• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月15日

✨I LOVE you , SAYONARA✨

✨I  LOVE  you , SAYONARA✨ 皆さん☺️華金の朝に🐓おはようございます♪


3月もあっという間に半分が過ぎますね🗓️

もうすぐ新年度 新しいスタート 春🌸

それぞれの進路・目標は決まりそうですか?

私も出遅れないように無理せず頑張ります💪



先日 家族と一緒に『カード探し』の旅に出発

私が欲しい訳ではなく 息子が売っていれば

買いたいとの宣言がありました🤭 

セブンイレブンで販売しているかも? との

情報があったので とりあえず数軒廻りました

しかし どのセブンイレブンにも売ってない😅

トレカを販売している専門店にも行きましたが

何だか無さそう💦

確実に販売されている本屋さんにも寄りましたが

残念ながら既に『完売』でした😭

ほぼ諦めかけて最後に本屋さんに寄ってみたら…



なんと!8パック在庫がありました👌

せっかくなんで 全部購入



乃木坂46

私は 一部のメンバーしかわかりません🤷

とりあえず 

梅ちゃんのトレカ1枚だけ貰いました👍



卒業やら進学 入学 就職 上京 一人暮らし

送別会 歓迎会 カラオケパーティー🥳 🎤 

出会いと別れ 少しの間バタバタしますね🎉


今半… 最近はご無沙汰してます😭



👋   👋   👋   👋   👋




    『 I love you, SAYONARA 』


チェッカーズ




おまえは何も言わず 俺の夢を抱きしめ

小さなBagに二人 すべてを詰め込んだ

時よ Come Back



皮ジャンのPocketに こっそり金を押し込め

似合わない服を着て おまえはネオンへ消える

夢よ Come Back



ここはまぶしい砂漠 Desert town

掴めない蜃気楼だね

自分で選んだ道だからいいと

やつれたその手を差し伸べた



もう俺のために 笑うなよBaby

馬鹿だね女って

嫌いと言うしか なかったよBaby

馬鹿だね 男って



I Love you だけど

I Love you I Love you

SAYONARA




明かりを消せばそこに あの日の二人が映る

初めて流す弱さ 今のおまえ抱いた

好きさ Forever



こんなんに傷だらけさ Marriage Ring

どうしてそんなに輝く

強く隠した愛の叫びを

心に誓うよ This is my Dream



辛いと涙を 見せなよBaby

馬鹿だね女って

嫌いと言うしか なかったよ Baby

馬鹿だね 男って



I Love you だけど

I Love you I Love you

SAYONARA



I Love you だけど

I Love you I Love you

SAYONARA …




👋   👋   👋   👋   👋



味見をして感想を言って欲しい!と先輩からの

依頼がありました🤭

差し入れしてくれた その商品に驚きました‼️



あっ こっ コレは⁉︎

どうやら先輩の奥さんがディスカウントストアで

1本¥29で購入してきたらしいです💧

いったい何本 購入したのやら😅

飲んでみましたが…

体調が悪い時に温めて飲むと良いかも です

コンポタの缶ドリンクみたいに 中身がコーンの

代わりに中身が『ごはん』でした

ちなみに個人的にはリピは無いです


かにスープ缶を飲んだ後は

無性に甘いものが食べたくなりました

行きつけのLAWSONへGO💨



なんかアプリに届いていたので

運だめし  え〜い!



うまい棒 1本ゲット♪

本日も元気で安全に頑張りましょう👍

皆さん!気をつけて行ってらっしゃい👋

良い一日になりますように🙏
ブログ一覧
Posted at 2024/03/15 05:01:21

イイね!0件



タグ

関連記事

GIGI D’AGOSTINO L ...
唐草熊次郎さん

✨TAKE IT TIME✨
Team XC40 絆さん

✨ヒトリきりじゃないよ✨
Team XC40 絆さん

✨いつまでも夏のままさ✨
Team XC40 絆さん

It Ain't Over 'Ti ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

Words:F. R. David
Nジャン(N-JUNKIE)さん

この記事へのコメント

2024年3月15日 6:29
敏腕アイドルプロデューサーTeam XC40 絆 様

おはようございますᐕ)ノ
誰が誰か全く分かりませぬなぁ~
少し分かるだけでも流石です(`‐ω‐´)グヌヌ…
コメントへの返答
2024年3月15日 7:41
ぎょぎょぎょー🐟全国グルメ王子さま🤴

おはようございます♪

今月も半分まできましたね🗓️
しばらく気温はポカポカ陽気になりそうです

初期からのメンバーも卒業して行き
だいぶ代わり 今では誰が誰だか?

このトレカ
一応バトルゲーム用なんですって…🤭
2024年3月15日 7:35
Team XC40 絆さん、おはよーございます😀

ワタスもナニがナニやらちんぷんかんぷんのぷんぷんです😅

テレビ見ないしな…白石麻衣と齋藤飛鳥ぐらいは知ってる🤣

息子さん多趣味なんですね🤭

コチラは毎日風が強い日が続いてますが、ふっ飛ばされないように頑張ります😵‍💫🍃
コメントへの返答
2024年3月15日 7:52
ヒロユキさん☺️おはようございます♪

ついこの間 近所にあるデカい本屋さんでは
このトレカが箱で売っていたそうです📦

あの時…買っておけばよかったと悔やんで
いました😅大人買いだと1箱6千円超え💧

レアなカードもやはりあるらしいです

私はオオタニさんのカードが欲しいです
風邪などひかないようにご注意を😷

2024年3月15日 7:42
おはようございます。

かに鍋スープ飲まれましたか😆
私も以前飲んでみましたが
微妙な味でリピは無いですよね😅

今日は暖かくなるようなので気分上げて行きましょう!
コメントへの返答
2024年3月15日 8:01
ヒイロVM4さん☺️おはようございます♪

アレを渡された時は放心状態になりました💦

先輩が今朝 変なの飲ませてゴメンな…と😞
たぶん先輩も飲んだみたいです

体調が悪くて食欲がない時なら温めて
何とか行けそうな気が⁈
リピは絶対しませんが…🤭

本日も気分アゲアゲで参りましょう⤴️
2024年3月15日 8:09
Team XC40 さん
おはようございます😃

今朝はヒンヤリとしてますが日中は昨日より更に暖かく気温も上がりますね⤴️⤴️⤴️

うちの会社の自販機にカニ雑炊が売っていますが買ってる人を見た事は有りません(爆笑)

気温も上がりますので花粉の飛散も有りますので確りと対策されて今日も元気に安全に参りましょう〜👍🏻

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年3月15日 11:53
浜のムーヴさん☺️本日もお疲れ様です♪

朝からバタバタしてしまいこんな時間に…

今から最後の巡回先に向かうのですが
さっきから救急車が何台も…😱 🚑🚑

気をつけながら行ってきます👋

本日もお互い元気に過ごしましょうね👍
この後も宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@マイタク さん☺️本日もお疲れ様です🙇

相変わらず連日30℃超えですね🌡️
急に明日は災害級の大雨に注意と言われ☔️
少しドキドキしますよね

出来れば常に水分補給をしてください と
担当医に毎回言われます🧑‍⚕️
どれ位飲めば良いか聞いたら
想像を超えて驚きました🫢」
何シテル?   06/17 21:48
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation