• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

撮影会うれしい顔

撮影会 篠山プロの参上で、良い写真が期待できますカメラ
ブログ一覧 | レクサス | モブログ
Posted at 2008/07/13 08:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

初めて昼間に撮りました From [ 月刊篠山フェミンV [機械仕掛けのアレ] ] 2008年7月13日 12:54
この記事は、撮影会 について書いています。 …って、このおねいさんじゃないですから(笑) というわけで、ある方が強引に誘うもんだから… <span style='font-size ...
ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 9:04
楽しみです。いい写真たくさん撮ってくださいね
コメントへの返答
2008年7月14日 6:45
今まで撮影らしい事一度も無かったので楽しかったですよわーい(嬉しい顔)指でOK
2008年7月13日 9:09
あ、フェミン氏だexclamation×2

会いたかったな~・・・

いい写真をいっぱい撮ってもらってくださいわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2008年7月14日 6:47
僕も久々にお会いしました。

カメラマンの時って専門用語沢山出てきて、話がかみ合いませんでした(爆
2008年7月13日 10:02
良いアングルから逝ってますねウッシッシ

今からじゃ間に合わないですね冷や汗
コメントへの返答
2008年7月14日 6:49
僕の写真でしょ(笑

てつを会長はサプライズ登場でしたうれしい顔指でOK
2008年7月13日 10:10
今起きました。
すいません。。。
昨日夜遅かったので…
一応チャレンジで目覚ましはかけてたのですが…寝てました(苦笑)

肉王…結局行ってるし(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 6:50
又こんど弾丸企画しますねるんるん

立川軍団として是非参加お願いします。夜会やりましょう(笑
2008年7月13日 10:16
かっこいいLSが気になります♪
コメントへの返答
2008年7月14日 6:51
会長の600hですよ。

初めてLSのドリフト見ました(笑
2008年7月13日 10:24
チョーーー、チョーーーーーカッコイイ、
450hの写真楽しみにしておりまっす目がハート
コメントへの返答
2008年7月14日 6:52
アザーースムード

写真出来たらアップしますので見てやってください(笑
2008年7月13日 11:41
こっちにも来るように言っておいてください。

深夜のレインボーブリッジ上り車線で♪
コメントへの返答
2008年7月14日 6:52
良いロケーションですね。

レインボウブリッジを封鎖しましょうか(笑
2008年7月13日 12:08
良いなぁ~参加したい^^
コメントへの返答
2008年7月14日 6:53
今度来て下さい(笑

窒素ガス入ってるから楽チンでしょ(笑
2008年7月13日 13:05
結局車全体が入っているのを一枚も撮らなかったような、、(笑)

まあ、夏は長いし、秋も風情があっていいですよ♪
コメントへの返答
2008年7月14日 6:55
昨日はありがとうございました。

全体画像撮ろうとすると100mくらいバックしないと…(笑

又今度個人的に撮影お願い出来ませんかるんるん
2008年7月13日 13:18
こんにちは。
たくさん集まられたようですね。
プロの方も来られたんですか??
コメントへの返答
2008年7月14日 6:58
femyさんにお願いしました。

高そ~なカメラで撮ってもらったので幸せです。うれしい顔
2008年7月13日 18:28
重役も来たのですね!
コメントへの返答
2008年7月14日 6:59
LGC会長ですねるんるん

2008年7月13日 21:51
お疲れ様でした。

ボクもaika-号のいい感じの写真撮れましたよヽ(`▽´)/
汚いMYISくんだったのだけが、残念でした。また、撮りましょう。
コメントへの返答
2008年7月14日 7:01
お疲れ様でした。

有難う御座いますうれしい顔突然の振りでよく来ていただきました(笑

でも黙ってれば汚れそこまで酷くないですからわかりませんよ(爆

又早朝やりましょうウィンク手(パー)
2008年7月14日 11:57
目覚まし一応掛けたのですが・・・・・

やはり起きれませんでした・・・・・(爆)

結局アノ方来たのね・・・・・(笑)

ギャルいないからこないかと思った・・・・・(更笑)

又の際はよろしくお願い致しますです!!!
コメントへの返答
2008年7月14日 16:09
マスターさんなら、きっと来ると思ってました(笑

ギャルは現地調達ですよ(爆

又ビシバシ誘いますよ(笑
2008年7月15日 0:28
私の車の幅が一番狭いーーー(;;
実はカメラ持ってたのですが、暑さのあまり一枚もとってません(;;
コメントへの返答
2008年7月15日 4:45
やっぱり(笑

みな駄弁りに夢中でしたね。。

プロフィール

「山仕様の車が出来上がりました~🎶 http://cvw.jp/b/310701/38187594/
何シテル?   07/09 12:30
07年12月GS450h納車 10年5月S8納車 ネタから日記まで、気ままに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素人による素人のためのブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:55:29
そろそろ換え時........  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:50:17
ブレーキパッド&ローター交換①/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:48:19

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
28年4月納車 JスタイルⅡ K3 ターボマフラー K3 1インチリフトアップ車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
20年3月納車
アウディ S8 アウディ S8
平成22年5月
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
19年12月納車 22年5月どなどな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation