• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

ブログ2番のり?

ブログ2番のり?  本日はお疲れ様でした~。東北組みロマンチック村(プール&お風呂)より途中離脱(閉店ギリギリのソフトクリームを内緒で食べて)先に帰還いたしました。沢山のDRのりの方とお逢いできてとても楽しい一日となりました。企画してくれたスピさん最高でした!有難う!!!!


帰ってきて真っ直ぐ会社に寄って
1.牧場手前の上りきって下り始めてすぐ焦げ臭い?匂いが車内に立ち込めた

2.帰りの高速で車内がゴム臭い?

3.高速でフル加速実験中にタービン付近から助手席下に向けて「カラン!!!コロン!!」と…?

4.コーナーの度にLSDが異常に音を発し始め…

5.帰りの高速でAF計がエラー・・・

の為総点検+夜間高速道路走行の虫汚れ除去洗車してまいりました。

1.ガス欠組みのみなさんと一緒に下っていたのですが匂い気になりませんでしたか?
車はなんとも無かったので前の車か外が臭かった?と判断しました・・・

2.他の車のタイヤ匂?

3.タービンEx側フロントパイプ接合部のロックナット紛失・・・

4.要バックラッシュ調整

5.セッティング計測用じゃ無い通常走行用のO2センサーが死亡?w

まぁ何とか無事に往復できたようです。




あぁ内緒なんですが、肉好きのうちの奥さんが大笹でジンギスカン2人前??やっつけてました・・・ほんと内緒ですよ!?w
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2007/09/22 21:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年9月22日 22:07
お疲れ様でした!
お出迎え組の翔鶴ですw (゚∀゚)

かなり盛り上がったみたいですね~
コレだけのDRが連なると壮観です ( ゚Д゚)

移動中に何事も無くてよかったですがすぐにこれだけの
トラブルシューティングされるとはさすがですね☆
次の機会にはゼヒお会いして色々と教えてくださいね v(^^)v
コメントへの返答
2007年9月22日 22:11
次の機会!終わったばかりなのに、もう~すっごく楽しみにしておりますw
DRミーティングは初めてだったのでもう楽しくて嬉しくて!みなさん無事に帰還しているといいのですが=
2007年9月22日 22:09
お疲れ様でした~w

オオーw(*゚o゚*)w
DRで渋滞してるではありませんかぁ(笑)

奥さん頼もしいですね(謎)
コメントへの返答
2007年9月22日 22:12
一般道でこれはなかなか見れないですよねw

頼もしいって、蒸し暑いDRに黙って乗ってくれた奥さんと、2人前食べた奥さんとどっちでしょ?w
2007年9月22日 22:36
お疲れ様でした~
一般道でこれだけのDRが連なっているのは見たことがないので壮観です!
何やら調子がおかしい?ようですが止まらなくてよかったです(^^)

ジンギスカンそんなに美味しかったのですか?
えすぷりさんの奥さん、もしかすると自分より食べる方かもw
コメントへの返答
2007年9月22日 22:53
いぁ~一から自分で作った車と違うのでまだまだ不安がありますね・・一応プロがやっているんだろうけど
ねぇ(@_@)

引越し終わって落ち着いたら赤黒さんとも密会したいですね~。

一応今日来なかった赤黒さんが誤解しないように言っておきますが嫁はデブじゃありませんからねw
2007年9月22日 22:40
お疲れ様でした~

えすぷりさんのDRは、かなり威圧感ありますね
前を走ってなくてよかったー(私なら気をとられて事故りそう)

奥様頼もしい&羨ましいです
うちの嫁はスモーク張ってあるリアシートしか乗ってくれません
コメントへの返答
2007年9月22日 22:56
お疲れ様でした!
天候に恵まれすぎてレス友の会にはきついドライブになりましたねぇ。大笹の登りは水温も上昇して皆さんドキドキだったはずwなんだかんだ言ってもみなさんんDR乗せてもらってるんだから奥様&家族には感謝ですね!(^^)!
2007年9月22日 23:22
お疲れ様でした!
後ろからのDR渋滞写真もたまらんですな~
≡≡(;´Д`)ハァハァ
それにしてもDRに理解のある綺麗な奥さんがいらっしゃって羨ましいです。
早速車の点検をされたのですね。私も明日点検してあげよう!
コメントへの返答
2007年9月23日 2:48
那須での偶然からみんカラでの再会と、、、これからもよろしくお願いします!奥さんも楽しんでくれていましたので次もありそうです(笑
千葉の前期さんにもよろしくお伝えください。
2007年9月22日 23:24
お疲れです、今日は、お世話様でした!!

うちらは、温泉、宇都宮餃子など色々探検していたら

帰りは、22時になりました、そのうち東北みんカラ・・

プチオフ会でもやりますか??仙台ハイランドあたりで??11/4??
コメントへの返答
2007年9月23日 2:53
餃子!聞いてません!!!!最後まで御一緒出来なくてすみませんでした。かえって気を使わせてしまいました…


今度は対面で飯でも囲んでゆっくりお話が出来たら~と思いますのでよろしくお願いいたします。
ハイランドの件予定しておきます。長沼の方と一緒でこれより数ヶ月天候との戦いが始まりますのであまり期待しないでお待ちになってくださいw
2007年9月22日 23:25
お疲れ様でした!
なかなかお話しする時間が取れず、申し訳ありませんでした!
また春にでも、なにかやりたいですね!
私の事、忘れないで下さいね!?

しかし、あのキレイな奥様が肉2人前・・・。
私は1人前で満腹でしたが・・・(-_-;)
コメントへの返答
2007年9月23日 2:55
お疲れ様でした!
いぁいぁこちらも勝手にバタバタしていてゆっくりお話もできませんで…しっかり覚えました。というか真っ先に覚えましたw

私は肉1皿、野菜3皿分食べました(謎
2007年9月22日 23:58
こんばんは~初米です~

今日は、お疲れ様でした!

最後尾からDRのお尻を眺め(・:゚д゚:・)ハァハァ
えすぷりさんの巨大なカタツムリでさらに( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェさせてもらいました~w

やはり、FJっていいですね♪
コメントへの返答
2007年9月23日 2:58
次はDRで参加ですね?
4Drさんとの名コンビで楽しませていただきました。少しですがお話も出来ましたし次に大きな期待をしております。


「どうして32乗って来なかったの!(T_T)」っと32大好きな嫁さんが言っておりました。
2007年9月23日 1:29
壁|ω・`)内緒じゃないんじゃ…

ネジ新品買った方がいいかな

オクでもなかなかないかも(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年9月23日 3:00
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

どうみても内緒?w

やっぱ見つからないか・・

高上がりになっちゃうからなぁ?
2007年9月23日 7:01
お疲れ様^^

無事に往復できて何よりです!

しかしいい眺めですなぁ~
こういう渋滞なら、いつでもハァハァなんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年9月23日 8:12
おはようございます。
誰一人止まることなく完走できたようで本当に良かったです(*'-')v
2007年9月23日 22:58
お疲れさまでした~

凄いDRやっと目の当たりにすることができて感激でした。

やられっぱなしの楽しい1日でした。

またの機会に!
コメントへの返答
2007年9月24日 8:49
スタッピさん率いる!っ手感じの車が東北は集まってしまいましたね。

昔から福島DRは雑誌に載りまくってました。そんななかの代表みたいな車でしたしねw

またお逢いしましょう~
2007年9月23日 23:42
昨日はお疲れ様でした
DRばかりがこうやって一列に並ぶのは
爽快ですね!高いう渋滞なら飽きない!?

あらら…トラブルが…
そういえば皆さん大きなトラブルがなかったですよね(きっと)
なにか起きてたらたいへんなことになったかな…(汗
コメントへの返答
2007年9月24日 8:51
長距離お疲れ様でした~

こんな渋滞はそうそう見れないですしねwほんと途中トラブルも誰かさんの危機!ガス欠!!!!位でしたしね~~
また次の機会もよろしくお願いします~
2007年9月24日 2:40
お疲れでした!!

良い1日でしたね!

奥様も初見でしたが、ステキな方ですね!!

今後、東北地区オフが増えるのは間違いないようです^^)

また近々お会いすると思いますが、今後ともヨロシクです^^)
コメントへの返答
2007年9月24日 8:43
楽しい一日でしたね!

もこさんの周りはずっと混みあって

いてお話がまったく出来ませんでし

たね・・・「家近いのでまぁいっ

か」って感じで諦めましたw。

今回の一番?の思い出はもこさんの

奥さんの子供に対しての一言

「スタッピさんの車よりうるさ

いんだから(^^♪」っとその瞬間

家の嫁が噴出してましたww
2007年9月24日 8:34
お疲れ様ですー!!
(^-^)ノシ

えすぷりさんのスカイライン君、長距離も対応できたのですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハード・チューン組の方は…心配でした…。
(-o-)ホ…。
コメントへの返答
2007年9月24日 8:46
おはようございます(*'-')

長距離は落ち着いて走ってられませんでしたよwアンダーコート無いから床は熱々でしたし窓全開でマフラーうるさいし…

変な匂いがすると「自分の車か?」と疑ってしまうのは私だけ???w
2007年9月24日 10:12
こんちは☆

イベントお疲れ様でした!!

いやあ!もっとえすぷりさんのDRマジで見たかったんですよお!!!!!

もし神奈川に来たら・・・エジキです!(笑

何人かはコーフンして大変な事になるの間違い無しですよ(爆

フロントバンパー・・・凄くイイ!!!!!あれこそ昔したかったモノなんですよ!

被せるのが苦手な私には必需品です(謎

変なオイニー・・・俺かな!?(笑

また機会ありましたら是非お願いしますよ!!

なお自分のDRもしょっちゅうゴム臭い事ありましたが・・・走るので気にしない事にしてました!!
コメントへの返答
2007年9月24日 20:56
こんばんはー

ほんとお疲れ様でした~!

いぁ…もっと自慢したかったんです

が(ぉぃぉぃ)この@ちょっとだけ

写真UPしてみますので覗いてみてく

ださい。臭いは結局なんだったんだ

ろ……私の後ろに居た東北組みの赤

黒さんは臭いしたと言っていたので

私か更に前方の車のはずなんです

が…臭い報告まったくないし私なの

かな(TдT)

プロフィール

「今日はB-1福島っすね〜
開成5丁目は歩行者は多いですが車は混んでません!」
何シテル?   10/18 09:30
とにかくDRが好きで好きで・・・ 最近通産6台目になります DRな仲間が沢山できたらいいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジープ ラングラー ルビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 19:29:22
とあるタイヤ屋さんのオジサンのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/12 20:21:24
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥様カー納車記念!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HKS TO4Z(63T A/R0.61) HKS R33用インタークーラー HKS ウ ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
96SR

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation