• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

✨ストレス✨

✨ストレス✨ 皆さん🗓️週の始まり🏢おはようございます♪


昨日の日曜日は急に天気が荒れて風も強く吹き

気のせいか⁈ いつもより出掛ける人が少ない

そんな感じがしました… 今回のGW期間で

体力とお金を使い切って疲れちゃったかな🥱



そんな中 商業施設から続く裏の通り道に

お父さんと幼稚園の年長さん位の女の子と

まだ幼い男の子がトコトコ歩いていました

男の子がフラフラと車道の方に歩きだしたら

お父さんが男の子に向かって足蹴りをした🦵



男の子は一喝されたうえ渾身の蹴りを喰らう…

ギャンギャン泣いていました😭 お父さんは

両肩に少し大きめの荷物と片手にケーキの箱🍰

反対の手にはスーパーの買物袋…なんか重そう

両手も両肩も荷物持ちで塞がっていたので

咄嗟に出てしまった足蹴りだったとおもいます

がっ⁉︎ 周りから見たら アレはコンプラ的には

完全にアウトですな👍 お父さんの日常的な

ストレス発散でない事を祈ります🙏



📖   ✍️ 💻   🤓   💢




        『ストレス』


森高千里




たまるストレスがたまる まじめな私

たまるストレスがたまる ああぐちゃぐちゃよ

あれこれそれあいつ いらいらするわ

関係ないセリフ じょうだんじゃない



ストレスが地球をだめにする

ストレスが女をだめにする

ストレスが…



たまるストレスがたまる 素直な私

たまるストレスがたまる ああ止まらない

身動きとれなくてうんざりするわ

このままじゃいけない誰かたすけて



ストレスが地球をだめにする

ストレスが女をだめにする



私いつもならば忘れてしまうのに

急にキョロキョロして 今度だけは違うみたい




ストレスが地球をだめにする

ストレスが女をだめにする

ストレスが…



このままじゃ地球がだめになる

ストレスが女をだめにする

ストレスが男をだめにする

ストレスがやる気をだめにする



ストレスが…

ストレスが…




🏢   💮   🏫   🎤   🚃


我が家にも少し変わったストレスの原因が発生

先日 九州から届けられた『新玉ねぎ』🧅

大きい段ボールに大量の新玉ねぎが…💧 📦



日数が経過して傷んでしまった物が出てきた😱

そんな中 嫁様が会社の人から新鮮採れたての

白子の玉ねぎを袋詰めで貰ってきました🛍️

ゲゲゲのゲ 使いきれずアタフタしている状態

毎晩 食卓に並ぶも食べきれないままの状態…

昨日 ピンポ〜ンと玄関チャイムが鳴りました♪



出てみたら でっかい重い段ボール📦

ゆうパック配達のあんちゃんが 満面の笑みで



『玉ねぎで〜す』のコール😄

青ざめる 私と息子😱



物は極上 しかも大玉の玉ねぎ🧅

正直 もぉ見たくないです😓 ザ・ストレス

また今夜もごっつい玉ねぎ料理が食卓に…



ゴト車にガソリンを入れようとしたら

スタッフのお兄さんに声をかけてもらいました



とりあえず今月末までは 毎日7円引きにて

給油が出来ます⛽️ ラッキー✌️

ちなみに今日は レギュラー単価¥160でした



甘いものを少し摂取してストレスを軽減⁈

関東はイマイチ 天気が悪そうですが

本日も元気で安全に参りましょう👍

ストレスをためないように

気をつけて行ってらっしゃい👋

週の始まりファイトですよ📣📣📣
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 05:00:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ある日の昼御飯253 昔ながらのノ ...
44loveさん

今夜はフェジョアーダを作る。
クソジジイさん

UDONツーリング続編?? いいえ ...
おじゃぶさん

膝蓋前滑液包炎…。(肉味噌ふろふき ...
1960じぇ~ん♂さん

野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせん ...
鳥鍋さん

サンシャインワーフ神戸~淡路島ツー ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 6:44
おはようございます(*^^*)
☔️スタートとなりますね
ストレス溜まると人は異様行動に出る事覆いですよね
溜めないことが大切ですね
安全な運転に心掛けて
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月13日 7:59
Eevee NEOさん☺️おはようございます♪

外は本格的な どしゃ降りになりました☔️
急に強い風も吹きだしヤバイです💦

気をつけて行って来ます🚗💨

あー 嫌だなぁ…

本日もなるべくストレス無く
週の始まりを元気に過ごしたいと思います😉

この後もお互い頑張りましょう👍
2024年5月13日 7:49
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

確かに昨日は人出が少なかった様に感じられます🤔

GWで疲れちゃったのかも知れませんね😅

今日は予報通り雨風共に強く大荒れになりますがこんな時だからこそより一層安全最優先で行きたいですね👍🏻

今日も元気に参りましょうね〜👍🏻

今週も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年5月13日 8:04
浜のムーヴさん☺️おはようございます♪

もの凄い音を立て大粒の雨が降ってきました
コチラは今 めちゃくちゃどしゃ降りです☔️

もう少ししたら出発しなくてはいけません…
う〜ん 身体が動きたくないと言ってます😅

この後もお互い
安全運転で元気に明るく参りましょうね👍

今週も宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@コッペパパ さん☺️おはようございます♪

いよいよ5月も最終週に突入しました🗓️

台風1号🌀大きな被害がないと良いですね!

今週も元気で安全に参りましょう👍
気をつけて行ってらっしゃいませ👋」
何シテル?   05/27 08:48
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 78 910 11
12 1314 15 16 1718
1920 2122 2324 25
26 2728293031 

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation