• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

RPstyle中国・四国支部オフ会に初遠征。

RPstyle中国・四国支部オフ会に初遠征。 箱入りだったのですが飛び出して初エンセーで中国・四国支部2020初オフにお邪魔させてもらってきました❤️
世間は三連休の様でしたが僕には日曜しか有りません。その日曜も仕事になったりもします(笑)

土曜の仕事終わりで洗車の予定が雨☔…仕方なく予定変更。
準備して1時間程仮眠して出発。



ステップの腹ごしらえしていざ出陣!


1度まで下がりました😅


ここでは2度ですが道中零度の山道も😱


下道はここまで。4時間強、232㌔。途中、加古川BP姫路PAでトイレ休憩🚾
パンダ🐼さんのお膝元、倉敷インターより高速移動へ。



山陽道 福山SAにて40分程仮眠😪


そして洗車出来ず急遽調べたセルフ洗車場へ来たものの大流行で順番待ちに…


洗車場のスタッフさんの話では30分有ればマリーナホップ行けるでしょ🎵との話だったのですが向かい出した途端に大渋滞😵おかげでマツダスタジアムしっかり拝めました。コストコ渋滞🚗🚗🚗⚡ですね、多分。


マリーナホップ直前でも渋滞🚗🚗🚗⚡
ただ一人遅刻したのにもかかわらずたまひなさんのモデューロXとトロンさんのオブシダンブルーの間を空けておいていただくというお心遣い❤️ありがとうございました🎵


ルナパンさんの生⭕体のシャッターチャンスを逃してしまう大失態😭
またお願いします(笑)






ホントいい天気でした☀️



オブシダンブルーのコラボも初体験💕
トロンさん、ありがとうございました。また京都へお越しの時にもコラボよろしくお願いします。


ブログの写メ撮る人を撮る(笑)

高い所から綺麗なマリーナ観ていると下には透け透けミニスカサンタコスを着てくれる尾根遺産を物色中のトッくんさん発見👀
おデート楽しかったです。ありがとうございました🎵

翌日の仕事の事も有るので一足お先に失礼しました。
お見送りまでして頂いてありがとうございました🙇


帰りは一気に高速移動へ。


皆さんがお好みオフを楽しんで居られる頃に自宅目前で独りら~オフ😅

自宅到着。走行距離738㌔
とても充実した休日でした✨

参加されたみなさんありがとうございました❗
ブログ一覧
Posted at 2020/02/24 22:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

真夏の暑さ
パパンダさん

父の日
ぶたぐるまさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年2月24日 22:44
こんばんはさだちんRPさん😊

今回は中国・四国支部のオフ会に遠征いただきありがとうございました🙇

自分も参加の予定だったのですが身内に不幸があり不参加となってしまいました😅
お会いできず残念でした😢

また機会があれば今度こそお会いしたいです😊
コメントへの返答
2020年2月24日 23:18
つっくんさん、こんばんは。

お会い出来ず今回は残念でした。
しかし今回参加させていただき日中のオフで有れば充分に走れる気力と体力あるのが確認出来ました。若い頃は信州日帰りでボード行ったりしてたんで(笑)
あと、みなさんいい方でまた参加させて貰いたいです✨
またタイミング合えばお邪魔させて貰いたいと思いますのでよろしくお願いします🙇⤵️
あ、差し入れありがとうございました❤️
2020年2月25日 8:15
広島エン⭕️ー、お疲れ様でした〜(*⁰▿⁰*)

いつの間に空撮してたんですか〜∑(゚Д゚) さだちんさんはローよりハイ派だったのね❤️

私も帰りはワープしようと思ってたのですが、ワープエネルギーを消費してしまいワープできませんでした〜(*´ω`*)ツカイスギ
コメントへの返答
2020年2月25日 8:37
トッくんさん、

おはようございます。
ツカイスギって事はアレ買ったんですか?あ、お好みオフ行ったって事はアソコは行って無いですね~

またお好みオフの話聞かせて下さいね~

ではまた週末に❤️
2020年2月25日 20:01
遠征お疲れ様です(^o^ゞ
僕も行きたかったけど…
歳には勝てん😓
さだちんさんまだまだ若いね♥️
逆にストレス発散で、エネルギーチャージですかね?

月末いろいろ聞かせて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2020年2月25日 21:10
sonicさん、
こんばんは~
実は今日辺りにガックシ疲れ出るかな😵なんて思ってましたが今のところ大丈夫です(笑)
sonic師匠にもパンダ🐼支部長にも京都の変⭕との公認いただいたので堂々とパ⭕ツ下ろして歩けます😆

また話聞いて下さいね❤️
2020年2月29日 9:52
先日は遠くまでありがとうございました。
次の日仕事だったとは!ホントにお疲れ様でした。
オブシダンブルーコラボ💕出来て嬉しかったです😊
自撮り棒での空撮?イイですね👍私も購入しよっかなぁ〜
小学校の休校と、介護施設の面会禁止で少し先になってしまいますが、京都行くときはまたコラボ💕してくださいね!
コメントへの返答
2020年2月29日 12:46
こんにちわ~
ホントありがとうございました。コラボ出来て嬉しく楽しかったです❤️
オフ会>次の日仕事 の方程式が見事に確立できた1日でした✨
自撮り棒300円と娘に借りていったアクションカメラです(笑)GoProだといいんですが大陸製なんでなかなかいうこと聞かなかったりします😅濃色車は昼間でないとハッキリ綺麗な写真撮れないですよね😭

またよろしくお願いします💕

プロフィール

「@Zolly さん、おはようございます。

はい、もう30℃超えました(-_-;)」
何シテル?   06/16 11:58
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation