GT-RS 中置仕様 オリジナルナックル ドリフト仕様
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月03日
【エンジン】 HKS GT-SSタービン HKS SSカム 東名タコ足 HKS アウトレット 555インジェクター Z32エアフロ タバタ2層ラヂエーター TRUST R33 V-splインタークーラー TRUST オイルクーラ/エレメント移動 パイピング類ALLワンオフ URASエ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月07日
いぱお商店デモカーです!? ドライバーはもちろんアノ人です。 ノーマルタービン、ノーマルマフラー 車高調とデフのみお手軽ドリフト仕様です!? ワークスドライバーのドライビング技術の全てを持って タービン交換&キレ角UP車に対抗します☆ コレに負けた方はドリフト引退して下さい(爆)
所有形態:現在所有(サブ)
2009年12月06日
街乗り兼ファミリーカー兼会社営業車です。 たぶん日本で数台しか乗られていない車です。 一応本皮仕様で豪勢です。 何気にS15と同じアイシン製の6速ミッションです。 ただ・・・ 2台とも2ドアマニュアル車なので不便です。 子供が生まれることが予測できたならもっと違う車を購入したことでしょう!!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月07日
初代180SXです。人生初のターボ車でした。 CAエンジン→SRエンジンスワップ車で、素人乗せ替えでしたので動くようになるまでが 非常に大変だった記憶があります。 車をイジる知識・走りの知識など様々な事をこの車で勉強しました。 自分のドリフトの原点となった車です。 この車は普段の街 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月19日
一応時間があるときにS14ワンビアを作ろうと思いつつ1年が経ってます。車検も切れているので早く一時抹消手続きをしないと税金をドンドン払うハメに・・・・ただ陸運局に行くのが面倒で早数ヶ月。 基本的にノーマルですが、足・デフ・マフラーは付いてるので一応即ドリ使用です。 売りたがっていた知人から超格 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日