• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

2024GW の思ひ出②

2024GW の思ひ出② 今年のGW は4連休のつもりが2連休に😅

1日目はビワイチでたっぷり疲れたので2日目は隣の市までお買い物。

コメDバックに

同じ敷地内のスーパーで買ったコメDコーヒーを🤳

今日も天気いい☀️


そして夕方から

来京されたnorin さんとプチオフ🎵
1年鰤のコラボ✨


モデューロX コラボ✨


オブシダンブルーパール コラボ✨


ロッソ2&4 コラボ✨


そしてオフと言えば…

コレですよねー😉

30年ちょい鰤のお店で

らーオフ🍜
京都一乗寺発祥のラーメンどうだったでしょうか?


通ってください(笑)

そしてちょっと移動

偶然トリプルRP ✨

しばし

コーヒーブレイク☕

次の日お帰りなので早めの解散😢
またお越しの際は連絡お待ちしてまーす😉


お土産ありがとうございました-🍓


狩りで買ってきたいちごでジュース🍓


僕も翌日から仕事😅

@言う間のいちご🍓尽くしの2024GW でした-😄
ブログ一覧
Posted at 2024/05/09 00:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おでかけ
ぱふぇ。さん

🍉🍓🥧
kiku☆さん

いい苺の日 2024(「ICHIB ...
Legimoさん

月曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

今年も、食べに行ってきました!
ぱななのさん

今日のおやつ№947 ローソン U ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2024年5月9日 19:18
おっ!プチオフいいですね😍
貴重な2台🔵
なかなか見ない🔵
青のモデューロXは日本に2台しか無いとかウワサが😁

充実したお休みで🍜でエネルギーチャージしてお仕事ですね😋
コメントへの返答
2024年5月9日 21:54
お疲れさまでーす😁

遠方からお越しで連絡くださるんで感謝です🎵後期モデブルーコラボ貴重です❤️
1年鰤なんで天の川🌌彦星⁉️織姫⁉️

今度は師匠と工場萌え~💕お願いしまーす✨
2024年5月26日 15:03
お疲れ様でした。
ラーメンと言えば、京都の二郎も6年くらい前に行ってきました。ボリュームが凄かったです。次回も美味しいお店があれば紹介してください。
コメントへの返答
2024年5月26日 18:29
こんにちは、京都もあちこちラーメン屋有るんですけど好みでいろいろ有りますね😉
でもクルマ停めれない所もイッパイアリマス😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日 09:20 - 13:00、
51.36 Km 3 時間 40 分、
6ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   05/26 21:36
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation