• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

ひん曲げられたラジオアンテナ

ども いまだに蚊が飛び回る職場にて夜勤してたりする麻生です
こんばんは(゚▽゚)/

さてもう長いこといたずらでジグザグに曲げられた我がおきょうさんのラジオアンテナ
未だにドナーが見当たらず放置プレイ真っ最中です
新品頼むと福沢さんがお一人と野口さんが数人出てっちゃうので
中古部品や解体屋さんめぐってみてもみつからず

最近あきらめムードな私です
どこかにアンテナ落ちてないですかね~


 ̄□ ̄ハァ見つかんない

アンテナ求めて旅にでるしかないかなぁ

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/10/19 00:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
SUN SUNさん

曼珠沙華を愛でて来ましたぁ〜😍
S4アンクルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

早朝出勤😅
ワタヒロさん

今年も実家のお墓参りへ🙏
Highway-Dancerさん

オイル、クーラント交換
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 2:12
JA4の解体ものならゴロゴロしてるし(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月19日 2:19
こっちにはなかなかないのですよ(泣)
2011年10月19日 6:20
オレラジオ聞けんでも大丈夫(^ー^)ノ

アンテナベースだけあったらイイけん 付け替える!?
コメントへの返答
2011年10月19日 7:33
なんですと!!
兄貴マジですか
2011年10月19日 8:30
オイラ、前車ではアンテナ被害にあった訳ではないのですが、元のはそのままにしておいて、ルーフ後端のウオッシャノズルを外した後の穴を利用して、ルーフアンテナ(ラジオ用)を装着しました。ヨ~ロピア~ン♪な感じでオススメです!
コメントへの返答
2011年10月19日 8:34
そんな裏技もあるんですね
勉強になります
2011年10月19日 11:50
JA4ライフの解体車なら我が家に在中してますw

ただ、俺は四国・香川の東の端なんで最終手段かな?
コメントへの返答
2011年10月19日 13:57
いずれ名高いうどんキングダム香川には行かねばならないからなぁ

プロフィール

「朝一番でセブンイレブン回ってトミカくじ引きまくって10000円分引いたのに惨敗
S2000欲しかったなぁ」
何シテル?   12/06 06:28
はじめましてm(__)m JB1ライフ乗りの麻生太郎です(嘘です)  ̄∇ ̄/ 皆様仲良くしてやって下さい!(人畜無害な奴ですので) 九州人ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

H4バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 03:53:21
オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 03:51:21
おきょうさん第一期改修工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 19:08:59

愛車一覧

ホンダ ライフ 冷奴1号 (ホンダ ライフ)
ホンダトゥデイから、 乗り換えて ホンダライフに車を替えました! ライフ乗りの皆様よろし ...
ホンダ トゥデイ 一番艦 軽空母 鳳翔 (ホンダ トゥデイ)
おきょうさん(軽空母・鳳翔)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation