👍

この後も宜しくお願いします🙇
気をつけて行ってらっしゃい👋」
何シテル?   05/22 08:44
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 78 910 11
12 1314 15 16 1718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation