• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

✨時が流れて誰もが行き過ぎでも✨

✨時が流れて誰もが行き過ぎでも✨ 皆さん🎃爽やかな朝に?おはようございます♪


金曜日は台風接近でめっちゃ焦りました😓

台風13号の影響・被害は大丈夫でしたか?

チーバ犬内も記録的な雨が降り続きました☔️



急にスマホが大音量で鳴りだし📱⚡️

次から次 緊急速報を受信してました

テレビニュースでも放送されていましたが

近隣の市ではエライことになっている様子💧



あちこちの有料道路は一部区間 閉鎖に…

予約していたので雨と風が強い中でしたが 

朝イチで歯医者さんに行って来ました🦷



歯医者での治療が順調に早く終わったので

ダッシュで自宅に戻り家族を車に乗せて

台風の影響が大きく広がる前に買いだしへ💨



息子に撮影してもらいながら市街地を走行💨

コンビニ巡りをして食料やら飲み物を確保🥐



ジャバジャバの冠水地帯を進みます💦

その後は自宅に戻りお昼ご飯を食べて

家族みんなで静かに昼寝をしました😴


時間が経過して空を見上げてみると…

雨はやんでいました🌂

ニュースでは県内の冠水状態の様子が📺


     
✈︎ 🛄   ✈️ 🛅   ✈︎



       『浪漫飛行』


米米CLUB





『逢いたい』と思うことが何よりも大切だよ

苦しさの裏側にあることに眼を向けて



夢をみてよ どんな時でも

全てはそこから始まるはずさ



君と出逢ってから いくつもの夜を語り明かした

はちきれるほど My Dream



トランクーつだけで浪漫飛行へ In The Sky

飛びまわれ この My Heart





そこから『逃げだす』ことは

誰にでもできることさ



あきらめという名の傘じゃ

雨はしのげない



何もかもが知らないうちに

形を変えてしまう前に



いつかその胸の中までも

くもらぬように Right Away



おいかけるのさ

My Friend



トランクーつだけで浪漫飛行へ  In The Sky

飛びまわれ この My Heart





忘れないで あのときめき

一人じゃない もう一度空へ




その胸の中までもくもらぬように Right Away

おいかけるのさ My Friend



トランクーつだけで浪漫飛行へ  In The Sky

飛びまわれこの My Heart




時が流れて誰もが行き過ぎても

You're Just A Friend!

この胸に



トランクーつだけで浪漫飛行へ  In The Sky

飛びまわれこの My Heart …



🛩️ 🛂   ✈️ 🛃    🛩️



先日 朝焼けがあまりに眩しく

綺麗すぎて思わず撮影を…



まるで夕焼けのよう



太陽がのぼりきる前までの

シャッターチャンス📷



ほんの一瞬でしたが

早朝からのハッピータイム ♬



お仕事組の皆さん! お出掛け予定の皆さんも

本日も元気で安全に過ごしましょうね👍

気をつけて行ってらっしゃいませ〜👋

この後は素敵な日曜のひとときを楽しく

お過ごしください😆  ではでは
ブログ一覧
Posted at 2023/09/10 05:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

逢いたいと思うことが 何よりも大切 ...
ySRさん

今日のお休みソング Like Fl ...
路地裏の省吾さん

月が綺麗ですね…
クマおやじさん

【2024 SuperGT】 La ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

Restaurant
m3kzさん

Day 4
m3kzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マイタク さ〜ん😆本日もお疲れ様です🙇

朝のうちは最高気温が27℃予想だったので
お腹と腰に貼るカイロを装備していましたが

段々と気温が上昇🌡️燃えるような暑さに…
私のお腹と腰も真夏日になってしまいました💦

この後も元気で安全に参りましょう👍
ファイト📣☺️」
何シテル?   06/11 11:47
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation