• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

今年のチョコは『百式』

今年のチョコは『百式』 今年のチョコは『百式』!!!
これをゲットするために、奥さんを売り場まで連れて行って、会社の付き合いのある人たちへのチョコをかごに入れた後、『僕はこれがいいな!』と圧力をかけて、奥さんの手によりカゴへ入れてもらいました。
『そんなんでうれしいか?』と言われましたが、『うれしいです』

単純なファーストガンダム世代です

ちなみに、お会計は全て私持ち。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2024/02/15 00:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロッテ【パイの実 2種の桃のご褒美 ...
麺屋 魔裟維さん

ベーグルを買って帰ったよ
ちみさん

久しぶりのドライブ
チョコ父さん

入梅
じゃがーくんさん

今年はもらうぞ~👍👍👍
コッペパパさん

11月の語呂合わせの欠かせないこと ...
コウワークスさん

この記事へのコメント

2024年2月15日 0:54
グレイ・スーさん、こんばんは♪

最近うちの次男がガンダムにハマり始めました😅 アマプラでファーストガンダムを次々に観ています☺️

あまりの熱意に押されて先日横浜まで動く実物大ガンダムを次男連れて見てきましたよ〜
コメントへの返答
2024年2月15日 23:50
nuncさん、こんばんは

あ!それでハイタッチに書かれていたのですね。

ガンダム世代ですけど、一番は『シャァ』です。
うちの3番目の息子もガンダムにはまりましたよ。と、いうか、ものすごい私の影響です。当時彼は『ラルさん』にはまりました。
2024年2月16日 1:17
こんばんは♪
うちの子はククルス・ドアンの島の話が好きみたいで映画の方も観てましたね〜
連邦軍よりジオン軍の方が好きらしいです😅
コメントへの返答
2024年2月16日 23:46
シブい!
そしてファースト世代だ!!
すばらしい!!!

ククルスドアンの島は映画見ていないんですけど、TVで放送していた時は、私にはとてもインパクトがあって、ずっと覚えていました。

将来楽しみ~🤖

プロフィール

「90,000㎞ http://cvw.jp/b/3106046/47615209/
何シテル?   03/26 23:37
グレイ・スーです。 ほとんどノーマル、通勤仕様。 子供たちも大きくなり自分の車を持つようになりましたが、まだまだ多人数を乗せる機会があり、長野県諏訪地域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ・クールスピリット4WDに乗っています。 長野県の冷え込 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation