• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月03日

近況報告など!

近況報告など! 皆様お元気でしょうか?きっと自宅勤務などなど色々な状態だと思います。当方もとうとう自宅勤務になりました。元々会社勤務でないのであまり実感わかないのですがお客様への訪問や現場への訪問がなくなりました。外出禁止令は出ていますが引き継ぎランニングや自転車でのトレーニングは許可されておりますので合法範囲で頑張ります!公園やトレッキングコースもこんな状態なので気分的には悲しいです。

















後ろをよく見ますとボクスターがいつものコースで気持ちよさそうに走ってます!


いいニュースないですが皆様も気分悪い時もありますがお互い頑張りましょうー!

これご近所さんの倉庫に眠っているカウンタックです!
こちらで今ユーチューバの話題
Barn find?!に通報しようかな?























ブログ一覧
Posted at 2020/04/04 01:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「car and coffee PECLA! http://cvw.jp/b/3108652/43240748/
何シテル?   09/08 03:59
Alfaromeo4cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Porsche sport North America 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 11:15:03
欧州自動車博物館巡りの旅2014⇒2015プロローグ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/08 01:38:50

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
こちらも最高です
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ 4Cに乗っています。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
娘の通学です。
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
やっとカリフォルニアにもやってきました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation