• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

雨上がりの日曜日



梅雨入りした途端、大雨警報が出るほどの雨降りが続きましたが、日曜日は心配していた雨も午後から何とか上がり、横浜スタジアムへ楽しみにしていたベイスターズ主催試合をこの方と見に行って来ました。

今日は鳴り物入りでベイスターズに入団したキューバの至宝、グリエル選手の日本デビュー戦です。
試合の中では猛打賞、全得点に絡む活躍はさすがでした。
自分が観戦しに行った試合の中では久しぶりの快勝でしたが、キツイ香水を付けられてる方の匂いにやられて試合観戦にイマイチ集中出来なかったのが残念・・・
ブログ一覧 | アラカルト | 日記
Posted at 2014/06/08 18:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も平尾台⛰️
さくらはちいちいちごさん

20240921活動報告^_^
b_bshuichiさん

おやつに
まーぶーさん

Honda Cars の対応に怒り ...
タンチンプニンさん

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

もみじ饅頭自販機
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 19:14
グリエルはテレビでも話題になってましたね。

今年は5位狙えそうです(笑)
コメントへの返答
2014年6月9日 20:59
グリエル選手の真価が問われるのは一線級の投手を打てるかどうかですね
今日は3タコだったみたいです。
2014年6月9日 7:58
ムゥさんとのデートはいつもこの時期でしたよね?

普段の釣りでは接点が無さそうに見えますが
別のところで繋がってるんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年6月9日 21:00
この時期限定のお忍びデートです(笑)

野球見ながら管釣り談義してますよ(^_^;)
2014年6月9日 8:39
今回もお付き合いありがとうございました♪

グリエルは、相手投手の分析が始まった時に真価が問われるでしょうね・・・

次回はサバではなく、秋のカンツリで(謎)
コメントへの返答
2014年6月9日 22:23
久しぶりの快勝でいい試合だったのにあのムスクの匂いにヤラれました。
あとから揚げの匂い?(^_^;)

2014年6月9日 13:33
4月の借金がかなり痛いですが、5月からかなり調子いいですよね。投手陣が踏ん張りだした感じで。
生え抜きも育ってきていて、グリエルのような補強もできて、交流戦は明らかに例年と違うので、今年こそはCSにと期待しちゃいます。
コメントへの返答
2014年6月9日 22:26
グリエル、ブランコ、バルディリスとハマれば超強力打線なんですけどね~

CS出場ラインまではまだまだ険しい道のりです(T_T)

プロフィール

「すっかりハマってます http://cvw.jp/b/310574/47142410/
何シテル?   08/11 11:29
早くも過走行爆進中・・・(T_T) 愛車遍歴 CR-X Si AE86レビン R32 GTS-TタイプM デリカスターワゴン パジェロ ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

iPhone用 彼女のカレラアプリ【カノカレ・ショット】好評配信中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 08:35:19
どんな感じですか?EL 15さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 21:01:35
GW?・・・そんなの関係ねえっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 19:35:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ひょんな事からアクティヴライドに乗り換えました。 流石、2リッター、出足も加速も全然違 ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ただ今、絶賛フルノーマル中 イジる予定は未定です それにしても最近の安全装備は至れり尽く ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
来年乗り換えの予定でしたけど諸事情で早くなりました。 リアのエクステリアが好きになれま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今度は随分コンパクト、車庫入れが楽です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation