• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

整備記録 オイル交換

整備記録 オイル交換 インプに乗り始めてからまだ一年経ってませんが軽く20000km超えました(^_^;)

今日は毎月恒例のオイル交換です。

毎度思うことながら毎月のオイル交換、二回に一回はエレメントも交換と維持費もバカにならないですね(T_T)

今月末にはローテーションを兼ねてアライメントもと思っていつものタイヤ館で馴染みの店員さんと話してたら・・・

耳寄りな?話をこそこそと・・・

ヤッベぇぇぇぇー、そんな話し聞かされたら(゜Д゜)

思わず食いついてしまいました(;´▽`A``

俺って鴨ネギか(;^_^A アセアセ・・・

つづきは来月・・・・かも


ブログ一覧 | インプ | 日記
Posted at 2012/04/08 15:50:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

桜桃忌
ツゥさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 16:26
ん?
何の話でしょう(^^)
気になりますねぇ。

あ、昨日はお付き合いくださいましてありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年4月8日 17:25
昨日はどうもありがとうございました。

久しぶりにネガティブトーク聞けると思ったのにそんな展開にもならなかったですね(笑)

何の話?
ムゥさんも好きそうな話ですよ
2012年4月8日 17:09
BRZに乗り換えてすね?
コメントへの返答
2012年4月8日 17:26
乗り換えはないです!

でもBRZに関係なくもないかな・・・
2012年4月8日 17:46
ついこないだオイル交換のブログを拝見したような・・・
本当に月1なんですね(^。^;)

耳寄りな情報?気になりますねぇ♪
あっ!BRZの試乗会ですか!?
コメントへの返答
2012年4月9日 0:15
普通よりは交換ペース早いと思いますけど、前回の交換からは若干ペース落ちました(笑)

耳寄り情報は残念ながら先着一名様でした(^_^;)
2012年4月8日 22:11
2ヶ月に1度フィルター交換ですか・・・

すげぇ~(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年4月9日 0:17
平均したら2か月に一回かなぁ(T_T)

なので化学合成油とは言え高価なものは入れられません(^_^;)
2012年4月8日 23:06
私もオイル交換のサイクル短い方ですが…

ホントに月一ですね(^-^;
まいりましたm(__)m
コメントへの返答
2012年4月9日 0:20
毎日乗ってるので交換ペースはどうしても早くなっちゃいますね
でも幸か不幸か前回の交換時よりは走行ペースが落ちたので先月は交換しないで済みました(笑)
2012年4月8日 23:40
スラマッソレ~

このご時世にそのオイル交換サイクルは本当すごいですね~(^^;
と毎度言ってますがw

何か毒をもられたようで・・・
コメントへの返答
2012年4月9日 0:30
交換ペース早い=車の消耗が早い(T_T)
毎日乗るのでしょうがないですね

後先考えず毒をたらふくもられてしまいました(>▽<;; アセアセ

プロフィール

「すっかりハマってます http://cvw.jp/b/310574/47142410/
何シテル?   08/11 11:29
早くも過走行爆進中・・・(T_T) 愛車遍歴 CR-X Si AE86レビン R32 GTS-TタイプM デリカスターワゴン パジェロ ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iPhone用 彼女のカレラアプリ【カノカレ・ショット】好評配信中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 08:35:19
どんな感じですか?EL 15さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 21:01:35
GW?・・・そんなの関係ねえっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 19:35:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ひょんな事からアクティヴライドに乗り換えました。 流石、2リッター、出足も加速も全然違 ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ただ今、絶賛フルノーマル中 イジる予定は未定です それにしても最近の安全装備は至れり尽く ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
来年乗り換えの予定でしたけど諸事情で早くなりました。 リアのエクステリアが好きになれま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今度は随分コンパクト、車庫入れが楽です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation