2007年08月21日
どうもです。
昨日から先方の保険会社とも順調に話が進み、とは言え修理の完了時期や症状の話は
これからなのですが、とりあえず当面の足としてレンタカーを借りてもらいました。
私自身、車通勤ではないので毎日乗ることはないかもしれませんが、やはり無いと困りますので。。。
で、借りた車はトヨタカローラ。もっと高級車を借りても良い雰囲気だったんですけど
自分の車以外を運転するのが性格的に苦手でして。(^^;
もし借りた車で事故ったらイヤかなと思い、運転のしやすそうな車を選びました。
皆さんのような詳しいインプレは書けませんので、それは省略させていただきますがこのカローラ。やはりと言うか運転のしやすさは、それこそ万人に合わせたような感覚で車庫入れなんかは片手ハンドルでスイスイ出来る視界の良さです。
これこそ、人につくす自動車の鏡なんだと真剣に思いました。
ただなぁ。。。やっぱり物足りないですねぇ。
(カローラユーザーの方申し訳有りません、単なる車素人のたわごとです。)
Posted at 2007/08/21 23:28:38 | |
トラックバック(0) | 日記