• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

しばらく東京を離れます!

お久しぶりぶり投稿です。


私事ではございますが、
しばらく東京を離れることになりました。


というか、離れました!


悲しすぎてここ数ヶ月凹み続けましたが、

ようやく落ち着きを取り戻してますw


ドラは船で、こつぶは飛行機に乗って、すでに搬送済み!


東京みたいに電車もないし、いままで以上にドラは大活躍しそうな予感です。(バスはかなり多いけど)






みんからお友達さんをはじめ、
クルマを通して知り合えた皆さま、

東京在住時はたくさんたくさんお世話になりました。

数年離れますが、また帰ってきた際にはヨロシクお願いいたしまーす♪




ちなみに引越し後は、三重をはじめ、関西、中四圏(おもにうどん県)などに出没しまーすw



のりたまこ




ブログ一覧
Posted at 2015/07/26 09:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

おはようございます、
138タワー観光さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

恐れていたことが!
LJSさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 11:45
お久しぶりです。そうでしたか、寂しいですが新しい場所には新しい出会いがあるかと思います。とは言っても数年後?には帰って来るんですね(^.^)
コメントへの返答
2015年8月8日 15:16
ご無沙汰してまーす!
転勤族に嫁いでしまったものでw
かなり寂しいのですがいろんな地域の出会い&美味しいものを楽しみたいとおもいます!
2015年7月26日 11:52
東京ほど便利な街はありませんが、旧車には田舎が優しいかも。たまには琵琶湖にドライブにいらして下さいねー!
コメントへの返答
2015年8月8日 15:18
琵琶湖が近くなりました〜♪
涼しくなったら遠征せねば〜。
確かにドラちゃんの出番が増えそうですw
2015年7月26日 12:05
都内を走っていても、ドラちゃんと遭遇することは無くなっちゃったのですね…
密かに偶然の遭遇を楽しみにしていたので残念です(/_;)

まずは、ドラちゃんの主治医を探さないとね
コメントへの返答
2015年8月8日 15:21
あぅあぅ。。。遭遇率はかなり減ってしまうので寂しいかぎりです・・・
が、主治医は変わらずの予定なので都内に現れた際は修理で戻ってきたな、と思ってくださいwww
2015年7月26日 13:21
りさぽんに宜しく。

さて、送別ビデオでも用意しますか。
コメントへの返答
2015年8月8日 15:23
TRさん、りさちゃんによろしく!です。

ビデオお待ちしてますwww
※おうろんの里へのお越しお待ちしてます!?

2015年7月27日 21:51
イセッタのミニカーを見つけたので、みんカラのぞいたら、、、


http://www.minicar-ikeda.jp/SHOP/7-12540.html
コメントへの返答
2015年8月8日 15:24
ぽちっちゃおうかなーw

ということでしばし関東圏を離れることになりました。さ、寂しすぎます。。。
2015年7月30日 8:43
なんと!
淋しくなるけど悩んだ末の結論だから応援するよ♪
コメントへの返答
2015年8月8日 15:26
めっちゃ悩んだよぉおぉ。
でもコンスタントに遊びに行く予定なので引き続きよろしくね!!!!
2015年9月2日 11:48
突然 オヒサブリシーボ!
みんなともごぶさたしちゃってる(´・ω・`)
さらに たまこさん ドラさんまで遠くの空の下
 はあくけえってこーし
コメントへの返答
2015年9月18日 11:32
オヒサシブリシーボ!!←使わせてもらいますwww

私もめっきりオヒサシブリシーボ!←早速w

2年、もしくは3年で帰れるはずなんですが。。
少々距離はできちゃいますが、これからも引き続きよろしくお願いしまーす♪
ポケコルさん早く会いたいよぉ!!
2015年9月19日 7:23
げっ、本当ですか?

そんなことなら、東京にいる間に、じっくりと たまこさんとドラちゃんを拝見させてもらうんだった(涙

プロフィール

「Twitter はじめてみた。@noritamaco 」
何シテル?   07/14 09:40
愛車はBMWイセッタ☆ 1957年ドイツ生まれのアメリカ仕様! キレイなホワイト&ブルーのドラえもんカラーの彼(名前はドラ)と 運命の出会いを果たしてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

しばらく東京を離れます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 09:36:25

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
愛車はBMWイセッタくん☆ 1957年ドイツ生まれのアメリカ仕様! 運命の出会いを果たし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation