• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

✨裸足の女神✨

✨裸足の女神✨ 皆さん😊週のド真ん中🗓️おはようございます♪


昨晩は22時に就寝しました 先程 四国地域の

地震発生を知りました‼️ 地域に住んでいる 

みん友さんの無事を祈っております🙏


・   ・   ・   ・   ・


火曜日は定期検診で病院に行きました🏥

いつもより30分早い予約時間になりました⏳

なので駐車場は…ほぼお決まりの満車状態🈵



熱を測り 受付を済ませたら 採血コーナーに

その前に検尿カップを渡されトイレに行きます

狭いトイレには先客が…💩 

なかなか出て来なくて大きなロスタイムです💦

採血は…尾根遺産じゃなく

今回は何故かスタイル抜群のおっさんでした😓

めっちゃウエスト 細ッ  

少しチクッとしますよ💉  う〜ん 痛い🤕

今日は ・ ・ ・ ⤵️⤵️⤵️



他の診察室からは先生と患者さんのデカい声での

エキサイティングな会話が…💧

めっちゃ先生がブチ切れ💢してました👨‍⚕️🩺

どうやら患者のお爺さんは 先生と交わした

薬とか食べ物とか生活習慣 約束ごとを全然…

何ひとつ守っていなかったらしいです🤷🤷



やっと病院が終わり行きつけの調剤薬局へ💊

薬は2種類ほど処方箋に追加されました

ただ…在庫が無く後日 自宅郵送になりました

いつものことなので特に焦りも無く平気です♪

がっ!  今回 先生からは

次回の定期検診までに数値が悪化した場合は

入院だからね!と言われてしまいました😱

私も生活習慣や食べ物を見直しつつ

薬の毎回服用 適度な運動をしなくては…

体重を5kg 減らすことにチャレンジします

頑張るぞぉ〜✊  おーっ




🦶   🦶   🗽   🦶   🦶




       『裸足の女神』


B'z




どれだけ泣けば朝が包んでくれる

鏡の中の濡れた唇を噛む

街中が裏切りにあふれてると

スネるだけのヤツもいるけど

君はかなり重い恋のダメージも

腹におさめ明日を見つめてる



OH MY 裸足の女神よ

キズをかくさないでいいよ

痛みを知るまなざしは

深く澄んでもう 萎れることはない



どこまで走ればあの人に会える

知らず知らず優しさ求めさまよう

はかないだけの強がりに見えるなら

いっそだれかに 抱きつきゃいい

情けないヤジばかり飛ばすだけの

ヒマジンなんかより よっぽどいいから



OH MY 裸足の女神よ

キズをかくさないでいいよ

痛みを知るまなざしは

深く澄んでもう 萎れることはない



OH MY 裸足の女神よ

キズをかくさないでいいよ

痛みを知るまなざしは

深く澄んでもう 萎れることはない



OH MY 裸足の女神よ

キズをかくさないでいいよ

風に消されることのない 歓びさがそう

DON'T YOU CRY

MY裸足の女神よ

ひとりで泣かないでもいいよ

心から他人にほほえむ

君の肩をひき寄せたいよ…






🦶   🦶   🗽   🦶   🦶



病院での定期検診があったので

朝から何も食べていませんでした😓

自宅に帰ったらハッピーセットが🍔



今回は4月25日までのおもちゃ

はしご消防車🚒

恐竜輸送車🦕

救急車🚑



そして金ピカ車…

合計4台のゲットが出来ました😆

次回も購入したいと思います🚓



仕事帰りに給油をしておきました⛽️

最近 価格が高く感じてしまいます



とりあえず満タンで入れちゃいましょう😅

ENEOSアプリクーポンを使用

単価 ¥172 でした

まぁまぁ安い方でしょうか⁈



本日も元気で安全に頑張りましょう👍

気をつけて行ってらっしゃいませ👋

打線が繋がらないと点が入りませんね〜

抑えられないと 負けちゃうし⚾️

ファイト!
ブログ一覧
Posted at 2024/04/18 05:02:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

✨夏の午後を焼き尽くせ✨
Team XC40 絆さん

心臓の定期メンテナンス
M2さん

なんだかなぁ~🌀(´・ω・`)
にしや~んさん

ちょっと凹んだ
tamera.さん

コロナその後
ぼっくんRRさん

伊藤病院。
REBOXさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 6:38
おはようございます🙇
中学の頃、AE101レビンのCMで流れてるのを聞き血が騒いでました😆
コメントへの返答
2024年4月18日 7:27
sumoTHSさん😄おはようございます♪

週のド真ん中!本日もお疲れ様です🙇

最近この曲がよく流れていて耳に残ります♬
今 聴いてもめっちゃgoodですね👍

この後も元気にノリノリで頑張りましょう👍

2024年4月18日 8:09
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

あらら………😱

数値が悪ければ入院と言われてしまったんですね〜😭

そうならない様に日々運動や食事など気を付ける様にして下さいね🙏🏻

昨夜の地震は明るくなるに連れ被害等が拡大してますね😰

まだまだ余震も有る様ですし気を付けて貰いたいですね🤗

日中は晴れ間もある様ですが夕方以降雨が☔

今日も元気に無理し過ぎず安全運転で頑張って行きましょうね〜👍🏻

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年4月18日 8:32
浜のムーヴさん😄おはようございます♪

身体がだんだん錆びてきたような…😱
そんな気がします

潤滑油で潤いを持たせないといけませんね💦
ちゃんと薬も忘れずに服用せねば💊

本日もお互い元気で頑張りましょうね👍
この後も宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@138タワー観光 さん☺️こんにちは♪

先程 本日最後の巡回地を出発しました💨
今から拠点基地までゆっくり戻ります🤗

月末締め日なので提出書類を確認しなくては💦
午後はもう少しだけバタバタしそうです⏳

この後も宜しくお願いします🙇」
何シテル?   04/30 13:55
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

✨制服✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:33:21

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation