• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

冬支度

冬支度 画像の輪っか、嫁ぎ先募集・・・・

嘘です

今日は仕事で埼玉に行って来ましたが、どこで手違いがあったのかどうやら客先には今日訪問するという連絡が伝わってなかったみたいで休みでした(T_T)
いくら待っても誰も来ないので依頼先への連絡後、客先には不在通知を置いて帰って来ました。
年末で三連休の真ん中での仕事って「普通やるか?」とは思ってたんですよねぇ

帰宅後、明日予定してた今年最後のオイル交換を済ませ、腰の方もすっかり?良くなり医者からも卒業証書(支払の領収書)を頂いたのでスタッドレスに交換しました。
外したホイールは綺麗に洗って来年の春まで保管します。

それから昨晩、祖母が眠るように静かに息を引き取り他界しました。
一週間前までは元気だったのに体調を崩し、今週入院してからあっと言うまでした。
昨日の朝も元気だったのに夜になって容体が急変したとの事で駆けつけて看取る事が出来たのが
せめてもの救いだったと思います。
なので尚早ですが、年末年始のご挨拶はご遠慮申しあげます。
ブログ一覧 | インプ | 日記
Posted at 2012/12/23 17:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

おはようございます!
takeshi.oさん

グランデパンダ
ベイサさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 17:59
あ!下さい!
埼玉に、来るとは、聞いてませんでしたが。。。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:49
埼玉に行くって言ってないですから(笑)

おしいっ!
Fitに履けないんだなぁこれが(笑)
2012年12月23日 18:04
ホイールおいくらですかぁ?(^o^)
安くしてくださいネ!(*^▽^)/★*☆♪
まぁ、自分のには着きませんが(^o^;)
BBS憧れです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012年12月23日 18:52
えーと・・・
法外な額でもいいですか?(爆)

ホイールはショップの人にうまく乗せられて買ってしまった代物です(^_^;)
訳ありで安かったんですけどね
2012年12月23日 18:25
スマホから見ると嘘ですが消えててみれませんよ。

・・・嘘です。


腰痛はもっと時間かかるのかと思ってましたが早かったですね。


年末年始のご挨拶、了解です。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:56
>嘘ですが消えててみれませんよ
って言ってる時点で見えてんじゃん(笑)

腰の方は早かったですかね?
最初の見立てでは二週間って言われたんですけどねぇ
なんだかんだで三週間近くかかってしまいました。
でも年内に治って良かったです。
2012年12月23日 20:17
すみません。。。
1月1日に届く・・・
ハガキ出しちゃいました~(滝汗)

腰も良くなって
釣り納めは何狙いですか?
コメントへの返答
2012年12月23日 20:58
自分は今日出そうと思ってたんでギリ間に合ったけど普通は出しちゃってるよね<年賀状

年末に・・・ってよく聞くけどまさか身内にあるとは思いもしなかったよ
ちなみに火葬場は混んでます(^_^;)

年末?
ボートシーバスで〆る?
2012年12月23日 22:25
あっ…!
まだアップしてないですが、レイズのボルク買っちゃいました(爆)

お陰で冬ボ消えました(汗)
コメントへの返答
2012年12月24日 18:40
ボルクですか、いいですねぇ
軽いし、やっぱお高いだけありますよ

自分のもスタッドレス用の16インチよりも
軽いです。
2012年12月24日 0:14
オデ純正アルミにスタッドレスが付いて残っていたので、そのままインプに付けてしまいました(大爆)

ノーマルキャリパーなので付きました。
ですが、ホンダ→スバルはナットが違うんで万が一を考えて安いアルミだけを買う予定ですw

あっ、ノブさんがダメならオイラがもらいますけど?
コメントへの返答
2012年12月24日 18:43
A-Lineはキャリパー違うんでしたね
でも残念、自分のとはPCDも違うんだよねぇ
(^_^;)

ま、まさかゼストに?
な、なめてる(爆)
2012年12月24日 17:24
体の中心の腰が治ってヨカッタですね♪

つり納めは済んでしまったので新年最初は早いうちにクリニックを考えてます(^^)v
コメントへの返答
2012年12月24日 18:46
おかげ様で腰はほぼ完治?したみたいです
多分・・・(^_^;)

釣り納めは済んじゃったんですね
自分は今日あたり予定してたんですけど祖母を送ってからにしたんで今週末かもしれないです。
クリニックは年明けいつからOPENか見ときます。
2012年12月26日 8:37
私は今年帰省しないのでスタットレスには交換しません!

御祖母さん急だったんですね最後看取れて良かったですね。

御祖母さんのご冥福お祈りいたします。

コメントへの返答
2012年12月26日 19:35
最近寒いので急な出張にも対応出来るようにとりあえず交換してみました。

お悔やみをいただきありがとうございます。
今日、無事に祖母を送り出す事が出来ました。

プロフィール

「すっかりハマってます http://cvw.jp/b/310574/47142410/
何シテル?   08/11 11:29
早くも過走行爆進中・・・(T_T) 愛車遍歴 CR-X Si AE86レビン R32 GTS-TタイプM デリカスターワゴン パジェロ ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iPhone用 彼女のカレラアプリ【カノカレ・ショット】好評配信中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 08:35:19
どんな感じですか?EL 15さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 21:01:35
GW?・・・そんなの関係ねえっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 19:35:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ひょんな事からアクティヴライドに乗り換えました。 流石、2リッター、出足も加速も全然違 ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ただ今、絶賛フルノーマル中 イジる予定は未定です それにしても最近の安全装備は至れり尽く ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
来年乗り換えの予定でしたけど諸事情で早くなりました。 リアのエクステリアが好きになれま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今度は随分コンパクト、車庫入れが楽です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation