• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

✨悲しみが雪のように積もる夜に✨

✨悲しみが雪のように積もる夜に✨ 皆さん🐲週のド真ん中🗓️おはようございます♪



天気の良い晴れの日はポカポカ陽気で気持ちよし

若干 花粉の飛散状況によっては…

体調とかモチベーション等も大きく左右されます

気が付けばマスク生活をして十数年が経過😷

コロナ流行より前から…夏も冬も関係なく一年中

今年最初の症状は目の痒みと声枯れがメインです

鼻は忘れた時にどん詰まりする位👃



梅や桜の咲きだす頃には

だいぶ楽になってるはず☺️




仕事帰りに私の前を走っていたトラック🚛

よく見ると柔らかそうな積荷が左側に流れてて

電柱とか標識に接触しないかヒヤヒヤでした😱



気持ち…車体が傾いてる気がする💧


車間距離をたっぷり確保して走行しました💨

無事に目的地まで行けることを願いつつ

私は別ルートから迂回して帰宅しました🐸




❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎




      『悲しみは雪のように』


浜田省吾




君の肩に悲しみが

雪のように積もる夜には

心の底から誰かを

愛することが出来るはず

孤独で君のからっぽの

そのグラスを満たさないで



誰もが泣いてる Im crying for you

涙を人には見せずにYoure crying for him

誰もが愛する人の前を He's crying for her

気付かずに通り過ぎてく She's crying for me





君は怒りの中で

子供の頃を生きてきたね

でも時には誰かを

許すことも覚えて欲しい

泣いてもいい

恥ることなく

俺も独り泣いたよ



誰もが泣いてるIm crying for you

涙を人には見せずにYoure crying for him

誰もが愛する人の前をHe's crying for her

気付かずに通り過ぎてく She's crying for me





君の幻想  時の中で

壊れるまで抱きしめるがいい




誰もが泣いてるI'm crying for you

涙を人には見せずにYoure crying for him

誰もが愛する人の前をHe's crying for her

気付かずに通り過ぎてくShe's crying for me





悲しみが雪のように積もる夜に…



❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎



会社側からの特別な規定はありませんが


ENEOSなら何処で給油しても🆗ですって🤭


毎日 給油するたび

ゴト車のガソリン代の方が安いなぁ と思う…



今度 マイカーで入れに来ようかなと企む👿





LAWSONの盛りすぎキャンペーンで

2日連チャンで食べました…

飽きた😅

ボリュームたっぷりで美味しいけど当分いいや




本日もお互い元気でご安全に!

週の後半戦も頑張りましょうね💪


気をつけて行ってらっしゃいませ👋

良い一日をお過ごしください😆
ブログ一覧
Posted at 2024/02/08 05:55:28

イイね!0件



タグ

関連記事

ABBA - Crazy Wo ...
唐草熊次郎さん

ロックはカッコイイ😍
喜喜さん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

Driving Home For ...
poe ポーさん

TM METWORK・・・
唐草熊次郎さん

✨冷たい太陽✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2024年2月8日 5:59
再びおはようございます☀️
千葉在住でしたね😅岩手住みだと思ってました笑 雪ありますね😅
コメントへの返答
2024年2月8日 6:29
まゆぱんさん☺️再びおはようございます♪

最近 オオタニさん効果もあり岩手の情報が
沢山見ることが出来て嬉しいです📺

私が岩手県民だった頃は雪が積もるたびに
毎日 雪かきが日課でしたね💦
いま思えば重労働な作業でした

それに比べたらチーバは雪が滅多に降らない
体がすっかりラクを覚えてしまいました🤭
2024年2月8日 6:47
おはようございます。

幸運にも我が地元(神奈川西部)ではほとんど雪は積りませんでした。

雪の残っているところはまだ注意が必要ですね。

悲しみが雪のように、、、また懐かしい曲を入れてきましたね😊
愛という名のもとに、、、トレンディードラマの主題歌でした。

出演者たちが若かったなぁと思い出しました。
コメントへの返答
2024年2月8日 7:29
subaru1103さん🐲おはようございます♪

翌日 朝の道路…
凍結のシャーベット状態が心配されましたが
意外にも大丈夫で安心して走れましたね😆

この時期になるとよくBGMで流れます♬

自分もあの頃を懐かしく思い
思わず口ずさんでいます😗

本日も元気でご安全に👋

2024年2月8日 8:13
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

花粉のシーズンが始まり掛けていますね😷🤧

今年の飛散量が少なければ良いんですが😵‍💫

47%増量は確かに飽きて来ちゃいます😥

朝イチはパラパラっと雨が降った様ですが晴れてくる予報で昨日より暖かくなる様ですが呉々も体調など充分に気を付けながら今日も元気に安全運転で頑張って行きましょうね〜👍🏻

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年2月8日 10:04
浜のムーヴさん😆おはようございます♪

都会から少し外れた奥の地域…
まだ雪が残っていました💧陽があたらない?

今日は何だか鼻の調子がよくないです👃
しっかりマスクをして目薬とうがいをします

今回は『LAWSON盛りすぎキャンペーン』
王林ちゃんのりんごカスタードコッペパンに
してみました🥖 ずっしり重い🤭

本日も元気で安全に参りましょうね👋
良い一日をお過ごしください🙇

プロフィール

「@浜のムーヴ さん😆お疲れさまです♪

今朝は外気温22℃でマイカーエアコンを使う事なく職場の駐車場に到着しました🅿️

数日前は早朝に自宅を出発する際
まだ明るかったのですが…
すっかり日の出が遅くなりました
秋ですね〜🍂

本日も元気で安全に参りましょう👍
ファイト」
何シテル?   09/17 08:12
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 23 45 67
89 1011 1213 14
15 1617 18 19 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation